あやねちゃんのプロフィール

あやね(19歳)

T:157/B:82(B)/W:57/H:83

  • 身長…157cm
  • B/W/H…82(B)/57/83
  • ルックス…黒髪奥手美少女♪
  • 血液型…A型
  • 性格…天然?
  • 趣味…絵を描くこと
  • 性感帯…内もも
ご期待に添えるか不安ですが、一生懸命頑張ります!
よろしくお願いします。
あやねQRコード

ルックス…黒髪奥手美少女♪

  • 血液型…A型
  • 性格…天然?
  • 趣味…絵を描くこと
  • 性感帯…内もも
  • 写真1
  • 写真2
  • 写真3
  • 写真4
  • 写真5
本日 明日 11/25(土) 11/26(日) 11/27(月) 11/28(火) 11/29(水)

ご予約について

ご予約時間

  • 本日
  • 明日
  • 明後日
VIP会員様
前々日 12時からご予約可能
クラブシンデレラ会員様
前々日 17時からご予約可能
メルマガ会員様
前日 13時からご予約可能
通常会員様
当日 9時からご予約可能
  • ※ご予約は60分コースから承ります。
  • ※メルマガ会員様は、ご予約時にメルマガ配信中のパスワードをお知らせください。パスワードは毎日更新されます。

◆注意事項

  • ※ご予約されたお客様は、ご利用の1時間前に当店へお電話ください。
  • ※ご予約頂いた場合でも、女の子の体調により、当日キャンセルさせて頂く場合がございます。
  • ※悪質なキャンセル(無断キャンセル・確認電話後のご案内時間間近のキャンセル・複数回のキャンセル等、
    当店が悪質と判断した場合)をされたお客様には、次回よりご予約をお断りさせて頂く場合がございます。
    あらかじめご了承ください。
  • ※お客様都合で遅刻等される場合は、時間短縮させて頂く場合もございます。




こんにちは、あやねです。

昨夜は私の敬愛しているバンドのライブを観る為に、渋谷のとあるライブハウスへ足を運びました(?????)?
かれこれ四年近く追っかけているかな…私の青春を彩り、多感な時期を共にしたが故に多大なる影響を受けた、私の精神と密接な関係にあるバンドです。

ここ最近はバンドの活動自体が縮小気味で久しぶりの現場だった為、昨夜のライブをとっても楽しみにしていました(っ´?`c)
前回、最前辺りで鑑賞していたら あまりの押しの激しさと熱気にやられて具合が悪くなったので(笑)今回は後方の人が少ない場所で大人しく観る…つもりでしたが、いざライブが始まると気持ちが高揚して、結局いつも通りノリノリで楽しみました!(?´? ? `?)?笑

楽曲によって振り付けがあったり、バンド特有のアイテムを音楽に乗せて振り揺らしたり…後方から眺めていると、煌びやかなステージのみならず賑わっているフロアまでもがバンドの世界観を示すようで、真っ赤に染まったその圧巻の光景に感極まって涙腺がうるうるしてしまいました。
美しい眺めでした。

こちらのバンドは男女ツインボーカル。サブカル界隈に君臨し、少女の揺れ動く不安定な心を歌っています。「死にたい」とか「消えたい」とか「可愛くなりたい」とか…そういった後ろ暗い楽曲の印象が強いですね。

基本はウィスパーボイスが特徴の女性ボーカルメインですが、そこに男性ボーカルが加わることで趣き深い楽曲が完成するのです( ????? )
何が面白いかと言うと、その男性ボーカル自身が全ての作詞を担当していること…少女の内面を描き、独特な世界観を築き上げているのは他でもない彼なのです。

私自身、こちらのバンドの楽曲を聴いては、時に病み 時に酔いしれ 時に励まされ…楽曲の一つ一つに沢山の思い出が詰まっています。
私の青春であり、私の人生です。

あなたの青春とは、あなたの人生を彩るものとは、一体どんなものですか。


お礼を書きます。
17日(金)に私と遊んでくださったお客さま、濃密な楽しいひとときをどうも有難うございました(*´?`*)

長いお時間を取っていただき、えっちなことは勿論!お喋りも存分に楽しむことができて、よりあなたとの距離が縮まった気がして嬉しいです。恋人同士のような戯れ…幸せな気持ちで満たされました。
ずっとこの時間が続けばいいのに…なんて、思ってしまいます。

本指さま。定期的に会いに来てくださる方や、早くもお帰りになった方!またあなたにお会いできてとってもとっても嬉しいです( ????? )長い手脚やスラリとした高い背丈…あなたの美しいお身体、いつ見ても惚れ惚れうっとりしてしまいます。知識が豊富でお話の引き出しが多く、その巧みな話術で相手を虜にする力をお持ちなのですね。あなたとご一緒するのが楽しくって、本当にあっという間に時間が過ぎていきました。長いお時間を取っていただいたのに話し足りないと感じるなんて…余程、私はあなたの魅力に取り憑かれてしまったのだと思います笑

初めましてのお客さま。貴重なお休みを割いて会いに来てくださってどうも有難う。ご挨拶をした際に「なんて知的な雰囲気を纏った男の人なのだろう…」とドキドキしてしまいましたが、ご職業を伺って心底納得しました。周囲から敬われ慕われる存在、それ故の圧倒的なオーラを感じます。私なんかがお相手をして宜しいのかと張り裂けるような緊張感、僅かな不安を覚えましたが、おかげさまで次第に身も心もあなたに馴染んでいったように思います。言動の一つ一つから思い遣りを感じました、とてもお優しい方なのですね。


勝手ながら、私はあなたと息が合うと…心身共に相性が良いのだと感じております。パズルのピースのように、お互いの求めるものがぴったりと重なるような。言葉にせずとも、その熱い視線や火照った肌を通して伝わってくる。そんな自然な営みがとても心地よいのです。

奉仕系Sであったり、肉食系Sであったり…嗜虐的な性癖にも様々なかたちがありますが、あなたのサディスティックぶりに それはもう私の被虐欲がとことん刺激され…いやらしく這い回る手指に、熱を持った舌に、そして何よりも淫靡な言葉に翻弄されてしまいました。
まるで、えっちな動画を再現したかのようなドスケベなまぐわい。
いやらしい格好を強いられて恥ずかしくて仕方がないのに、抵抗などままならない。私はご主人様の言い付けに従うしかありません…抗うまでもなく、私の心と身体は知らず知らずのうちにあなたに支配されてしまったのかもしれません…口では恥ずかしいと言いつつも、本当はもっと私の痴態をあなたに見てほしかったのかもしれません。視姦されて感じてしまうなど、卑しい私をどうか叱ってください。

