あやねちゃんのプロフィール

あやね(19歳)

T:157/B:82(B)/W:57/H:83

  • 身長…157cm
  • B/W/H…82(B)/57/83
  • ルックス…黒髪奇跡級の美少女♪
  • 血液型…A型
  • 性格…天然?
  • 趣味…絵を描くこと
  • 性感帯…内もも
ご期待に添えるか不安ですが、一生懸命頑張ります!
よろしくお願いします。
あやねQRコード

ルックス…黒髪奇跡級の美少女♪

  • 血液型…A型
  • 性格…天然?
  • 趣味…絵を描くこと
  • 性感帯…内もも
  • 写真1
  • 写真2
  • 写真3
  • 写真4
本日 明日 2/22(金) 2/23(土) 2/24(日) 2/25(月) 2/26(火)

ご予約について

ご予約時間

  • 本日
  • 明日
  • 明後日
VIP会員様
前々日 12時からご予約可能
クラブシンデレラ会員様
前々日 17時からご予約可能
メルマガ会員様
前日 13時からご予約可能
通常会員様
当日 9時からご予約可能
  • ※ご予約は60分コースから承ります。
  • ※メルマガ会員様は、ご予約時にメルマガ配信中のパスワードをお知らせください。パスワードは毎日更新されます。

◆注意事項

  • ※ご予約されたお客様は、ご利用の1時間前に当店へお電話ください。
  • ※ご予約頂いた場合でも、女の子の体調により、当日キャンセルさせて頂く場合がございます。
  • ※悪質なキャンセル(無断キャンセル・確認電話後のご案内時間間近のキャンセル・複数回のキャンセル等、
    当店が悪質と判断した場合)をされたお客様には、次回よりご予約をお断りさせて頂く場合がございます。
    あらかじめご了承ください。
  • ※お客様都合で遅刻等される場合は、時間短縮させて頂く場合もございます。




こんにちは、あやねです。

突然ですが、男性の多くが学生服に身を包んだ女の子に目を奪われるように、私もスーツや制服という装いでお仕事に臨んでいる男の人に胸のときめきを感じております( ????????? )

個性の滲むお洒落な私服で会いに来てくださる方、お仕事帰りにお立ち寄りいただきスーツ姿を見せてくださる方…お客さまの装いは人それぞれ。
私はお仕事着を纏ったあなたをお目にかかることで、普段 一生懸命に職務を全うするあなたの姿が垣間見えて、うっとりしてしまいます( ?? ? ?? )

真面目で勤勉であることを心掛けているあなたも、薄暗いホテルの一室で二人きりになれば色欲に濡れたドスケベな一面を見せてくださるのですから…その二面性がまた、あなたのことを知りたいという欲求を掻き立てるもので、どんどん深みに嵌っていく。
あなたに狂わされてしまう。

あなたと交わした約束の時間に招いていただいたお部屋に伺い、ドキドキしながらドアを二回ノックする。
これからあなたと二人、いやらしい戯れに身を預けるかと思うと下腹部がじんじん熱を帯びて、頭の中で膨らませた妄想の分だけ熱いものが溢れ出して下着をびっしょり濡らしてしまいます…

私を労わる穏やかな声音からはとても想像もつかない、淫らな行為。
あなたの掌が私のスカートの下に静かに忍び込み、その男性らしい骨張ったお指が太ももをねっとりと撫で上げる。指先は段々と際どい部分へと至り、お尻の感触を味わい、私の敏感なところを悪戯にいったりきたりするもので、堪らずくぐもった声が漏れてしまい…あなたから与えられる快感に抗えず、素直に反応をみせてしまう自分の身体が恥ずかしくて、それがまた私の興奮を誘ってしまうのです。

そんな私をじっくりと視線で辱めて愉しむ、意地悪なあなた。普段はとてもお優しく物腰の柔らかいあなたの、もう一つのお顔。
日頃、お仕事に勤しむあなたの姿に魅力を感じている女性達がいらっしゃるかと思いますが、彼女達はあなたの色香漂う表情を知らないのでしょう。
私はあなたの内に秘めた官能的な面を知る一人だと考えると、ちょっとした優越感に浸って気分が高揚してしまいます…笑

耳元で囁く、あなたの吐息混じりの艶かしい声が私の理性を解きほぐしていく。「どうしようもない変態女」「本当はずっとこうされたかったんだろう」と言葉でいじめていただく度に、脳がぐつぐつ沸いて熱く蕩けてしまうような…
このままあなたの玩具として従順に尽くしていきたいと、心をも支配されるようで。
とても、上手に言語化できないです…私が感じたあの凄まじい興奮は。

優しく、激しく、緩急をつけて。あなたに身も心も犯していただいたおかげで、やはり私の性根はどうしようもないくらいのマゾなのだと改めて実感致しました。
まるで、目には見えない首輪を着けていただいたみたい。
奥に秘めた被虐性欲を見出してくださって、どうも有難う。

