あやねちゃんのプロフィール

あやね(19歳)

T:157/B:82(B)/W:57/H:83

  • 身長…157cm
  • B/W/H…82(B)/57/83
  • ルックス…黒髪奥手美少女♪
  • 血液型…A型
  • 性格…天然?
  • 趣味…絵を描くこと
  • 性感帯…内もも
ご期待に添えるか不安ですが、一生懸命頑張ります!
よろしくお願いします。
あやねQRコード

ルックス…黒髪奥手美少女♪

  • 血液型…A型
  • 性格…天然?
  • 趣味…絵を描くこと
  • 性感帯…内もも
  • 写真1
  • 写真2
  • 写真3
  • 写真4
  • 写真5
本日 明日 7/23(日) 7/24(月) 7/25(火) 7/26(水) 7/27(木)
16:00-23:00 16:00-23:00

ご予約について

  • 本日
  • 明日
  • 明後日
VIP会員様
前々日 12時からご予約可能
クラブシンデレラ会員様
前々日 17時からご予約可能
メルマガ会員様
前日 13時からご予約可能
新規・通常会員様
当日 9時からご予約可能




こんにちは、あやねです。

お店のパネルが新しくなったみたいです、ご確認いただけたでしょうか。

こちらのお写真はつい先日、お店のスタジオで撮影していただいたものです。
実際の私の容姿はというと、お客さまに顔をお見せするのが恥ずかしくて居た堪れないくらいに醜いのですが…腕の良いカメラマンさんとセンスあるレタッチャーさんのおかげで、なんとか正視に耐え得る仕上がりとなりました。やっぴ!笑

パネル撮影は入店間もない頃以来の二度目です。
元よりカメラ(写真)が苦手なこともあり、カメラマンさんの前でいざ撮影!となるとガチガチに緊張して顔も身体も強張ってしまいました。おまけに笑顔が下手っぴ…(/ _ ; )
それでも、ニコニコ笑顔で私の髪をセットしてくださった可愛いメイクさんや、ドギマギする私に対して気さくに声を掛け、ご丁寧にポーズの指示をくださる優しいカメラマンさんのおかげで次第に私の緊張も解れていきました。
流石手慣れていらっしゃる、プロの技!と感動です(*´?`*)
有難うございます、お世話になりました。

なんとなしにカメラのシャッターを押すだけなら誰にでも出来るけれど、「こんな一枚を撮りたい!」という理想を表現できるのはカメラマンさんだけ。記録としての写真ではなく、作品としての写真。
ちなみに私自身、以前のパネルより今のパネルの方がお気に入りです。黒メイド!

きっと被写体になることも、回数を重ね 慣れていくことで撮影を楽しめるようになるのだろうなぁと思います。

私の友人にアニメコスプレやポートレートを趣味にしている子が何人か居り、彼女たちは本格的にスタジオを借りてカメコと呼ばれるカメラマンさんに撮影してもらうなどの活動をしている様子。
もし私も端整な容姿に恵まれていたなら、コスプレイヤーになりたかったなぁ。
仮に私がアニメコスプレをするとしたら、パンストのストッキングちゃんや化物語の戦場ヶ原ひたぎさんやBLACK LAGOONのロベルタになりきりたいです( ??? )言うだけタダ笑


14、15、16、18日に私と遊んでくださったお客さま。
濃密な楽しいお時間を有難うございました( ???????? )

またあなたにお会いできてとっても嬉しかったです。
久々にお会いできた方もいらっしゃり、変わりない元気なお顔を見れて良かった。私のこと覚えていてくれてどうも有難う。
何度お会いしても嬉しい気持ちに変わりはないけれど、二度目は特に感激しちゃいます。あなたの心に僅かでも留まることができたと実感できて幸せなのです。
前回のあなたとの夜がずっと忘れられなかった。

初めましてのお客さま、貴重なお時間を割いて私に会いに足を運んでくださってどうも有難う。
物腰の柔らかい口調に知的な雰囲気を帯びた美しい人。ドアを開けてから緊張と高揚感でドキドキしっぱなしだったけれど、熱いひとときを過ごした後ゆっくりお喋りをする中で、あなたのあたたかな人柄に触れることができてホッと心が安らぎました。
あなたご自身のこと、あなたの好きなもの、私に教えてくれて有難うね。私なんかと一緒にされては心外かもしれませんが、私たち、なんだか趣味が合うみたいです。それこそ、波長が合う?かな。
またお話聞かせてくださいね。

お客さま。
真面目で穏やかな佇まいに、優しそうな笑顔を滲ませておいて実は、ベッドの上で(或いは女の上で)はSっ気の強い責め上手な男の人なのですね。
全身隅々までねっとり艶かしく舐められ、私の興奮を煽るかのように敏感なところに触れるか触れないかギリギリのところまで手を這わされると居ても立っても居られない気持ちになります。その焦らすような意地悪な手付きに、理性が保てなくなってしまいます…

手指に限らず、あなたの蕩ける舌で私の一番感じちゃうところをたっぷりと舐めしゃぶられて、お店を通していることなどすっかり忘れて快感に身を委ねてしまいました。
絶頂に誘われ全身の力がスッと抜けて、心も身体もあなたのテクニックに酔いしれてしまう。えっちな玩具なんかでは到底敵わない、熱を持った舌先で粘膜をとろとろに犯される恍惚…一体どこでそんな舌技を身につけられたのですか。

私の身体を労わりながら快感を届ける繊細な手指にうっとりしちゃうけれど、限界に至ると、さっきまでの優しいお顔は嘘のように牙を剥き、力強い腕で私を辱めるあなたに男の人の性を感じます。
普段はひた隠しにしている本性を剥き出しにした、フェロモンだだ漏れの淫靡な顔。濡れて潤んだギラギラ光る瞳、舌をダラリと露出してゼエゼエ肩で呼吸をしながら汗をポタポタ垂らす、あなたの獣みたいな姿がもう堪りません…きっと夜しか見れない、あなたのもう一つのお顔。

その上「私のあそこをいじめてください」なんて恥ずかしい言葉を強いられるとゾクゾクしちゃいます。
私、恥ずかしい言葉を口に出すことが好きなのではなくて、私に恥ずかしい言葉を言わせることを愉しんでいるお客さまの妖しい笑みだとか嗜虐的な一面を垣間見ることが好きなのです…
あなたの言いなりになって屈服するの、まるで主従の関係のようで興奮しちゃいます。
思い返すだけでも顔が紅潮します、居た堪れなくみっともやい私の姿。そんな私をじっくり眺めながら、如何に私が変態でどうしようもない卑しい女であるかと恥辱の言葉を並べられると、私の身体は面白いくらい素直になって抗えず、そのまま硬く太くギンギンにそそり勃ったあなたのものをお口いっぱい咥え込んで息もできず溺れてしまうのです。

熱々のお口の中で、密着したお腹の上で、キスをしながら 唾液だかローションだかもう分からないぬるぬるとろとろの手の中で、いっぱい出してくれて有難う。
真っ白に濃厚で、量が多く、こんなに溜めておいてくれたのかと嬉しくなっちゃいました。

そうそう。放尿オプション、何度か経験があるものの中々慣れないし、お客さまの目前であんな姿をお見せするのは恥ずかしくて堪りません…が、クセになってしまいます。
女の子のあんな姿を眺めることに愉悦を覚えるなんて、とんだ変態さんです。そんなあなたも好きです笑
私の汚い部分も受け入れてもらえたようで、なんだか嬉しいのですよね。いつも有難う。

また、CCさくらのさくらちゃん達が着ている制服も着せていただいて嬉しかったです!年甲斐もなくテンション上がっちゃいました笑
ご用意していただき感謝かんしゃ!です( ????)?
ちなみに私は大道寺知世ちゃんが一番好きです。


差し入れも沢山有難うございます。
可愛いトートバッグとさくら大戦のアルバム(帝国華撃団!)、海外のお土産のチョコレートにマカロンの詰め合わせ、西光亭の可愛らしいパッケージに包まれたくるみクッキーに香ばしい海老のお煎餅二種、ふわふわしっとりした生どら焼きなどなど…
いつも本当に有難うございます!幸せ~~!!
いただいたお菓子、とっても美味しかったです。味わって大切にいただきます。ご馳走様でした。
お品物も大切に使います。
いただいたアルバムの「檄!帝国華撃団」ですが、こちらの楽曲大好きで、元気がない時なんかに聴くと力が湧いてくるのですよね。全能感!
また、お客さまお勧めのゲーム「クロスチャンネル」を買う用に…とお心添えまでいただいて、その熱烈なお気持ち(布教!)に感動です。早速Amazonで買いました!笑

お客さまにお会いできるだけで私は幸せなのに、その上何かとお心遣いいただいて、私はなんて恵まれているのだろうかとしんみり…(´?ω??`)
お気持ちだけで十分ですから、お構いなくですよ~!
本当に有難う(?´? ? `?)?