ぐっちょぐちょに身体を弄ばれ、幾度となく絶頂に誘われて、呼吸さえ忘れてしまう。目の前がチカチカ光って、頭が真っ白になって、意識が遠くなる…この身体が自分のものなのか分からなくなる。
何回イッたかなんて…途中で数えることをやめました笑

あなたの携帯に収められた私の恥ずかしい姿、お役に立てたら嬉しいです。監督と女優かな?あなたの指示に従ってえっちなポーズをとること、ちょっぴり恥ずかしかったけれど楽しかったです笑
私と過ごした時間を思い出して気持ち良くなってくださいますか。

官能に満ちた濃密なひとときをどうも有難う。


fateを始めとするアニメやゲームのお話、歌手や声優さんのお話、地元のお話、サブカル文化についてのお話、プロレスに纏わるお話、お仕事のお話…などなど。
興味深いお話を沢山聞かせていただいて、とってもとっても楽しかったです!(*´?`*)

何が楽しいって、お客さまの話術のすごいこと!
聞く者を惹きつけるカリスマ性、素晴らしいです。私が今まで特別関心を抱いていなかった事柄、あなたのお話を伺ってすっごく興味が湧いてきました。紹介の仕方次第でこんなに魅力溢れるコンテンツと化す…感服致します。
それはお仕事柄でしょうか。それとも思い入れが強いのかな。何しろ あなたが熱を込めて語るくらいの趣きが強いのでしょう?( ´? ? `? )?
もっともっとお話聞きたかったよ~!!笑

また、お仕事にやり甲斐を感じ誇りを抱いていらっしゃるとのこと。そのストイックな姿勢、尊敬致します。私は自分にできないことをできる人に強い憧れを感じるので、心底格好良いなぁと思いました。
これから将来を担う若者達を導くお仕事であったり、人々に夢と娯楽を提供するお仕事であったり…素敵ですよね。
あなたからは教わることばかりです。
影ながら応援しています( *´?`*)???

それから、お互いの考えていることや想ってることを伝え合うことができて良かったです。こんなことを言ったら失礼かもしれませんが、私達似ていますよね。だからこそ、あなたと一緒に居ると安心します。
あなたが私のことを気にかけてくださること、ただそれだけでホッとあたたかい気持ちになるんです。私はひとりじゃないんだなぁ、なんて笑
いつも有難うね。

性的な意味で(笑)気持ち良くしていただくだけでなく、全身のマッサージまでしていただいて…疲労回復!とっても癒されました。マッサージ、お上手なのですね。特に足つぼが痛気持ち良くて身に沁みました( ??????????? )

本来なら私がお客さまに尽くさなければならないのに、私の方がずっとずっとお客さまからおもてなしをしていただいて…こんなに楽しんで、こんなに幸せな気持ちになっていいのかな?なんて考えてしまいます。

あなたのそのあたたかなお心遣いに安息を覚えます。あなたのような素敵な人に出会えて、私は恵まれているね(*´?`*)
こんな私に優しく接してくださって本当に有難う。


日記タイトルはアーバンギャルドの「プリント・クラブ」より引用。
「あたしたちの青春はあなたのものです」


本日のラッキーナンバーは「108」
よろしくお願い致します(?????)?


あやね

<a href="" target="_blank">




こんにちは、あやねです。

念願叶い、昨日は神保町画廊で開かれている村田兼一さんの写真展「天使集」を観覧してきました。
村田さんについては度々こちらの日記に書いておりますが、耽美で退廃的な世界を描かれる写真家さんです。
モデルをドールや妖精のような、生気のないものと捉えて撮影されているのかな…可愛らしい装いで飾られた少女達は がらんどうの瞳で虚空を見つめ、その華奢な肢体は操られるがままのマリオネットの如く。実際に作品を見れば、そのニュアンスを汲んでいただけると思います。

11/11の日記で紹介した七菜乃さんも、今回の写真展の作品にモデルとして参加されています( ????? )
「天使集」というタイトルですが、村田さん曰く「この一年、特に光を意識しながら撮影をして来た。テーマを天使と光と決めての撮影だった」とのことです。

実は私、村田さんの写真展に足を運ぶのは今回が初めて。
市販の写真集に綴じられた作品しか知らなかった私は、画廊に掛けられた作品の数々をまじまじと眺めてハッとしたことがあります。それは生まれたままの姿を晒す彼女達の恥部が無修正だったこと。けれど、それらは決して恥ずべきものでなく、女体の神秘さえ感じる…神聖なものだと。
薄暗い屋根裏部屋のスタジオには様々なモチーフが溢れていて、それはまるでおもちゃ箱のようです。モデルが纏った白いチュールが天使の翼に見えました。

また、私が作品に見惚れたポイント。プリントされている紙がパールを散りばめたようにキラキラ光り輝いていて、見る角度によって作品の色調が変わることです。
「局紙」という紙を用いているらしく、モデルの黒髪が紫を帯びた色に見えたり、スタジオに注がれる日光がより一層煌びやかに光を放ったり…不思議でした。
こんな素敵な紙があることを初めて知ったし、より作品の魅力が際立つなぁと感じました(*´?`*)

なんとなしに撮った写真は単なる記録、誰にでもできること。しかし、撮影する者が「何を伝えたいか」と明確な意図を持ってシャッターを切ることで、鑑賞する者達を魅了する作品が生まれるのだろうなぁ。
モデルさんは私と同じ人間だけれど、村田さんが枠に切り取った彼女達は確かに天使だった。清く、無垢で、幼気な…
村田さんは天使を招く力をお持ちなのでしょう。

壁に掛けられた作品やアルバムに纏められたテストコピーなど一頻り作品を堪能し、既刊の写真集を購入して画廊を後にしました(*???*)
村田さんが刷った本物の作品を見ることができて、本当に良かったです!
感じ方は人それぞれなので上手く言葉にできませんが、私個人の感想としては「美しかった」に尽きます。

村田兼一さんの写真展「天使集」は神保町画廊にて明後日19日(日)まで。
興味のある方は是非!観覧無料です。


お礼を書きます。
15日(水)に私と遊んでくださったお客さま、優しさを帯びた憩いのひとときをどうも有難うございました(*´?`*)
えっちなこともお喋りもじっくり楽しむことができて、とても楽しかったです。癒されたのは私の方…あなたの優しさに触れて心が震えました。こんなに優しい気持ちで満たしてもらえて私は幸せ者ですね。

本指さま。お久しぶりだったり、毎週のようにお会いしていたり…またあなたとこうしてご一緒することができて嬉しいです( ???????? )時間が終わりを告げると、もうお別れしなくちゃならないの…と、寂しい気持ちになってしまいます。我儘を言ったら駄目なのは分かっているし、あなたを困らせたくないけれど、お会いする回数を重ねる毎にあなたの影を追ってしまう私が居ます…あなたに会えることを当たり前に思っちゃいけないよね。私はあなたのその優しさに惹かれています。いつも有難うね。

初めましてのお客さま。遠いところから足を運んでくださり有難うございます(?´? ? `?)?初対面だったため緊張してしまいましたが、長いお時間を共に過ごす中で あなたのあたたかい人柄に触れることができて優しい気持ちになりました。あなたのような素敵な男の人に褒めていただけるとなんだか照れてしまいます。
美しい骨格、スラッとした高い背丈、筋肉質なお身体…何よりもパッチリとした大きな瞳があまりに魅力的で、吸い込まれてしまいそうでした。あなたの笑顔に癒されたよ。どうも有難う。

辱めることがお上手なのですね。あなたに手取り足取り弄ばれ、たっぷり可愛がってもらえて幸せでした。あなたの玩具となり、一緒にお遊戯を楽しんだ…そんな気持ちです。
お互いの呼吸がぴったり重なるとき、そっと肌を合わせるとあなたの温もりがじんわり伝わってきて堪らなくなりました。ドキドキして仕方がなく、私の恥ずかしい姿を見られてしまうかと思うとちょっぴり不安にもなるけれど…あなたが優しい言葉をかけてくれたおかげで少しずつ緊張も解れ、身も心もあなたの中に溶けていくような恍惚に濡れてしまいました。

目を細め、あなたは優しい笑みを浮かべるけれど、そのあたたかい表情とは全く異なる一面を垣間見てゾクゾクしちゃいました。ギャップ萌え(燃え?笑)というものでしょうか。先程の柔らかい雰囲気とは一転、狼に食べられるかの如く激しくいじめていただいて、気がおかしくなってしまいそうでした…
異性の悦ぶポイントを熟知していらっしゃるのですか?あなたの巧みな舌遣い、忘れられません。

いっぱい気持ち良くしていただいて、あなたの身悶える姿も愉しむことができて、充足感に満たされました。
あなたの淫らな吐息やビクビク反り返るお身体、その反応がとっても嬉しい。癖になっちゃいます笑
ご奉仕する悦びを教えてくれて有難う。


差し入れも有難うございます。
お客さま一推しの漫画に、お勧めの楽曲の数々を入れたCD!( *´?`*)???
何が嬉しいって、私の為に好きな楽曲をいっぱい選んでくれて、わざわざCDに焼くという労力を割いてくださったこと。あなたのそのお気持ちが本当に本当に嬉しいです!!( ????ω???? )
勝手ながら私たちは趣味が合うと思っているので、きっと好きになると思います。私は好きなものが偏っている為、こうしてお勧めしていただけると幅が広がります。
漫画も面白いこと間違いなし!なので早速読みますね。
いつも素敵な贈り物を有難う(*´?`*)
今度は私の好きなものをお勧めしますね!

アニメやゲームなどオタク話や、タイプムーンのお話、グアムに旅行へ出掛けた際のお話、お互いの将来の夢について…楽しいお話を沢山有難う。
とっても有意義な会話でした?( ´? ? `? )?

何をする訳でもなく、その白く美しい砂浜と、真っ青に透き通った海を眺める為にグアムへ行ってみたいなぁと思いました。まずはパスポートを取らなきゃ!です笑

知り合ってから早くも幾度となく逢引を重ねておりますが、こうしてじっくりお話するのは初めてでしたね。お喋りをする為にお時間とってくださって、存分に尽くせず申し訳ない気持ちと、あなたの身体だけでなく心に触れることができて嬉しい気持ち…幸せなひとときでした。
一緒に美味しいワッフルをいただいて、こんなに楽しんでしまっていいのかなぁ なんて思ってしまいました。あなたに甘えて、笑って、抱き合って…まるで恋人同士みたい。

あなたの心に閉まっていた夢を、私に教えてくれてどうも有難う。
私自身、こんなにも自分の本当の想いを伝えること、中々ありません。

言葉の受け取り方、捉え方は人それぞれです。
理解してもらえない人に素直な気持ちや志しをお話したところで、心が擦り減るだけです。それは相手が気持ちを受け取らずに捨ててしまうから。せっかく自身の心を切り取って渡したのに、粗末に扱われるのは悲しい。心は複製できないから。中には、ズケズケと人の心に踏み入って荒らすだけ荒らして掻き乱して去っていく人もいる。

だから私は、私の信頼できる人にしか本当のことは話さないようにしています。言葉を重んじる人、感性を大切にしている人に。
私に度々顔を見せてくださる本指さまは、私とどこか通ずるものがあるのでしょう。言葉の捉え方も、感性も、私達きっと似ているんだよ。

私が信じているあなたの中に、私のことを置いてくれてどうも有難う。あなたが私に話してくれた夢や本当の気持ち…私が確かに受け取りました。大切に預かっておりますね。
私にとって大切なあなたが、どうか報われますように。
お互いに頑張っていこうね。


ただいまお店で開催中のイベントの件ですが、今日のラッキーナンバーは「27」でお願い致します? ?. ?? .? ?
特典及びオプションはキャストが選ぶことになっておりますが、実のところ私は特にこだわりがないので、お客さまのご希望を伺えると嬉しいです!
差し支えなければ、受付のスタッフさんにお申し付けください(*???*)


あやね

<a href="" target="_blank">




こんにちは、あやねです。

昨日やっと「劇場版Fate/stay night [Heaven's Feel]」を観に行きました!(fateについては10/18の日記参照)

立川の映画館が極上爆音上映といって音響環境が凄まじいらしく、公開日に観に行った弟曰く「間近で花火が上がっているんじゃないかというくらいバトルシーンがすごい!」とのことで、そちらで鑑賞することに。

夕方頃、弟と駅で待ち合わせて、一緒に夕飯を済ませてからいざ劇場へ((?? ???)???