そして、お客さまからいただく「会いたかったよ」とか「また会いに来るね」の何気ない一言が私にとっては何よりも嬉しいです。
「癒された」なんて優しい笑顔を浮かべてくれるけれど、それは私も同じ気持ちです。あなたの笑顔を見ると胸がいっぱいになる。
私もあなたに会いたかったし、またあなたに会いたいと思う。お客さまに非日常の愉しみに浸ってもらう為に私は居るのですから。
お客さまよりも私の方がずっとあなたの魅力に浸りすぎて、お別れが惜しくて離れ難くなってしまうのは許してください。
ベッドの上で身を寄せ合って、このまま朝まで一緒に眠れたらいいのに…なんて考えちゃいます。


今回もお客さまと沢山お喋りできて良かったです。

ダンガンロンパなどゲームのお話、遊技場に纏わるお話、カラオケやバンドなど音楽のお話、エロゲやギャルゲーのお話、映画や本のお話、ヌードモデルやアイドルなどサブカル文化やオタク趣味のお話…
趣味や、休日の過ごし方、お仕事のお話など、お客さまご自身のお話を伺うことができて、またあなたに親しみを感じました。
趣味と言っても色々な分野がありますよね。
やっぱり私はアニメやアイドル、本に映画、ゲームなどなどサブカル寄りのオタク趣味に関心があるので、似通った趣味をお持ちの方とは会話が弾みます!
好きなものを共有するって良いことです、楽しかったなぁ(*´?`*)

ヌードモデルといえば、私は"七菜乃"さんというモデルさんが大好きなのです!それこそ、写真家の村田兼一さんの作品に度々登場する方です。
細っそりした白い身体、真っ黒い長い髪、睫毛で縁取ったぱっちりした瞳、凛とした佇まい…お人形のように端整な顔立ちをされた美しい女性です。永遠の憧れ。
まさかお客さまの中に七菜乃さんをご存知の方がいらっしゃるとは!びっくりと共に感動…!流石サブカル!笑

お仕事についてのお話も伺いましたね、教えてくれて有難う。
お仕事って人生の大半を費やすものだと思うし、その人が日々どんな役割を担い、どんなものに力を注いでいるのか…大変興味深いのです。
中には、私が極々普通の人生を歩んでいたら絶対に知り合えないであろう方(お察しください)もいらっしゃり、そういった方とお話する機会をいただけること、光栄に思います。
それでいてお客さまってば威張ることもなく謙遜されるから、その柔軟な対応にまた大人の男の人のスマートさを感じました。素敵です。

お客さまは皆さん教養があり、博識で、お話する中で学ぶことばかりです。
いくつ歳を重ねても今の自分に満足せず、精進し、自分を磨き続けるストイックな姿勢、とても美しいなぁと思いました。それはお仕事に限らず、身嗜みだとか、趣味に伴う技術だとか…様々です。
その気高さ、誇り高い心が外見に滲んでいるからこそ、あなたは格好いいのですね。尊敬しています。
あなたのこと、もっともっと知りたいです。


そういえば。
ここ最近、睡眠不足か夏バテか身体がもたなくて、時に元気が少ないときもあったのですが…私、お客さまの優しさに甘えすぎですね、ごめんなさい。
でも、その際に私を気遣うあたたかいお言葉を掛けていただいて救われました。なんて思い遣り深い人なのだろうって、お客さまの優しさが胸に沁みました。それが大人の余裕なのですね…

お客さまの中にも体調を崩された方がいらっしゃったので心配です。いつもお元気だから、尚更…
こうも暑いと何もせずとも体力を吸い取られるし、夜は寝苦しいし、食事を摂るのも億劫になってしまいますよね。かといってクーラーに当たり続けるのも身体に障りますし…うーん( ´ ?`)

熱中症や夏風邪にはお気を付けて、マメに塩分を摂り水分補給をして、クーラーは寒すぎず暑すぎない温度に調節してぐっすり眠ってくださいね。お身体をお大事に…
また元気な姿で会えますように(,,???,,)


日記タイトルは椎名林檎のギブスより抜粋。
「写真になっちゃえば あたしが古くなるじゃない」


あやね

<a href="" target="_blank">




おはようございます、あやねです。

この前の夜のこと。
先日 アルバイト先から突然姿を消した(笑)仲良しの女の子(仮にAちゃんとします)と約束を取り付け、一緒にお食事をしました。
最近はなんだか忙しない毎日で 中々友達と会う機会に恵まれなかったので、久々に気心知れた相手と心行くまでお喋りできて気持ちも晴ればれリフレッシュ!です(同性同士でしかお話できないこともあるのです)

気心知れた相手といっても私達が知り合ったのは二ヶ月程前、二人きりで出掛けるのはまだ二回目です。正直 お互いのことをよく知っているかというと、そういう訳でもありません。
ただ、初対面の時にビビッと運命のようなものを感じ、彼女が纏う雰囲気や何気ない仕草に親しみを覚え「私達は仲良くなれる」と確信したのです。
お互いに何か通ずるものがあるというか…言葉では言い表し難い感覚。波長が合ったのかな。
実際にお喋りをしてみると、趣味嗜好やモノの考え方がとても似通っていて、私の勘は正しかった!なんて高揚しちゃいました笑

話変わりますが、私がこういった夜のお仕事をしていることは、家族や友達 誰一人として教えていません。絶対に秘密。何故なら私はこのお仕事をしている自分に多かれ少なかれ後ろめたさを感じているからです。だって"普通の女の子"の常識(生き方)からは逸脱していますよね。どんな事情があれ正直に話したところで、偏見の目に晒されることは間違いありません。
こんな私を励まし仲良くしてくださる優しいお客さまに出会えたことで、入店当初と比べればお仕事に対する心持ちもだいぶ前向きなものになりました。けれども、決して大っぴらにできるようなことではありません。
今までもこの先もずっと。

と、意志を固く持っていたつもりなのですが笑
突然Aちゃんが「私、ピンサロで働くことになっちゃったんです」と漏らしたものですから、驚愕と共に仲間意識が芽生えて「今まで内緒にしていたけれど、実は私も夜のお仕事をしています…」と、初めて他人に本当のことを伝えました。
どうも、ガールズバーの面接に赴いたところピンサロに誘導されてしまった様子…
その後は各々の業態がどういったものであるか教え合ったりして「お互い頑張ろうね」と話を〆ました。

Aちゃんにとっても私にとっても、本当のことを伝えるのは勇気が必要だったと思います。それでも彼女が真っ先に私に打ち明けてくれたのは、私のことを相応に信頼してくれているからこそだと思い、私も彼女の気持ちに応えた次第です( ´?` )
私自身、正直に打ち明けたことで気持ちがスッと楽になりました。今までずっと、どんなに親しい相手にも本当のことを話せず、一人で抱え込んで心細かった。周囲に嘘をつき続けている罪悪感に押し潰されそうだった。
彼女が意に反して夜の世界に迷い込んだことを歓迎してはいけないけれど、こうして気持ちを共有する相手ができたことはちょっぴり嬉しいです。

健やかな未来を実現させる為にも、今しかできないことを、今頑張らなきゃならないことを精一杯努めようと思います。


お礼を書きます。
9日、11日に遊んでくださったお客さま。お休みの貴重なお時間を割き、またはお仕事帰りでお疲れのところ私に会いに来てくださり誠に有難うございました( ???????? )