ネタバレになるので内容は控えますが、控えめに言って最高でした!!( ????ω???? )
元よりufotableのアニメ作画は劇場作品といっても過言でないくらいの高いクオリティを誇っていますが、実際の劇場作品はもう…!
艶々キラキラの鮮やかな色彩や撮影効果といい、細部まで丁寧に描かれたリアリティ溢れる背景美術、バトルシーンの圧倒的な躍動感!迫力満点の3DCG!ビュンビュン飛び回るめまぐるしいカメラワーク!実際に目の前で激しい闘いが繰り広げられていると錯覚するような鬼気迫る音響!
これは間違いなく失神します!笑

そして私が胸を鷲掴みにされたのは、なんと言っても梶浦由記さんの音楽です。梶浦さんの音楽が物語を熱く盛り上げ、鑑賞している者をあの世界に力強く引き込んでいますね。
私はまどマギから梶浦さんのことを知ったのですが、以来梶浦さんの音楽はも~~本当に大好きです!無論Kalafinaも?( ´? ? `? )?

昨日は劇場を後にして、帰路につきながら弟と「あのシーンが良かった!」など大盛り上がり。帰宅してからも夜遅くまでfateについて語り合いました(っ´?`c)

個人的に印象に残っているのはランサーがランナーになっている(笑)バトルシーン、すっごく格好良かったです。
また、セイバーオルタの装いがFGO仕様になっておりましたが、なんて妖艶…色っぽい表情が美しい…震える…尊い…(ぽたく)
鑑賞後の興奮がやまず語りたいことは沢山あるのですが、とても言葉になりません。私の語彙ではとても言い表せません…
興味のある方は是非観てください!という気持ちです。

お客さまの中にも「観たよ!」「これから観に行くよ!」と仰っていた方がいらっしゃいましたので、機会があれば是非感想を語り合いたいです(*???*)
次作が待ち遠しいです!これでまた生きる楽しみが増えました笑


お礼を書きます。
13日(月)に私と遊んでくださったお客さま、夢のような恍惚のひとときを有難うございました。

あなたのような心の美しい男の人と指を絡め肌を交えること…その中で感じた優しさがとても私には信じられなくて、本当に夢のようでした。あなたを横断歩道の前で見送り、だんだん遠くなる影を眺めていると、ハッと現実に引き戻される。
あなたと過ごしたお時間が朧げに揺れて、今思い返しながらその記憶の一つ一つを噛み締めています。忘れてしまわないように。

本指さま。先日ぶり、凡そ二週間ぶりにお会いしましたね。またあなたに私を選んでいただけて とても嬉しいです。再びあなたにお会いできたことが本当に嬉しくって、つい浮かれてふにゃふにゃしちゃいました。あなたの優しさに甘ったれてしまう…
あなたの笑顔があんまりに魅力的なものですから、私の方がずっとずっと元気を貰いました。きっとあなたの周りに居る人達は幸せなのだろうなぁ(*´?`*)

初めてご挨拶する時はいつも「本当に私でよかったのか」なんて不安な気持ちになるのですが、今一度足を運んでいただけると「少しでも楽しんでもらえたのかな」と自信につながります。どうも有難う。

初めましてのお客さま。貴重なお時間を割き、私と遊んでくださって有難うございます。そっと触れる手が、注ぐ視線がくすぐったくて、なんだか照れくさい気持ち…初めてお付き合いをする恋人同士のようなまぐわい。
こんな私にも親切に接してくださり、とてもお優しい誠実な方なのだなぁと感じました。その凛々しい真っ直ぐな瞳があなたの内面を物語っています。全てを見透かされてしまいそうで、ちょっぴり戸惑ってしまう。


あなたに組み敷かれ、躾けられ、身も心も支配された夜でした。抗おうとすればする程に締め付けられる、身体だけでなく心までも縛られてしまったようです…あなたの御業に。

拘束ごっこなんて特に興奮してしまうのですよね笑
視界を奪われた真っ暗闇の中。これから一体どんないやらしいことをされるのかと、頭の中に満ちていく妄想だけで下着を濡らしてしまいます。
私のすぐ傍に感じるあなたの気配、耳元でわざとらしく漏らす熱い吐息、意地悪な言葉…身体の敏感な部分に触れられなくっても、私の性癖を抉り出すお遊戯に言いようのない快美を誘われます。
あなたの姿を捉えられないことで五感が研ぎ澄まされ、恥ずかしくてイヤになるくらい感じてしまう。まるで催眠にでもかかったかのよう…何も頭を使わずとも、勝手に身体があなたを欲するのです。不思議。

壁に張り付けにされたり、硬いものを押し付けられたり、お互いの熱く濡れたところを口付けたり…いっぱいえっちなことしちゃいましたね。
あなたは私をドMだと笑うけれど、私は安心できる人の前でしか自分を解放できません。あなたのせいです!笑
本能を呼び覚ますといいますか…獣のような交わりでした。
もっともっと、お互いめちゃくちゃになりたいです。

あなたの欲望に染めていただき幸せです。
濃密なひとときを有難うございました。


差し入れも有難うございます。
お飲み物にお菓子、鉛筆セットとクロッキー帳のプレゼント( ??????????? )
お揃いのクロッキー帳とっても嬉しいです!最近はクロッキーどころかアナログで絵を描く機会がなく、関心が離れつつあったので、これでまた絵を描こう!という意欲が湧いてきました。
消費することよりも生み出す行為の方がずっと尊いですよね。ページが埋まるにつれて心も満たされるでしょう。あなたと同じことができる、それが何よりも嬉しいです。暫くはリハビリに練習します笑
どうも有難う(?´? ? `?)?大切に使います!

お仕事のお話や国家資格のお話、最近のマイブームについて、海外に行かれた際の思い出話、脚本家さんのお話、夜のお遊びを通しての出会いについてなど…
実りのあるお話をお聞かせいただき、とっても楽しかったです!( ???????? )

お仕事で海外を飛び回っているお客さま。ヴェネツィアなど観光地のお写真、有難うございます。街が闇に溶けているお写真がとても印象的です。見慣れない土地というのもありますが、あんなに美しい街並みがこの地球に存在するなんて…私もその地を踏んで、その空気を肌で感じたいです。
私とそうお歳も変わらないのに、びっくりするくらい知的で落ち着いたあなたの雰囲気は、色々なものを見てきたからでしょうか。
またアニメのお話もしたいです!

お話を伺って早速、市川崑さんという脚本家さんについて調べました。明朝体を使ったあの独特な字幕、エヴァの印象が強かったのですが市川さん発祥のものだったのですね。
数々の有名な作品を手掛けた脚本家さんとのこと、映画も観てみたくなりました。興味深いお話を有難うございます。

お手紙、有難うございました。
何行かの短いものでしたが、その一つの文章からあなたの想いが確かに伝わってきて、本当に嬉しかったです。なんて美しい言葉を紡ぐのだろうと。
毎日「見たよ」をくれたのはあなただったのですね。


このお仕事をしていると、ときどき自分を見失いそうになります。
沢山の男の人のお相手をさせていただいて、彼ら一人一人の中に全く別々の私が居るのだろうと思うと「私は一体誰なのか」と怖くなる。どんな私でいることが正しいのか、どんな私でいれば受け入れてもらえるのか、考え出すときりがありません。

私が中学生の頃、当時お世話になった保護者の方が「評価とは他人がするものだ、自分で自分を評価して満足するな」と仰っていました。
私はそれをよく覚えていて、自己満足でなく、他人に認めてもらえるように頑張らなきゃならないなと思っています。
でも評価のかたちも人それぞれ、評価に執着して振り回されているとそれこそ自分が失くなってしまうでしょう。
だから何よりも自分自身を信じなくては。私を嫌う人が居ても、私を好きだと言ってくれる人が居るならば、自分は間違っていなかったと思えます。

どんな褒め言葉よりも、お客さまに「楽しかったよ」と笑顔を見せてもらえることが一番嬉しい。
私にとって、お客さまの言葉が何よりも励みです。

私を信じてくれて有難う。

日記タイトルは大伴家持の万葉歌より。


現在お店にてイベント開催中みたいです。
私たちの日記に記されたラッキーナンバーを受付のスタッフさんにお伝えいただくと特典が付くとのこと(詳細はHPをご確認いただけると幸いです)

私の今日のラッキーナンバーは…なんだろう?笑
「69」でお願い致します(?????)?


あやね

<a href="" target="_blank">




こんにちは、あやねです。

月曜日。お休み明けはなんだか気怠く、ちょっぴり憂鬱な気持ちですね?。
休日は如何お過ごしでしたか。

私はこの日曜日、姉弟共に特に予定も無かった為、弟と二人でまったりごろごろ過ごしました? ?. ?? .? ?

土曜日の出勤を終え、日付が変わってから帰宅すると、私の帰りを待っていてくれた弟が「一緒に映画を観よう」と声をかけてくれました。
ということで、弟がずっと観たいと言っていたB級ホラー映画をAmazonプライムでレンタルし、雰囲気を楽しむ為に部屋の照明を落として鑑賞したのですが、なんとも退屈な内容だった為か早々に寝落ちしてしまいました。
翌日昼過ぎに起床。いつの間に寝ちゃったんだろ~なんて寝ぼけながら「映画どうだった?」と弟に聞いたところ「つまらなかった…」との返答( ´?` )笑

こんな感じに、私は弟と一緒に映画を観ることが度々あります。私にとって憩いの時間です。

そしてFPSをプレイしている弟(最早 見慣れた光景)の横でfate/UBWを鑑賞。
20話前後の胸熱な展開を迎える辺りで「そろそろご飯行こう!」と弟が急かすので、陽が落ちて冷え切った外気にブルブル震えながら出掛けることに…
昨晩は一緒に焼肉を食べに行く約束をしていたのです。
他愛もない話、弟の卒業後の話や、fateやガンダムなどオタク話で盛り上がりながら、焼肉を焼いて食べて休憩し、また焼いて食べて…の繰り返し。
お腹いっぱい!胃もたれ?苦しささえ感じながら(笑)帰路につきました。
食べ放題をお願いすると つい食べ過ぎてしまいます(?????)うむ

昨晩は特に冷え込んでいたのかな。
コンビニに寄ってあたたかい缶コーヒーとミルクティーを買い、冷えた指先にその温もりがじんわりと沁み入ることに幸せを感じて「冬だなぁ」と思いました。

そして帰宅。そのまま弟と共にリビングのソファーに腰掛けながらCSのアニメチャンネルをぼ~っと観ていたら うたた寝してしまい「ここで寝たら風邪ひくよ」と、弟が私に毛布をかけてくれて、身も心もほっこりあたたかく…

改めて、私に優しい弟が居て良かったなぁと幸せな気持ちになりました( ????? )

私たち姉弟は親戚や友人に感心(?)されるくらいには仲が良いです。自慢です!笑
以前も日記に書きましたが、両親と過ごした時間よりも姉弟一緒に過ごした時間の方が長いんじゃないかな。今まで色々なことがあった分、結束が強いというか…弟は私にとって最も気の許せる相手。
一時期離れて暮らしていたこともありましたが、私は当時よりも今の方が精神的に安定しています。気心知れた相手と生活できるのは良いことですね(?????)?

弟が居るから、弟の為にも、私は頑張ろうと思えます。
勿論「弟の為」を思って私が彼に施しをしようとも、別に見返りなど求めていません。甘やかしすぎは禁物ですけれどね!笑
弟が健やかに暮らせるのであれば、それで私は報われるのです(*´?`*)

穏やかな優しい休日でした。
久しぶりに日記らしい日記を書けたよ。

あなたに気の許せる人は居ますか。


お礼を書きます。
11日(土)に私に会いに足を運んでくださったお客さま、ドキドキの楽しいお時間を有難うございました(*???*)
お仕事帰りと見受けられるお客さまが多く「今日は平日だったかな?」と勘違いしてしまいました。お休みの日もお仕事を頑張っていらっしゃること、とても偉いなぁと思います。
いつもお疲れ様です(?????)?