またお会いできてとっても嬉しかったです!
私のこと、少しでもお気に召していただけたのならこの上ない幸せ…二度、三度と逢引を重ねるにつれて、段々あなたとお近付きになれることが嬉しい。目には見えない あなたの奥深くに眠る本性だとか、新たな一面を垣間見る度に胸がときめいてしまいます。

初めましてのお客さま、私のことを見つけてくれてどうも有難う。
「日記を読んで ずっと会いたいと思っていた」と、興味を寄せていただいたとのことで…あなたのような素敵な男の人とこうしてお知り合いになれることを光栄に思います。
初対面だとどうも緊張しちゃうけれど、お顔を合わせた際にあなたが見せてくれたあたたかい笑顔にホッと心が癒されました。私のこと、細やかな部分まで丁寧に激励のお言葉をいただけて嬉しかったです。あなたは異性を惑わし悦ばせる言葉を沢山ご存知なのですね(*´?`*)人たらしな方…


お客さまってば、まだ私お洋服も脱いでいないのに、早くも身体の芯をあんなにも大きくそそり勃たせていたものですから、堪らない気持ちになってしまいました。

あなたのゴツゴツした大きな手で背後から身体をねっとりいやらしく弄られて、お尻にガチガチに硬くなったものを押し付け、太ももに挟んで擦り付け、極め付けにハアハア乱れたあなたの息遣いを耳元に感じて身震いしちゃいます。私を前にしてこんなに興奮してくれていんだ…と思うと、ただそれだけで恍惚に濡れてしまうのです。理性を失い本能に支配された生々しい交わり。性に飢え極限まで欲情しているあなたのただならぬ気迫に煽られて、私も我慢できなくなる。

あなたにご満足いただくよりも先に、卑しくもおねだりをしてしまった ふしだらな私をどうかお許しください…
何より、私の中に侵入してくちゅくちゅ悪戯をするお指や、私の一番敏感なところを啄ばみ舐めしゃぶる舌遣いに感動すら覚えます。必死に抑えようと努めても、あまりの快感に恥ずかしい声が漏れ出て、そのままいとも容易く絶頂に導かれてしまいました…奥まで熱々のとろとろにほぐされちゃった。
その熟練のなせる業に、一体何人の女の子達が虜になったのでしょうか。

暫くはあなたの舌遣いを思い出しながら一人慰めることになりそうです笑

そうそう、お店のイベントでマイクロビキニのコスプレが期間限定で利用可能になったそうですね!早速着せてくださったお客さま、ドキドキの体験をどうも有難う。
実は私はえっちな衣装や下着に関心があるので個人的に何着かマイクロビキニを持っています(笑)
が、私が持っているもの以上に布の面積が小さく、露出が激しくて恥ずかしかったです…(けれど、それにまた興奮してしまうのです)
油断をすれば大事なところがはみ出してしまいそうなデザイン、きっと裸でいるよりもえっちな印象。そんな私の恥ずかしい姿に舐めるような視線を送り、私の反応を楽しむお客さまの意地悪な笑みにビクビク疼いてしまう。
私は生まれたままの姿で行為をするよりも衣服や下着を纏った状態で交わる方がもっとずっとドキドキしちゃう質なので、こういうのも良いなぁなんて思ったり笑

また、あなたの内緒の性癖をこっそり吐露してもらえて嬉しかったです。
ねえ、とんだ変態さんです。自分よりずっと歳下の女から辱めを受けて、女の子みたいに甘ったるい喘ぎ声をあげてよがる姿を見るとゾクゾクしちゃう…乳首に吸い付かれて感じちゃうなんて可愛いひと。
あなたのお望みを存分に叶えられるように、私ももっとお勉強をしなくちゃです。実際にインターネットでえっちなワードを調べてみると、様々な性的嗜好に触れることができて面白いですよね。まだまだ私の知らない興味深いジャンルが溢れています。
これからお会いする回数を重ねる中で、あなたの感じるところ、あなたが興奮することに理解を深めていけたらいいなぁ。

それに、私のおねだりに耳を傾けてもらえて嬉しかったです!日記に書いていたこと、覚えていてくださったのですね。
悪戯に激しくいやらしく電マでいじめられて、身体が感じすぎてしまっておかしくなりそうでした。それ以上に、あなたのお指や熱く蕩けた舌に辱められることの方がずっとずっと情緒があって刺激的でしたけれど…あなたの愛撫に夢中になりすぎるのも考えものです笑

お店のコースの中に恋人コースなんてものがありますけれど、私達がお店を通してお会いしていることなどすっかり忘れて、ゆったりお喋りをしながら肌を重ねて戯れたあのお時間に心底癒されました。私達、本当に最初から恋人だったかのよう。
脚を絡め腕を回して密着して、あなたに抱かれながらウトウトぽやぽやする瞬間がとっても幸せなんです…あなたの優しい笑顔を眺めていると、しとしと心を許してしまいそうになる…あんまりにリラックスしすぎかな?もうすこし緊張感を持つべきですよね笑

お臍に水溜りができるくらい、たっぷり出してくれてどうも有難う。

差し入れも有難うございます。
栃木のお土産の苺ブッセにWittamerチョコレート、そしてクーキーサンドアイスとお惣菜屋さんのおにぎり!
こちらに出勤している間は中々 休憩時間(一人の時間)が取れない為お腹が空いてしまうので、お心遣いいただいて本当に嬉しかったし、お客さまのその優しさにほっこり幸せな気持ちです。三大欲求が満たされて心が潤う…(*´?`*)ご馳走様でした!
いただいたお菓子、大切に食べますね。
私のことを想ってくださるお客さまのお気持ちに一番心が潤うのですよ。ですから、お気遣いなくです!
私に差し入れを買うお代金で、ご自身の為に美味しいものを食べてお腹いっぱいほくほくにしてくださいね。
有難うございます。


アイドルやアニメ、歌手や声優のお話などサブカルやオタク話に花を咲かせることができてとっても楽しかったです!(*´?`*)
趣味の話になると気持ちが舞い上がってしまって、つい饒舌になってしまいます笑

アニメやゲームで大盛り上がりのfeteのお話をしましたが、タイプムーンが描く魔術を主としたファンタジーな世界観には中二心を擽られます(笑)作中の人間関係もドロドロに歪んでいたり、独自の設定がしっかり細部まで練られていて奥が深いですよね。
私の兄弟や友達がタイプムーンオタクなので、彼らは日頃タイプムーン作品の魅力について熱く語っています笑
今もApocryphaが絶賛放送中ですね。私はstay nightとプリズマイリヤしか知らないニワカなので時間をつくってfeteシリーズにどっぷり浸かりたい…ちなみに私はアルトリアちゃんが好きです、気高く強く厳格な女の子。

アイドルや歌手のお話といえば、アイドルグループ アフィリアサーガ(改めて 純情のアフィリア)や、音楽家として活動されている菊池成孔さんをご存知のお客さまがいらっしゃってすっごく嬉しかった!
マイナーなのでしょうか、中々お話する機会に恵まれないのですよね…こんなところで彼らの魅力について語り合うことができるとは思わず、熱くなりすぎてしまいました笑
アフィリアは他にない魔法やファンタジーといった独特なコンセプトが素敵です、制服もとっても可愛い!
菊池成孔さんは私の好きなアーティストと接点があったことで知ったのですが、菊池さんが作る詞は耽美で繊細で奥ゆかしく、どこか心を病んでいるようで心惹かれるのですよね。ご本人のミステリアスな雰囲気もまた堪りません。

そして私は、以前 菊池さんがリーダーとして活動していた男女ツインボーカルのバンド「スパンクハッピー」の「フォーエヴァー・モーツァルト」という楽曲が大好きなのです。潔癖で、一途で、病的で、幼気な歌。
ネットには落ちていないしApp Storeにも置いてないのでアルバムを買うしか聴く方法はないのですが、この一曲が収録されているだけでも買う価値があると私は思う。なんて素晴らしい詞を書く人なのでしょう…ボーカル岩澤瞳さんのウェスパーボイスも相まって最高なのです。

お客さまが「菊池成孔さんを知っている」と教えてくださったことで、お客さまから滲む知性や聡明な雰囲気、そして親しみやすさに心から納得しました笑
サブカルがお好きな大人の男の人、魅力的です。