本指さま。いつも長いお時間をとってくださって嬉しいです!一緒に過ごす時間が長くなるほど、あなたのことを知るほどに、あなたに惹かれている自分が居ます。お会いする度に、あなたの存在は私の中で色濃く鮮やかになるばかりで「久しぶり」なんて感じがしないのです。ずっと思い出しているから。なんだか私、気を許しすぎかな…弱音をこぼしたり、甘えちゃってごめんなさい!反省(っ´?`c)笑

初めましてのお客さま。大切な休日に、または一仕事無事終えて、私に会いに来てくださり有難うございました。
初めての方とご挨拶する際はいっつもひどく緊張してしまい、一先ずお部屋の前で深呼吸しています(笑)
これからお会いするのはどんな方だろう?仲良くなれるといいな…と思いながらドアをノックするのですが、私を迎えてくださったあなたの第一印象は素晴らしいものでした。優しげなお顔立ち、誠実な姿勢…あなたと接した時に溢れ出したこの想い、語りだすと止まりません笑
なんでもない会話や仕草から、あなたの優しさが伝わってきました。有難うね(*´?`*)

お相手させていただく方それぞれが異なる性癖をお持ちで、私に望むものも多種多様…Mっ気の強いえっちなお客さまがいらっしゃれば、責める方がお好みのサディスティックなお客さまもいらっしゃいましたね。
おかげさまでたっぷりと楽しむことができました。
あなた色に染められた秘密のひととき。

肌を重ねるという行為にこれといった答えもルールもないのだなぁと感じました。
自身の欲求の赴くままに乱れ戯れ淫靡を尽くし、相手の震える身体やくぐもった吐息を愉しみ、それらの反応から何を求めているのか汲み取る…言葉を必要としない本能的なやり取り。
視線を交え唇を啄ばみ、お互いの境目さえ見失って、まるで私たちが一つになったような錯覚に溺れ、濡れて、呼吸さえ辿々しくなる…
私の身も心も掻き乱しおかしくさせるあなたに、幾度となく押し寄せる快感に、恐怖さえ感じます。息も絶えるような甘美に包まれ、このまま意識が飛んでしまえば良いのに…なんて、凡そ思考も難しくなった頭で考えてしまいました。きっとそれは何より幸せなことなのでしょう。
それくらい、刺激的なひとときでした。

責められる方がお好きでしょうか?お顔を歪めながら甘ったるく喘ぐお姿、鮮やかに覚えています。その厳かな面持ちからは想像も及ばない痴態…言葉では制止しながらも身体は私を求めていることがとっても嬉しくて、欲張りになってしまいました。
もっと味わっていたかったな。

そうそう。お客さまから「Sを狂わせる女だね」といったお言葉をいただきましたが、う~ん!嬉し恥ずかしい気持ち!です…笑

ここ最近は男の人を辱める愉しみを見出しているところなのですが、根はMだと自負しておりますので、やっぱりSっ気ムンムンの意地悪な男の人に悦んでいただけることが一番嬉しいです。
それは私の奥に眠っている願望を手繰り寄せる巧みな愛撫だとか、理性を断ち切る艶かしい言葉責めあってこそ…です。あなたのおかげ。
だから時に、私のことをよく知る男の人とベッドを共にすると、つい本気になってしまいそうになる。程々にセーブしなきゃですね笑

たっぷりお口に注いでいただけて嬉しかったです。
劣情に塗れた官能的なひとときをどうも有難う。

差し入れも有難うございます。
ポッキーの日ということで苺味の可愛いポッキーとウィダーインゼリー?( ´? ? `? )?
出勤している時間中は食事を摂る間が無かったりするので10秒チャージ!なウィダーインゼリー、本当に有難かったです。合間にいただいたのですがシャキッと意識が戻ってくるというか…何より潤う!助かりました。
私の身体を気遣うそのお気持ち、すごく嬉しいです。
ポッキー美味しくいただきますね!
有難うございます(*´?`*)

お仕事や転職活動のお話、サーフィンや海外旅行などご趣味のお話、アニメを始めとするオタク文化のお話…色んなお話聞かせてくれてどうも有難う(?´? ? `?)?

最近の私の気になることは海外旅行!です。旅行先での体験や、楽しかったこと、印象深いこと…是非教えてほしいな。
また、アニメやゲームなどのオタク話で盛り上がってとても楽しかったです( ??????????? )私は観たことがないのですが弟が大のガンダム好きなので気になっていたところ、お客さまに語っていただいて尚のこと興味が湧きました。ロボットアニメ、熱いですよね!

初対面の方は特に「あなたのことを知りたい」と思っておりますので、ご自身のことについて語っていただけるととっても嬉しいです。
お喋りする中で笑ったり、考え込んだり、切ないお顔をされたり…くるくる変わる表情に惑わされちゃいます。

肌を重ねるだけならば、きっと誰も大差はないでしょう。けれど、お互いの心の内側を覗き込むことで、もっと深いところまで交わることができるように感じます。だから知りたいと思う。
またあなたのことを教えてくださいね。


日記タイトルはKalafinaのbelieveより引用。
fate/UBWのEDです。今週中にHFを観に行きたい…!笑


あやね



<a href="" target="_blank">




こんにちは、あやねです。

今回は前回書いた日記に引き続き、私が影響を受けた方について書きますね。

つい最近、特殊モデルとして活動されている七菜乃さんと緊縛師の一鬼のこさんによる写真集「White」を購入しました。
真っ白な空間を舞台に、真っ白なレースや縄を纏う七菜乃さんをモデルにしたフェチ向けROM写真集です。

七菜乃さんはご自身のTwitterアカウントをお持ちで、私はそこから彼女のことを知りました。
特殊モデルというと一体どんなものかイメージが湧いてきませんが、それこそ緊縛であったりコスプレであったりヌードであったり…私の好きなイラストレーター「トレヴァー・ブラウン」さんが描いた作品を、七菜乃さんがそっくりそのまま表現されたこともありました。
カメラマンの希望に応じて、或いは自身の表現の為に、幅広く様々な分野に挑戦されているモデルさんなのです。

村田兼一さんという耽美な世界観をお持ちの写真家さんも、よく七菜乃さんをモデルに作品作りをされています。
初めて自分で購入した村田さんの写真集も、七菜乃さんをモデルにした「さかしまのリリス」でした。実のところ、本指さまが私に贈ってくださった写真集、七菜乃さんのページばかり眺めています笑

私は七菜乃さんのことが大好きです。

七菜乃さんはご自身を「女体愛好家」と称し「私にとってヌードは着衣のひとつ」と仰っています。彼女は決してヌードを恥ずかしくいやらしいものだと捉えておらず、純粋に女体を愛でているのです。
例えば、グラビアアイドルのお写真は性的興奮を煽るように撮影されているけれども、七菜乃さんのヌードはとっても上品で「エロさ」より「美しさ」が際立っているなぁと私は感じます。
西洋絵画に描かれている裸の女性を見ても別段劣情を抱きませんよね。それと同じこと。一種の芸術ですね。性的に消費される為の女体ではない…

私はそんな七菜乃さんの価値観や、活動に当たって自身のコンセプトを尊ぶ姿勢を尊敬しているし、何よりも圧倒的な美貌に惹かれています。
艶やかな長い黒髪、華奢な輪郭、引き締まった肢体、何もかも見透かすような憂いを帯びた瞳…どこか影を落とした儚げな美しさに惚れぼれします。

私の日記をよく読んでくださっている方はご存知かと思いますが、私はドールだとかアンドロイドだとか…そんな、どこか無機質で浮世離れした美人が大好きなんです(*´?`*)笑
きっとご本人の美意識の高さや強い意志が内面から滲み出し、外面に表れているのでしょう。美しくある為に沢山努力しているのだろうなぁ。

なんて…私はメディアを通した七菜乃さんのことしか知らないので、知ったような口をきくのは失礼ですね。
私などがこんなことを言うのは大変畏れ多いのですが、彼女は私にとって誰より憧れの女性です。本当に好きなので、正直「秘密にしたい」気持ちがありました笑

ROM写真集「White」白を纏った七菜乃さんはいつも以上に儚く繊細に見えて、とっても美しかったです。前髪ぱっつんの七菜乃さん好き…購入して良かった!
撮影会モデルもされているみたいなので、近い将来参加できたらなぁと考えています( ??? )撮影する為というよりも、この目に収める為に笑


お礼を書きます。
9日(木)に遊んでくださったお客さま、本当の恋人気分に酔いしれるような楽しいひとときを有難うございました(*´?`*)
先日は、変わらず優しいあなたのおかげで良い気持ちで眠りにつきました。

本指さま。凡そ一週間ぶりでしたね、またお会いできて嬉しいです。まだ知り合って間もないですが、お会いする回数を重ねる毎にお互いの共通点を発見したりと段々親しみが増していることに喜びを覚えます。お付き合いの長い本指さまに至っては、大体週末にいらっしゃるものですから良い意味でびっくりしました!いつも遠いところ有難うね。お互い遠くにいても、私はあなたのことを身近に感じているよ。
二度目の再会を果たした本指さま。前回私ばっかり楽しんでしまった気がして、ご満足いただけたか気掛かりでしたので、こうしてまたお会いすることができて感激でした!一緒に過ごすお時間が楽しくって…趣味のお話など勝手ながら親しみを感じています。どうも有難う。

初めましてのお客さま。お仕事早上がりして足を運んでくださり有難うございます。お恥ずかしい話、肌の馴染みの良さや、そのクールな雰囲気…初対面のはずなのに昔からの知り合いのようで心地良かったです。結構初対面だと身構えてしまう私ですが、良くも悪くも気が抜けちゃいました(笑)飾らない姿勢というか、素のままで魅力的な方なのでしょうか。あなたが一体どんな方なのか、もっと知りたくなりました。

あなたは私の内面まで何もかもお見通しなのでしょうか。心まで熱く火照るような魅惑的なひとときでした。

身体の奥に眠るものを誘うようにゆっくり、少しずつ私の肌に触れ、そっと優しく撫で、中の熱を確かめるかの如くちゅぷちゅぷ音を立てながらお指で弄ばれてしまい恍惚に震えました。緩急のある刺激に籠絡されて、身も心もとろとろに蕩けてしまいました。
あなたのその繊細な手指、熱を含んだお口があまりにも気持ちよくて…もっともっと、と更なる刺激を求める気持ちを抑えきれませんでした。
我儘でごめんなさい。でも、あなたのせいですよ…なんて笑
男の人の前で痴態を晒すことに対する不安や羞恥心、抵抗さえもすっかり忘れてしまう。壊れ物に触れるような優しい手付きに、肌を通して、あなたの思い遣りがちゃんと伝わってきてうっとりしました。
あなたには安心して身体を預けられますね。

逆に、私にそのお身体を預けてくださってどうも有難う。あまり上手にできる自信が無いのですが、あなたの気持ち良さそうに喘ぐ声を聞いて気持ちが昂ってしまいました。堪らなくゾクゾクしちゃいます…その恥ずかしい姿を形に残して何度も何度も繰り返し見たいくらいに。男の人のよがっているところ、興奮すると共に、私の悪戯で感じくださることに至極の悦びを感じます。

もっとSっ気溢れる痴女になってあなたを辱められるよう、研究を重ねたいと思います笑

いっぱい出してくれて有難う。
ご馳走様でした。

差し入れも有難うございます。
お飲み物に、甘酸っぱいラズベリー香るチョコサンドクッキー、名古屋のお土産まーぶるチョコパイ、プリン専門店のなめらかプリン!
甘いものい~っぱい!有難うございます!(?´? ? `?)?
いただいたお菓子、日持ちしそうなものはゆっくり食べようと思います。何しろその量がすごい!暫くお菓子に困らないなぁ?( ´? ? `? )?嬉しい
プリンは二ついただいたので弟と一つずついただきました。なめらかとろける食感、これは他のプリンでは満足できなくなってしまいそうです!笑
また、ささやかなティータイムをご一緒したり…誰かと一緒に同じものを食べること、とっても幸せですね。顔がほころびます。
ご馳走様です(っ´?`c)

いつも素敵なおもてなしを有難う。あなたのそのお気持ちを何より嬉しく思います。
今日の差し入れは何かな~?なんて厚かましいことは考えておりませんので、本当にお構いなくですよ!あなたに会えること、それ以上の喜びは無いのですから…


お仕事のお話及びご自身が関わっている企画についてのお話、好きなアイドルや声優さんのお話、アニメやファッションなどサブカルについてのお話、ご自身の考え方やお互いの関係についてのお話…など、深いところまで語り合うことができて、とても実りのあるお時間になりました。

建築関係のお仕事をされている本指さま。私のくだらない疑問にも丁寧にお答えいただいて、とても勉強になりました。陰謀論は作り話に過ぎない!笑
当たり前ですが、専門家の方の説明は説得力がありますね( ????? )

また、クリエイティブなお仕事をされているお客さま。私の何気ない回答がぴたりと当たるとは…子供達に夢を届けるキラキラしたものといえば勿論!ですね(*´?`*)すごいなぁ
子供に限らず大きなおともだち、私も楽しんでいます笑
ものをつくるということ、それらを提供すること。その中で葛藤が無い訳ではないと思います。それでも、ご自身のお仕事が誰かの娯楽となる…こんなに理想的なことは無いですよね。尊敬しています。