お客さまが日々頑張っているお仕事のこと、教えてくれてどうも有難う。
お客さまがどんなことに熱意を抱いているのか知ることで、よりあなたと距離を縮められたような気がします。
人々の安心安全かつ快適な暮らしをそっと支えたり、とある技術に貢献したり、人に夢や希望を与える素晴らしいお仕事。
世の中に不要なお仕事など無く、ご自身の役目に誇りを持って努めるのは立派なことだと思うし尊敬します。自分の為に、誰かの為に一生懸命力を注いでいるあなたを格好いいなぁと思います。
笑顔が素敵な、思い遣り深くて優しい人。でも、私に気を遣いすぎて無理をしていないかな?とすこし心配です。ここは気晴らしをするところだから、素のままのあなたでいてね。

楽しいお時間はあっという間に過ぎますね。えっちなことをして、お喋りをして、うとうとして、一緒にお風呂に浸かって…と最初から最後まであなたとご一緒したこのお時間を存分に楽しみすぎてしまいました。
もっとあなたのことのことを知りたいな。
仲良くなれますように。


正直なところ、こちらでお仕事として男の人と接する中で、時にはつらいと感じることもあります。
お店とのお約束を守らずに乱暴な行為をされると、私は使い捨ての道具のようにぞんざいに扱われて当然な人間なのだと惨めで悲しい気持ちになります。元より覚悟していたつもりだけれど、時々心が折れそうになっては自分の境遇を呪って涙が出てきます。
それでも私が今の今まで頑張ってこれたのは、つらいこと以上に、お客さまと共に過ごす中で楽しいと感じられるひとときに身も心も癒していただいているからです。
私が駄目になっている時には 心の込もった優しい言葉で励ましてくれて、私が頑張ろうと意気込んでいる時は背中を押して応援してくださるお客さまが居るから。
家族や友達には話せないことでも、親しいお客さまにはお話することができる。頼るあてがない私の相談にも親身に乗ってくれる。その上、内緒のえっちな願望にも応えていただいて…笑

ずっと生きづくて、寂しくて、私なんか生まれてこなければよかったなんて感じながら生きてきたけれど、あたたかい人に恵まれているおかげで私は今もなんとか生きています。

実は最近やっと、私がこのお仕事を始めるに当たって掲げていた目標が一つ達成しました(,,???,,)やったね!
お客さまにお力添えいただいたおかげです。
引き続き目標に向かって頑張ります!

このお仕事に限らず、働くというのは楽しいことばかりではなくて、むしろ大変なことの方が多かったりしますよね。それはお客さまも同じで、日々お仕事に追われてちょっぴり心が疲れた時に私に会いに来てくれるあなたを愛おしく思います。
このお仕事を後ろめたいことだなんて言っても、私、本当はこのお仕事を通して出会えたあなたのことが大好きです。私にとって大事な人たち。
いつも有難う。

日記タイトルはスパンクハッピーのフォーエヴァー・モーツァルトより抜粋。


これからもあなたのことを私の傍に感じさせてください。


あやね

<a href="" target="_blank">




おはようございます、あやねです。

とうに過ぎてしまいましたけれど、先日七日は七夕でしたね。
季節の催し物が大好きな国民性あってか、例年通り各所に笹の葉と短冊の展示がされておりましたが、あなたは短冊を手に取りましたか?どんなお願い事を託したのかな。

小学生の頃に「お父さんの病気が良くなりますように」と 幼心ながらも真摯にお願いを託したことが、私の七夕の思い出です。その願いも空しく父は翌月亡くなり、お願いが叶うなど嘘っぱちなのだと傷心した記憶があります。
それ以降、短冊にお願い事を綴るのはやめました。

短冊を手に取るとしたら、せめて「大切な人が健やかに暮らせますように」といった抽象的な事柄をお願いするくらいが丁度良いですね。
どこの誰とも分からぬ概念のようなものにお願いをするくらいなら、自分を信じて努力を重ねた方が確実ですもの(人それぞれなので一概には言えません)


七夕といえば天の川!織姫と彦星!
皆さんご存知の七夕の伝承、思えばお話の詳細までは知らないので改めて調べてみました。どうも中国発祥のお話のようです。

天の川の西側にて、男性に構うことなく機織りに力を注ぐ仕事熱心な織女(織姫)。そんな織女に気を利かせ、彼女の父である天帝が引き合わせたのが、天の川の東側にて牛や畑の世話に精を出していた牽牛(彦星)でした。
織女と牽牛の二人は次第に惹かれ合い結婚しましたが、彼らは仕事を怠けて天の川のほとりでイチャイチャと戯れるばかり…そんな二人の怠惰っぷりに激怒した天帝は、天の川を隔てて二人を引き離してしまったのです。
離ればなれになった二人は悲しみのあまり廃人と化し、仕事どころではなくなった為、見兼ねた天帝は「今一度真面目に仕事に取り組むのならば、七月七日の夜のみ会うことを許す」と告げ、二人は今まで以上に熱心に勤しむようになった…と、ざっとこんなお話。

「七夕当日に雨が降ると織姫と彦星が会えなくなる」なんて言いますが、それは天の川の水位が上昇して川を渡れなくなるからだとか。
ちなみに七夕当日に降る雨を「催涙雨」というそうです。雨が降ったことで約束を果たせなかった織姫と彦星が嘆き悲しむ涙とのこと(諸説あり)
一年にたった一度しか会うことが許されない二人…切ない( ????ω???? )

七夕に差し掛かる時期はまだまだ梅雨の最中なので当日もよく雨が降りますが、今年はスッキリ晴れたので良かった!織姫と彦星も一年間の努力が報われましたね(*´?`*)

一年も間を空けることはそうないでしょうけれど、私とお客さまの関係もまた、織姫と彦星のようなもの。お客さまは日頃からお仕事を一生懸命頑張っているからこそ私に会いに来てくださるのでしょうし、私もこちらに顔を出すことでお客さまにお会いできる。
あなたに会う為に、あなたにまた会いたいと思ってもらえるように、私も怠けることなく一生懸命頑張らなくちゃいけませんね!
なんてね。


お礼を書きます。
七日、八日に私と遊んでくださったお客さま(彦星さまかな)
濃密な楽しいひとときを有難うございました( ???????? )

本指さま、いつも有難うございます。
思い返せば、私の個人的な話ばかり聞いていただいたような…親しいからといって甘えちゃってますね笑
あなたのお顔を見ると心が安らいで、ついついお喋りになってしまいます。優しく寛容な姿勢で私の話に耳を傾け、大人の意見をくださること、本当に感謝しています。
中には三時間という長いお時間をご一緒してくださった本指さまもいらっしゃり、おかげさまで充実したひとときを過ごすことができました。毎度、あなたのあたたかい朗らかな人柄に癒されています。三時間あっても話し足りないね。

本指さまは一週間前後、二週間、一ヶ月置き…と、各々様々なペースで私の元へ足を運んでくださいますが、「そろそろ会えるかな?」なんて、あなたの姿を頭に描いてウキウキしながら待っている私が居ます。これでは本当に逢引のようですね笑
けれど 私たちの逢引は期限付き。それは私がお店を辞めるか、或いはお客さまが私に飽きてしまうまでの泡沫の恋です。
だから私は、いつだってあなたに会えるのが今日で最後かもしれないなんて思いながら、あなたの湿った肌に指を這わせている。

初めてのお客さま、大勢の女の子が居る中から私を選んでくれてどうも有難う。
「日記読んでるよ」と声をかけていただくと、なんだか気恥ずかしい。拙いながらも、あなたの目に留まることができて幸せです。
きっとお客さまも同じ気持ちでしょうけれど、お客さまとご対面するまで湧き立つ高揚感に身震いしてしまいます…「どんな男の人だろう」とか「初対面の人にどんないやらしいことをされちゃうんだろう」なんて。
ひと段落して息を整えた後、「指名して良かったよ」「こんなに楽しんだの久しぶり」と笑顔を見せてくださって、嬉しい気持ちでいっぱいになりました。それは私も同じ気持ちです。
私なんて…と 下を向いてばかりだけれど、ご満足いただけたのならすっごく自信がつきます!お客さまの喜ぶお顔が私にとって一番の活力です。有難う。