私が日記に書いたことでAKB48のお話を振ってもらえて嬉しかったです!メジャーデビューする前からファンの方、例の「Beginner」から入った方…アイドル好きの方は一度は通る道?なのかな?笑
私はまゆゆとこじはるが好きです。
そうそう。好きなアニメや漫画の傾向から、お互い好きなものが似通っているなぁと感じたのですが…内心すっごく嬉しい!考え方や価値観なんかも似ているのかな?私達お揃いですね。
またお話したいな( ???????? )

それから、お喋りする為だけにお時間をつくっていただいて…思い返すと私達、こんなにじっくりお互いの思っていることを打ち明けたことって無かったですよね。おかげさまで、あれからというものの色々考えてしまっています。
正直、こんなに心を揺さぶられるなんて…と動揺しています。

夜のお仕事をしていて沢山の男の人とお付き合いする機会に恵まれているけれど、私は風俗嬢である以前に普通の人間です。あなたはお客さまである以前に男の人です。
割り切ろうと思ったところで、一緒に過ごす時間が長くなればなるほど情が湧いてしまいます。何にも動じない鋼の心を持て!なんて言われても無理な話。
お客さまのことを平等に愛したいと思うけれど「誰でもいい」と言う人と「君がいい」と言う人が居るならば、私にとっては後者の方が大事です。だって、人間だから。

でも、忘れないでほしいことがあります。
「相手のため」ではなく「自分のため」を考えていてほしいのです。

勿論、私の為を思ってくださることはとっても嬉しいし、あなたのそのお気持ちを幸せに思います。私も、私に会う為に大切なお時間を割きお代金を預けてくださるお客さまには心から感謝しています。私と兄弟が健やかな生活を送れるのは、この先の将来に希望を持てるのは、お客さまのおかげ。
このお仕事を通して様々な価値観をお持ちの方と知り合い、視野が広がったり、楽しかったり、至福に浸ったり…私に沢山の喜びを教えてくれるお客さまの為に、もっと頑張らなくちゃ!と躍起になったりもします。

でも、それはいつまでも続かないでしょう。
今この瞬間の相手を信じることができても、この先も信じていられるか分かりません。誰かの為を思ってしたことが報われないと、つらく苦しい思いに苛まれてしまう。
人間は不安定で変わりゆくものですから。
相手の幸せを保証できない。
だからこそ、他人よりも自分自身に焦点を当てることが大事だと私は思っているのです。

私が夜のお仕事をしているのは率直に「自分のため」です。
その「自分のため」にしていることが「相手のため」になるのなら、これ以上に素敵なことはありません。
なので私は今、すごく幸せです。

あなたは幸せですか。


本日のイベントお題に回答致しますね。
お題:無人島で一人、一つだけ何が欲しい?
「包丁」かなぁ。海でお魚掴まえて捌く時に使ったり、孤独に耐え切れなくなったら別の使い方もできたり…利便性に優れていますね!笑
無人島生活というと、鋼の錬金術師で描かれたエルリック兄弟の修行期間を思い出します。


本日ご予約をいただいているお客さま、有難うございます(*´?`*)
楽しいお時間を過ごせますように。

あやね

<a href="" target="_blank">

SM度チェック

M度チェック
M度7
S度チェック
S度3

お店からのコメント

ケガレを知らない瞳は、美しいものです♪
目の前に降臨中なんです!眩しくもあります♪
純真無垢で、悪く言えば世間知らずな娘を
イタズラしても良いのですか?本当に?

『は、はい・・・』

照れながら恥ずかしながら瞳を潤ませながら
精一杯答えてくれましたよ♪

聞けば・・・男性経験が・・・
周りの友達は彼氏が出来てこの夏は
一人淋しく過ぎていったそうです。

そして季節はかわり・・・

意を決して『コスサン』の門を叩いてくれました!
兎に角性に関しては【無知】です!!!

穢れなき未完成な身体を、是非とも
ご堪能下さいませ♪

どんな表情でどんな声でそして身体がどう反応
するのか解りませんが、キットご満足頂けると
スタッフ一同、自負しております!!!

アンケート

好きなコスプレは?
メイドさん
好きなタイプは?
大人な人
感動したNO1映画は?
クワイエットルームにようこそ
好きな男性が出来たら告白しますか?
恥ずかしくてできません・・・
その男性と初デート!どこに連れて行って欲しいですか?
お食事
休日は何をしていますか?
アニメ鑑賞
カラオケでは何を歌いますか?
アニソンなど

基本プレイ(オール生サービス)

ディープキス 全身リップ 玉舐め
生フェラ 69 口内射精
素股 パイズリ 指入れ
3P 発射無制限 ローター

有料オプション

ストッキング
(¥1,000)
ソックス持ち帰り
(¥1,000)
待ち合わせ
(¥1,000)
写メ(1枚)
(¥1,000)
網タイツ
(¥2,000)
放尿
(¥3,000)
バイブ・オルガスター
(¥3,000)
オナニー観賞
(¥3,000)
写メ放題
(¥3,000)
即尺
(¥4,000)
電マ
(¥4,000)
顔射
(¥4,000)
×
ゴックン
(¥5,000)
AF
(¥8,000)
携帯ムービー撮影
(¥10,000)
× × ×
※○…可能 ×…不可 △…体調によっては不可
※「即尺」は著しく不衛生と判断した場合はお断りさせていただく場合もございます。
※「写メ1枚」「写メ放題」「携帯ムービー撮影」は首から下の撮影になります。顔の撮影はございません。

お客様からの口コミ

キスも手コキもフェラも最上級ですが、何より男性をその気にさせる気配りと会話が素晴らしいです。
これからも夢に向かって頑張ってください。陰ながら応援しております。

hibiki様

VIP会員から余程愛されていると見え、予約を取るのが非常に困難ですが、頑張って予約を取る価値は十二分にありました。
今まで色んな嬢にお会いしましたが、彼女は最高の女性です!身近にこんな素晴らしい人がいれば、人生ホントに幸せだったろうなと思います。
あまり褒めすぎると更に予約が取りづらくなるので、これ以上はナイショです。未来のライバルの皆様、お互いに予約合戦に奮闘しようではありませんか!

hibiki様

ソフトタッチでも溢れ出してくるものに、楽しみすぎました。
愛嬌も抜群でもっと長い時間にすれば良かったと少し後悔してます。
次回もまたよろしくお願いします。

えろ男爵様

受付はこちら

受付 9:00~24:00

TEL:03-5949-3492

「あやね」ちゃんの写メ日記

本日の出勤

上に戻る