痴漢ごっこや拘束ごっこなどなど、随分とえっちな悪戯をされちゃいました…
アイマスクで視界を遮っている為お客さまの姿など見えないはずなのに、音を立てる床、お部屋の空気の流れ、そしてあなた自身が放つ熱気と呼吸の音、何よりもビリビリと伝わってくるその気配から、あなたの様子が頭に浮かんでくるのです。
舌舐めずりをしながら、まじまじと私の身体の隅々までを視姦して、目を細め妖しい笑みを浮かべているあなたを。

グッと私の側に身を寄せ、耳元にあなたの熱い息を感じるとゾクゾクしちゃう…
ツツーと私の肌の上に指先を滑らせ、輪郭をなぞる大きな手。まるで真新しい玩具にでも触れるかのような繊細な手つきにウットリしてしまいます。一番触ってほしいところを絶妙に避けながら私の興奮を誘っては、恥ずかしい言葉で私の脳みそをトロトロに犯し尽くして、耐え切れず私がおねだりをするのを待っている。なんて意地悪でずるい人、そんなことをされたら堪らなくなってしまいます…

ましてや、あんなことをされちゃうなんて。私の大事なところにあれを受け入れるのは生まれてこのかた初めてでした。
ねっとり蕩ける液体を身体にたっぷり垂らして、まるで身体のみならず心までを解されてしまった気分。熱々に滾った私の中にあなたのお指が潜り込んで、めちゃくちゃに暴れて、何もかもが溢れ出てくるようです。
私たち、いけないことをしているようで危うく気がおかしくなりそうだったけれど、本当はずっとずっとあなたから恥辱の限りを尽くされることを望んでいたのかもしれません。私、あなたと"あんなこと"をしたかったの。

「真面目そうな顔をして本当はエッチなんだね」とか「どこでそんなことを覚えたんだい?」なんて、私の被虐欲をじわじわ責めるように囁かれると、ただその言葉の響きだけで私の奥の方が疼いてしまいます。
あなたが私をこんな卑しい身体にしたのでしょう。あなたに躾けていただくうちに、私、あなたの悦ぶことが確と肌に染み付いてしまいました…

お客さまがどんな性癖を抱えていようと、お店の約束の範囲内であれば出来る限りご希望に添いたいと思っています。しかし、どうしても私の根っこはM寄りなので、Sっ気の強い男の人がお相手だとついつい素に戻って本気で楽しんでしまいます。お恥ずかしいです…みっともない姿を晒してしまってごめんなさい。

その上、私ときたらお客さまの前で一人気持ちよくなることに夢中になってしまって、思い返すと居た堪れなくなります…欲張りですよね。
恥ずかしながら、ローターも好きですが電マの方がもっと好きです。寂しい時に使う為にお家にも電マが欲しいけれど、音が響くと困るのでローターしか持っていません。
いつか、電マで悪戯していただけませんか。

ナースの格好をしてお医者さんごっこをしてみたり、事前にご希望のプレイのメモをお預かりしたり…と、お客さまが積極的に楽しんでくださると私も嬉しいです!お客さまの熱が伝わってきて段々盛り上がり、つい入り込んでしまいました( ´?` )
ご希望のプレイもそうでしたが、無理矢理強引に恥ずかしいことをされちゃう…といったシチュエーションにムラムラと気持ちが昂ぶってしまいます。こんなのいけませんね笑

あなたのもの、たっぷり味わえて嬉しかったです。
沢山可愛がってくれてどうも有難う。


差し入れも有難うございます。
お心添えのカードにラングドシャの詰め合わせ、大粒の瑞々しいさくらんぼ、ケーキにお飲み物、村田兼一さんの写真集(新作)!!
いつも素敵な贈り物を有難うございます。
私ってばお客さまからいただいてばかりで何もお返しができていません…(´?ω??`)こんなに良くしていただいて、私は本当に幸せ者です。
甘いもの大好きです、ご馳走様でした。お心添えのカードも大切に使いますね、毎度お世話になります…!

そして村田兼一さんの写真集!いつかの私の日記を読んで興味を寄せていただいたとのことで、早速(?)こんな素敵なものを贈ってくださるなんて…(?´? ? `?)?丁度買おうかと考えていたところでした。
日頃から私の日記にじっくり目を通してくださるおかげか、流石!お客さまは私の好みをよく理解していらっしゃいますね!笑
本当に嬉しいです、疲れた時はこちらの写真集を見て力を蓄えようと思います。大切にします!どうも有難うね。


差し入れについてもそうですが、私に会いに来てくださるお客さまは思い遣りに満ちた優しい方ばかりで、お別れした後もあたたかい気持ちでいっぱいです。
私にとっての嬉しいこと、喜ばしいこと、もちろんえっちなことも含めて…お客さまはいつも先回りして考えてくださいますよね。
大人の男の人のゆとりある振る舞いに感動の連続です。

例えば、私の日記についてのご意見をくださること。
何度も繰り返し言っておりますが、私は可愛くもなければ賢くもなく、コミュニケーション能力に長けている訳でもなく、別段魅力も何もありません…その中で私にできることと言えば、日記を書くことしかないのです。

読みづらい文章で申し訳ないなぁと思うし、私が書くことに何か意味があるのかな?なんて疑問に思うことも度々あります。
それでも私の素直な気持ちを綴っているつもりなので、「日記頑張って書いてて偉いね」と私のやり方を尊重してくださる方がいらっしゃること、何より励みに思います。俄然やる気が出ます!
そこで更に「君のペースでいいんだよ」と添えていただけて、ちょっぴり肩の荷が降りました。こちらを気遣うお気持ちにジーンとしちゃいます…本当にお優しい方です。

また、私は胸が小さいことがコンプレックスなので、敢えてそれが好きだと言ってもらえて嬉しかったです。ありのままでも好きだと言ってくれる人が居るのだなぁと、ホッとしました(*´?`*)

私から言わせれば、お客さまの方がもっとずっと素晴らしいです。
こういった夜のお店は お客さまの日頃のお仕事の疲れや鬱憤を晴らす為にあるのに、お客さまは大きな態度を取ることもなく、いつも優しさをもって こちらの心と身体に寄り添い幸せな気持ちで満たしてくれる。親身に相談に乗ってくださって、前向きなアドバイスをくれる。私の知らないことを沢山教えてくれる。
自分さえ良ければそれでいいなんてことなく、私のことを一人の人間として接し、包み込んでくれる人。人の良いところを見つけて伸ばしてくれる人。
きっと器が大きいからこそ人に優しく、大らかに接することができるのですね。私も見習いたいなぁ、あなたのような立派な大人になりたいです。

お客さまはお客さまだから 私は気を引き締めてご奉仕をするべきだけれど、その優しさに触れるうちに境界が曖昧になって、あなたの存在を私の生活の一部のように感じてしまいます。ハマっているのはどちらなのだか分かりませんね。

日記タイトルはアーバンギャルドのワンピース心中より抜粋。

▼今週のシフトです
7/11(火)16:00-22:00
7/14(金)16:00-23:00
7/15(土)16:00-23:00


もっとあなたの魅力の虜にさせていただけませんか。

あやね

<a href="" target="_blank">




こんばんは、あやねです。

あなたには心を許せる人が居ますか。
あなたに深く理解を示してくれる人が居ますか。

なんだってそうですが、今置かれた自分の立場に情けをかけてくれるのは 同じくその立場に立ったことのある人間だけ。何も知らない人間に知ったふりをされたところで、憐れみを含んだ優しさにただ虚しさが募るばかり。私たちは心から理解し合える人に出会えない限り孤独です。

もし心を許せる人に出会えたとしても、相手がいつまでも自分の気持ちを受け入れてくれるとは限らないし、どんなに甘ったるい言葉で溺れさせてくれたとしても それはひととき限りの慰めに過ぎないのかもしれません。
自分以外の人間に寄りかかるのは気楽で心地よいけれど、次第に一人の力では立てなくなって、我が身を支えてもらう為に自分以外の誰かに依存してしまう。

「人を信じるのは98%にまで留めておくこと。100%信用すると、裏切られた時に相手を許せなくなってしまうから」と、どこかの誰かが仰っておりました。
そもそも、誰にも、何にも期待を寄せなければ裏切られることもないし、嘆くことも傷付くこともないのです。

それでも私たちは人を信じることを諦められないから、誰かさんの甘ったるい言葉についつい縋ってしまうのでしょう。
例え騙されていると分かっていても。


先日のお礼を書くのが随分と遅くなってしまいました。申し訳ございません;;
言い訳に過ぎませんが、最近アルバイト先の従業員さんが数名辞められた関係で私のシフトが増えてしまい、今月は特に忙しなくなりそうです…どうも指導が厳しいせいか、従業員さんの入れ替わりが激しい様子。
ついこの間も 私と仲良くしてくれていた女の子が「もう限界」と先輩の叱責に耐えかねて突然辞めちゃって…寂しい(/ _ ; )

私も働き始めてから一ヶ月以上経ちましたが、未だに叱られてばかりで早くも心が折れそうです。
どう頑張ってみても私はドジだし挙動がトロいので、機敏な行動を求められるお仕事は向いていないのだろうなぁと思います…社員さんから高圧的な態度で扱き下ろされて、アルバイト上がりは身も心もズタボロ。業務に関係のない私の人格まで否定されて辛い毎日です。

私に優しくしてくれるのは、こちらでお会いできる私のお客さまだけです。


先月29日、30日に私と遊んでくださったお客さま。
お仕事でお疲れのところ足を運んでいただき有難うございました(*´?`*)

本指さま、いつも有難う。この間お会いした際に「来月また会いに来るね」と仰っていたので、早くもまた会いに来てくださって良い意味で裏切られてしまいました笑
我慢できなかったの?なんて…あなたのその熱いお気持ちが確かに伝わってきて嬉しいです。あなたの前では素のままの私でいられる。

初めてのお客さま、お忙しいところお時間をつくって会いに来てくださり有難うございます。
中には私に会う為にお仕事を早上がりしたり、お休みをとっていただいた方もいらっしゃって…嬉しい限りです。でも、無理はされないでくださいね。

私のお客さまは「日記を読んで君に興味が湧いた」という方が大半を占めております。有難うございます。
文章を目で追って私のことを気にかけていただき、実際に足を運んでくださる方がいらっしゃること、心から嬉しく思います。
私の日記は文字が詰めつめで鬱陶しいでしょうから、日頃から活字を読まれている方しか目を通すことができないかと思います(ちなみに、私は積極的に本を読む人が好きです)
そんな私の日記に毎日「見たよ」を押してくださる方、そしてお気に入り登録していただいてる方、有難うございます。励みになります。

どうしても、私はお喋りが下手っぴで(男の人がお相手だと、特に)緊張のあまり笑って誤魔化したり、黙って俯いてみたり…いつも伝えたいことを伝えきれない。その為に文字ばかりが饒舌になってしまいます。
よほど肌の相性だとかフィーリングが合わない限り、思っていることは言葉に表さないと相手に伝わりません。言葉を知っていれば知っているほど、より確かな気持ちを届けることができる。言葉でしか伝えられないことがある。

お客さま曰く、日記の文面と実際の私の印象が異なるらしく「どちらが本当の君か分からない」と言われちゃいました。でも、どちらにも偽りはなく、どちらも本当の私です。捉え方も感じ方もあなた次第です。
あなたしか知らない私にさせてください。


お客さまと過ごしたあの夜は、まさに熱帯夜でした。
肌に絡みつくような じめじめ湿った空気が満ちる夜。息苦しいまでの暑さに身体は気怠く、クーラーの電源を入れたばかりのお部屋は若干ぬるく、蒸れた空気にお客さまの香りがしっとり漂う。

べっとり汗ばむ肌に髪や服が張り付いて、身嗜みの崩れた姿をお客さまに悟られるのが居た堪れない。と思っていた矢先、シャワーも浴びぬまま…太ももからお尻にかけてねっとりと煽るように撫で上げ、お尻の頬を揉みしだき、服の裾から忍び込む大きな手に胸を鷲掴みにされて、火照った私の身体をそのまま堪能されてしまい恥ずかしくて仕方がありませんでした。
「こんな汗だくのまま、一体何をされちゃうんだろう」と、いけないことをしているようでドキドキしてしまいました。
さっぱり汗を流し石鹸の香りを纏った身体よりも、ありのままの私の香りの方が興奮するだなんて、とんだ変態さん。けれど、息を荒げ興奮した様子で無我夢中に私の敏感なところを舐めしゃぶり吸い尽くす あなたの子供のような姿に恍惚を覚えてしまいました。私も大概、人のことを言えませんね。
「濡れてるよ」なんて意地悪に囁かれると、情けない気持ちになっちゃいます。みっともない姿を見られたくなくて抵抗してみても、身体は素直みたいです…

私があなたのものを味わい ご奉仕をしていると、もう我慢ならないとでも言うかのようにガッと押し倒されて、尚のこと気分が高揚しました。
理性が振り切れ、本能剥き出しのギラついた瞳。
真面目で礼儀正しい和やかな雰囲気を纏い、キリッとした涼しい目元をされた凛々しいお顔が、だんだんと劣情に支配されていく様子が堪りません。
きっと見ちゃいけない、限られた女の人しか知らない、ベッドの上でしか晒さないあなたの秘密のお顔。
痛々しいほどに眉を顰め、肌に汗をびっしょり滲ませ、狼のようにだらりと舌を覗かせる無防備な唇。カッと見開いた大きな瞳には私だけが映り込んでいて、そのまま吸い込まれそう。
くるくる変わるあなたの表情に、始終 目を奪われてしまいました。

ベッドに頭を埋める私の上に跨って、あなたのそそり立ったものを咥えさせられたり…
あなたのお膝元に跪き、後頭部を鷲掴みにされ、されるがまま苦しくて嘔吐くほどに喉奥を犯されたり…
まるで奴隷にされたかのように たっぷり甚振られてゾクゾクしちゃいました。

唾液がお口からダラダラこぼれ出て顎や頬につたい、粘膜から熱いものが溢れ、激しい交わりに汗がぼたぼた垂れ落ちて、ベッドに無数の水たまりができている様子に趣きを感じます…笑
乱れたシーツに、脱ぎ捨て散らかった服が私たちの熱い情事を物語っているのです。

お口にお腹に、あなたの白濁したもので塗り潰してくれてどうも有難う。
お口に注いでいただくと あなたのものを舌で味わえるし、お腹にかけてもらうと 肌でその熱さを確かに感じられて身震いします。
イく時のあなたのお顔がとっても色っぽくて好き。

いっぱい愛してくれて有難う。

差し入れも有難うございます。
LADUREEのマカロン!LADUREEのマカロンやケーキ、大好き(*´?`*)
お菓子のデザインや包装もとてもお洒落で可愛らしくて素敵なのですよね。流石、お客さまはセンスが良いです!(←何さま?笑)
期間限定マカロンの詰め合わせとのことで、美味しくいただきました。自分でマカロンを買うことはあまりないので、久々にマカロンを堪能できて幸せ~
どれも美味しかったけれど、チョコレート味が一番好き!
本当に有難うございます、ごちそうさまでした。
また、お客さまとお時間を共にする中で「お腹すいてない?」と出前を取ろうかとご提案していただいて、こちらを気遣うその優しさがとても嬉しかったです。有難う。今度一緒にご飯食べましょうね。


お客さまと揉みくちゃに、ゼエゼエ肩で呼吸をして髪を振り乱し意識が朧げになった後、お客さまに身を委ね、そのまま息を引き取るかのように目を閉じる瞬間に何よりも至福を感じました。
あなたの優しさに溺れて、濡れて…その包容力に満ちた頼り甲斐のある胸に肌を寄せると、心から安らぐことができる。そうすると自然と眠たくなってしまうのですよね、油断しすぎでしょうか笑

あなたの憂いを孕んだ表情に、全てを見透すような どこか達観した寂しげな目に何もかもを許してしまいそうになる。
それはきっとあなたがただならぬ苦労をされてきたからこそ滲み出る優しさに、心惹かれてしまうからです。相手の立場に立って物事を考え、人の痛みが分かる思い遣りに満ちた慈悲深い人だから。

あたたかい笑顔が素敵な、お喋り上手で愉快な方。けれどそれは、もしかすると「そういう自分を演じなければ誰も自分を必要としない」という強迫観念に支配され、いつしか勝手に張り付いてしまったものではありませんか。
というのも、中高生の時の私がまさにそんな感じだったので…笑

けれど、そんなご自身の性質を自覚してあっけらかんに振る舞う清々しい姿に尚のこと好感を覚えました。大人なひと。
私に会いに来てくださる男の人は皆さん徳を積んでいらして、魂のレベルが高いので心から尊敬しています(大袈裟な表現ではありません)
あなたの下についている人たちは幸せ者です。
そして、そんなあなたと知り合うことができた私もまた幸せなのです。


「誰からも必要とされる」のは無理な話で、それこそ道化を演じなければとても叶いません。
自分の本当の気持ちに嘘をつき続けて誰かに好かれたとしても、その好意は本物じゃない。誰にも嫌われたくないからと無難に振る舞ったところで、誰からも好かれない。だから私は誰に嫌われようと構わないので、本当の私を好きだと言ってくれる人を、今の私を大事にしてくれる人のことを誰より大事にしたいと思います。たった一人でも私のことを心から好きでいてくれる人が居るのなら、私はそれで十分に幸せなのです。
私の肌だけでなく心にまで噛み付いて、噛み跡を残していった人へ。


▼今週のシフトです
7/7(金)16:00-22:00
7/8(土)15:30-22:30
7/9(日)15:00-21:00


あなたのことを98%信じてもいいですか。


あやね
<a href="" target="_blank">




おはようございます、あやねです。

綺麗な女の子はお好きですか?私は大好きです。

以前は萌え系アニメの可愛いキャラクターに夢中になっていた私ですが、SNSの普及に伴い自撮りという文化が根付いた頃(ここ三~四年?)から、TwitterやInstagramに自撮りを載せている女の子達のアカウントを追いかけることが密かな趣味です笑
主にサブカル色強めの地下アイドルや、被写体と呼ばれるフリーモデルの女の子達が好き。中には下着姿など肌を露出したちょっぴり過激な自撮りを載せている子も居り、少なからず私は彼女たちからの影響を受けているなぁと感じます。

一口に自撮りと言っても、各々個性やセンスが表れますよね。写真を撮るという行為は、撮影者の目に映る世界(或いは理想)を再現することだと思います。

つい最近、例によって「綺麗な女の子居ないかな?」とTwitterを徘徊していたところ、私の好みにドストライクな女の子に出会ってしまいました。
パツンと切り揃えられた艶のある黒髪、透き通るような真っ白い肌、ぷりぷりうるうるなハリのある唇、繊細で長い睫毛、上目がちで眠たそうな瞳…と、お人形かと見紛うような美貌をもった女の子。
喩えるならオリエンタル工業のラブドールそのもの(私にとっては最上級の褒め言葉です)
こんなに美しい女の子がこの世に存在するのかぁ…と画面越しの彼女に暫く見惚れてしまいました。ただ容姿が美しいだけでなく、影のある雰囲気や、文章に滲む奥ゆかしさに尚のこと惹かれるのです。お耽美…

アカウントのプロフィールを確認したところ、なんと彼女は都内のとあるレズ向け風俗店に勤務されているとのことで更にびっくり。
お代金さえ支払えば、実際に生身の彼女に会えるのです。

特に彼女とえっちなことをしたい訳ではなく、ただ純粋に彼女にお会いしてお話をしてみたいなと感じました( ´?` )今のところは好意より好奇心の方が強いかな。
また、いつもはお客さまをお迎えしてご奉仕する立場である私が、逆に女の子の元へ足を運んで接客を受けるという経験を踏むことで、より お客さまの心に理解を示すことができるのではないかと思ってみたり…(?)

しかし、私がそういったお店へ足を運ぶこと、お客さま的には無しでしょうか笑
宜しければ ご意見お聞かせくださいませ。
勿論、もしも今後彼女に会いに行くことがあれば、その際はお客さまからお預かりした大切なお金には手を付けず、アルバイト先のお給料を使おうと思います( ??? )?笑

女の子といえば。
この間、私がこちらに入店してからずっとずっと憧れていた女の子にお声掛けいただいてとってもとっても嬉しかったです!実は影ながら写メ日記を拝見していたのです、ファンです笑
綺麗な長い黒髪に色白なお肌、上品且つ美人さんで、親しみやすい雰囲気を纏い、明るいニコニコ笑顔に心底癒されました(*´?`*)聞けば彼女も私の日記に目を通してくださっていたようで…大変恐縮です。
中には心ない言葉を吐き捨ててくる人も居るけれど、こんなに優しくてあたたかい子も居るのだなぁと感動しました。

明るく前向きに生きていく為にも、否定的な意見に捉われるよりも肯定的な意見を共有して、自分にとっても相手にとっても良い影響を与え合えるような、そんな関係を大切にしたいですね(*???*)
醜い嫉妬を拗らせて他人の粗探しに必死になる人よりも、他人の良いところを見つけて優しい気持ちで満たしてあげる人の方がずっと魅力的ではありませんか。私もそうありたいです。


先日26日に私と遊んでくださったお客さま、お仕事お疲れのところ私に会いに来てくださり有難うございました( ???????? )

一週間と経たず本指さまに会いに来ていただけて感激でした。
初めてお会いする際はどうしても緊張してしまい本調子ではないというか、どこかぎこちなくなってしまう私ですが…二度、三度と逢引を重ねる度に緊張も解れ、私の身も心もあなたに馴染むようです。お時間いっぱい甘ったれちゃってごめんなさい笑
離れるのを惜しむかの如くお互いの肌がぴっとり吸い付いて、お別れするのが寂しかった。お時間を報せるチャイムがいつまでも鳴らなければいいのにね。

初めましてのお客さま、有難うございました。
お忙しい中お時間を空けて足を運んでいただき、とっても嬉しかったです。まさか こんな凛々しいお方が…とやたらにドキドキしてしまって、視線を交わすのが気恥ずかしかったです。
射抜くような、全てを見透かすかのような真っ直ぐな瞳をされた方。きっと大勢の女の子たちが、その誠意ある真摯な姿の虜になっているのだろうなぁと感じました…私も危ないところでした笑

痴漢ごっこに拘束ごっこ…非日常ともいえるこちらのプレイですが、私自身こちらのコースには思い入れがある為ついつい本気でなりきってしまいます。えっちな動画の見過ぎでしょうか笑
お客さまがシャワーから上がるのをドキドキしながら待ち、お風呂場のドアが開く音が耳に届くと( これからどんな恥ずかしいことをされちゃうのだろう… )なんて妄想を繰り広げながら高鳴る胸を押さえて息をのむ。
ターゲットを見定め、そっと私の傍に忍び寄り、反応を伺いながら探るようにサワサワと太ももやウエストを弄るお客さまの熱を帯びた手に、だんだんと身体が素直に反応してしまうのです…なんていやらしい触り方。

耳元に熱い吐息を感じながら、ねっとり這うように耳を舐めしゃぶられてゾクゾク身震いしちゃいました。
次第に手付きが大胆に私を襲うものの、一番気持ちいいところに触れそうで触れないもどかしさに悶えてしまいます。じっとり焦らし尽くした末に、下着の下に隠したあそこにお指が責め入ってきた瞬間の恍惚といったらありません…意地悪な人です。
敏感なところを舐めしゃぶられ、お指で肉壁を掻き分けぐちゅぐちゅに犯されてしまうと、だんだん気持ちよくて堪らなくなってきてしまいます。
けれど、痴漢さんに身を委ねる訳にはいかないのでイヤイヤと抗ってみても身体は言うことをきかず…そうですね、本当に嫌だったら本気で抵抗できます。それが叶わないのは、私の身体がもっとあなたにめちゃくちゃにされたいと願っているからです…

じりじりと壁に追いやられて、逃げ場を失った状況にも尚のこと興奮を覚えます。私の太ももの間に脚を割って入れて、大事なところをグリグリされるの堪りませんでした。壁ドン?念願叶いました笑
まるで本当に痴漢されているみたい。

「どこをどうされたいんだ」とか「どこに何が欲しいんだ」とか「真面目な顔をしてどうしようもない淫乱」だとか…私を嬲る言葉責めの一句一句に堪らなく興奮を煽られ、ただそれだけで下着をびっしょり濡らしてしまいます。
私がされて悦ぶこと、私の好きなこと、どうしてそんなに沢山ご存知なのですか。お喋りしている時とまるで別人だなんて、それはあなたも同じこと。
あなたの言いなりに、されるがままに。あなたの足元に跪き私の喉奥まで打ち突き付けていただくと、苦しくて涙が出てくるのに、お口にいっぱいいっぱいあなたのものを感じられる至福の時に痺れてしまうのです。

あなたの大事なものを、私のお口で、手の中で、お腹の上で、ギンギンに硬く大きく膨らむ様子をしっかり味わうことができて嬉しい。

私の名前を呼びながら、今にも溢れ出しそうなものを堪えながら、とろとろに熟れてしまったギリギリのところをあなたの熱々に滾ったものがぐちゅぐちゅ音を立てながら擦れて、その際どさも相まって気がおかしくなりそうなくらいの快感がどっと込み上げてきました…

いっぱい気持ち良くしてくれてどうも有難う。


えっちなことを充分に楽しんだ上で、お喋りもできてとても楽しかったです。
お仕事のお話、ゲームやアニメのお話、人生についてのお話などなど。また一つ、あなたのことを知れて嬉しいな。

お仕事のお話といえば「えー!?」と驚くような煌びやかな業界でお仕事をされている方にお会いすることもあり、その度にびっくりします。すごいなぁと圧倒されるし、そんな方とこうしてお知り合いになれるこの不思議な縁に感謝です。またお話聞かせてくださいね。

ゲームのお話ですが、実は私自身あまりゲームをしたことがないので、是非ぜひゲームの魅力を語り尽くしてほしいです!ちなみに私の興味があるジャンルさホラーゲームやネットで配信されてるフリーゲーム、ノベルゲームなど…中々プレイはしないけれど、ゲームのシナリオについて調べるのは好きなのです。
実際にプレイしたことがあるのは、どうぶつの森や初音ミクのリズムゲームとかかなぁ。下手っぴなので単純明快なゲームしかプレイできません(´?ω??`)笑


そうそう。
事を終えて、あなたが「明日死んだとしても悔いはない」と言ってくれたことが胸に響きました。
大袈裟だよ~って笑ってしまいしたが、あなたがそれくらい満たされたのなら私も冥利に尽きるというものです。
お客さまも仰っていたけれど、身近な人の死に立ち会うと死生観が大きく揺らぎますよね。
私たちはいつどこで何があるか、どんな死を迎えるかなど決して分からないから、毎日健やかに生きれることに感謝しながら悔いのない人生を送りたいなぁと改めて感じました。有難う。

また、こんな私にも親身になって寄り添っていただけて温かい気持ちで満たされました。
自分自身こと、今までのこと、どうしてこんなところで働いているのか…とか、あまり人に話せないけれど、あなたのそのゆとりのある大人な雰囲気に安心するおかげか、つい気が緩んでポツリポツリ言葉が溢れ出てしまいます。あなたにはなんでもお見通しなのですね。
お父さんが生きていたら こんな感じだったのかなぁ…と、なんだかしみじみしちゃいました。私は本当に素敵なお客さま方に恵まれて、この巡り合わせに感謝しなきゃなりませんね。


私は女の子が好きだと前述しましたが、これは私が女子高出身であることが影響しているのだと思います。
おかしなことを言いますが、実は私は元より男の人が苦手です。小学生から中学生にかけて同級生の男の子にからかわれいじめられてきたことがトラウマで、極力異性との接触を避けて生きてきました。いくつもの心ない暴言を吐かれ続けて、今も尚 同年代の男の人が怖いです…
女子高に通っていた時はその恐怖を味わうこともなく、思い遣りのある優しい女の子たちに囲まれて毎日が楽しかったなぁ。

とはいえ男の人に関心が無いかと言えばそういう訳でもなく、男の人と距離を置いていたがために現実からかけ離れたえっちな妄想は膨らむばかり。
それ故、性癖を拗らせてしまったのだから救いようがありません笑

男の人にトラウマを抱える私が風俗業に身を堕とすにあたって、勿論 抵抗がありました。浸かれば浸かるほど身も心も擦切れる、だから早く上がらなきゃいけないなと常日頃思っています…
その為にも、目標に近付けるよう今できることを精一杯頑張らなくちゃなりません。つらい時もシャキッとしなきゃと自分に言い聞かせているつもりです。家族にも友達にも本当のことは何も言えないから。

そんな時に、こんな不出来な私を励まし支えてくださるお客さまに何度救われたか。心の込もった言葉に、あたたかい掌に、力強い腕に包まれて、私は私を保っていられる。
お客さまが思っている以上に、私はお客さまの優しさに甘えているのですよ。
男の人は怖いものだと暫く拒絶していたけれど、男の人の優しさやあたたかさを知ることができたから、私はこのお仕事に価値を見出せました。

気恥ずかしくて中々言葉にできないけれど、私は私のお客さまのことを誰より愛しく思っています。度々足を運んでくださるお客さまのお気持ちを、これからも大切に慈しみたいです。
なんて、口ではなんとでも言えますよね笑
言葉では表現しきれないこの気持ちを、また肌を通して伝えることができたら嬉しいです。

いつも有難う。

日記タイトルは私の大好きな楽曲、アーバンギャルドの水玉病より抜粋。


あやね

<a href="" target="_blank">

SM度チェック

M度チェック
M度7
S度チェック
S度3

お店からのコメント

ケガレを知らない瞳は、美しいものです♪
目の前に降臨中なんです!眩しくもあります♪
純真無垢で、悪く言えば世間知らずな娘を
イタズラしても良いのですか?本当に?

『は、はい・・・』

照れながら恥ずかしながら瞳を潤ませながら
精一杯答えてくれましたよ♪

聞けば・・・男性経験が・・・
周りの友達は彼氏が出来てこの夏は
一人淋しく過ぎていったそうです。

そして季節は夏から秋!

意を決して『コスサン』の門を叩いてくれました!
兎に角【無知】です!!!

穢れなき未完成な身体を、是非とも
ご堪能下さいませ♪

どんな表情でどんな声でそして身体がどう反応
するのか解りませんが、キットご満足頂けると
スタッフ一同、自負しております!!!

アンケート

好きなコスプレは?
メイドさん
好きなタイプは?
大人な人
感動したNO1映画は?
クワイエットルームにようこそ
好きな男性が出来たら告白しますか?
恥ずかしくてできません・・・
その男性と初デート!どこに連れて行って欲しいですか?
お食事
休日は何をしていますか?
アニメ鑑賞
カラオケでは何を歌いますか?
アニソンなど

基本プレイ(オール生サービス)

ディープキス 全身リップ 玉舐め
生フェラ 69 口内射精
素股 パイズリ 指入れ
3P 発射無制限 ローター

有料オプション

ストッキング
(¥1,000)
ソックス持ち帰り
(¥1,000)
待ち合わせ
(¥1,000)
写メ(1枚)
(¥1,000)
網タイツ
(¥2,000)
放尿
(¥3,000)
バイブ・オルガスター
(¥3,000)
オナニー観賞
(¥3,000)
写メ放題
(¥3,000)
即尺
(¥4,000)
電マ
(¥4,000)
顔射
(¥4,000)
×
ゴックン
(¥5,000)
AF
(¥8,000)
携帯ムービー撮影
(¥10,000)
× × ×
※○…可能 ×…不可 △…体調によっては不可
※「即尺」は著しく不衛生と判断した場合はお断りさせていただく場合もございます。
※「写メ1枚」「写メ放題」「携帯ムービー撮影」は首から下の撮影になります。顔の撮影はございません。

お客様からの口コミ

ソフトタッチでも溢れ出してくるものに、楽しみすぎました。
愛嬌も抜群でもっと長い時間にすれば良かったと少し後悔してます。
次回もまたよろしくお願いします。

えろ男爵様

受付はこちら

受付 9:00~24:00

TEL:03-5949-3492

「あやね」ちゃんの写メ日記

本日の出勤

上に戻る