マゾとして、嗜虐欲求を抱えた男性にお仕えする深い悦びを知っているからこそ、私はマゾっ気の強い男性に対しても真摯に向き合いたいと思います( ????????? )
私が指先やお口で可愛がる度に、甘ったるい声を漏らしながら身悶え感じている男の人の姿…堪らないではありませんか。

相手をきちんと見つめて、受け入れ、望むものを与えることができる…サディストとは人の心の機微に聡く、頭の回転の早い賢い人。
私もあなたを見習いたいです。


私の日記に目を通してくださっている方、実際に私の情熱を受け取ってくださった方はご存知かと思いますが…私はおじさまと呼ばれる大人の男性が好きです。
五十代前後だと尚良いです( ?? ? ?? )笑

男の人を知りたい!と強く願うようになったのも高校を卒業する頃からですが、当時から私の眼中にはおじさま達の存在しかありませんでした。
同世代の男の子と関係を持つにしても、女の子に囲まれて青春を過ごした私には無縁の話で。
父を早くに亡くしたからか、おじさま達に父の姿を投影していたのかな。

私は、酸いも甘いも噛み分けた大人の男性に、包容力を求めていたのかもしれません。
人生経験が豊富だからこそ、人の心の痛みを自分のことのように感じることができる。優しい心を擁することの尊さを十分に心得た男性。
私の喜びと悲しみに寄り添ってくださり、私を可愛がってくださるおじさまの存在に、心の安寧を得ていたのでしょう。

けれども、私も歳を重ねて、ただ与えられるだけでなく与えることのできる人間でありたいと考えるようになりました。
理解を求めるだけでなく、相手を理解したいと焦がれるように。

いくつ歳を重ねたからといえど、完全無欠な存在になる訳でもなし。お仕事やご家庭、抱えるものや守らなければならないものが増えるに従って、心労も重なることでしょう。
大人の男性だって、全てを投げ打って子供に返りたくなることもありますよね。

私は今も尚、おじさまの魅力に取り憑かれたままだけれど、人を好きになることに年齢など関係無いな、と改めて感じました。

あなたと出会ったことで。

まだお若いのに、実年齢よりずっと大人びて見えるあなた。
何者にもとらわれない達観した考えをお持ちで、如何なる時も客観的に自身を省みることのできる大人な方。他者の意見を尊重し、決して一概に否定などしない、その佇まいには深い優しさが滲み出ているように感じました。

私は幼い頃のトラウマから、同世代の男の子との関わり合いを絶って生きてきました。
この先も男の子は苦手なままで、生涯を通して互いに理解し合う日は来ないだろうと考えておりました。
でも、それはただの私の思い込みに過ぎなかった。知ろうともせずに拒絶していただけ。

あなたと出会って、私の価値観を覆されちゃった。
今までに出会ったことのない、貴重な存在。

きっと、自分よりも大きな存在に頼り甘えたかった時期にも、その境遇から自身がしっかりしなくてはと奮い立たされ、年相応の欲求を押し込んで生きてきたのかと思います。

人の気持ちを汲む力に長けていらっしゃる面は、その中で培われたものかと思います。あなたの思慮深さ、素敵です。
共に、心情を吐露される際に見せてくださった、どこか影を纏ったアンニュイな表情に私の心を掻き乱されてしまいます。
あなたを知りたいという欲求に。

私はずっと、あなたにお会いしたかったのだと思います。

お兄さまとは、世代が近いからこそ楽しめる会話がありますよね(*´?`*)
アニメやゲーム等のオタク文化、SNSや動画サイト等のネットカルチャーの話題。お互いの現状や、将来の夢や理想の生き方について…など。
まるで昔からの友人や恋人かのような近しい距離感で和気あいあいとお喋りができること、とっても嬉しく思っております!(?´? ? `?)?

おじさまは、将来に夢と不安を抱いている私に対して、今までの人生の中で得られた教訓から、親身になって教えを説いてくださいますね(っ´?`c)
守るものをお持ちだったり、成功を収められたからこそ、あなたのお言葉には重みがあり、私の胸に深く沁み入ります…
徳を積み、磨き抜かれた清い魂。心から尊敬できるあなたとこうして関係を持てることで、私も頑張らなくては!と意識を高く持つことができますし、あなたから良い影響を貰っているなぁと常々感じております(*´?`*)

おじさまもお兄さまも、年齢を問わず、親しい関係を築けたらいいなぁと思います( ????? )


本日18時よりお店に顔を出します。
ご予約を入れてくださった本指さまに初めましてのお客さま、お時間をいただきまして有難うございます。
あなたにお会いできること、とっても嬉しく思います( ? ? ? )
一層と冷え込む夜になりそうなので、暖かくしてお越しくださいね。

あなたにお会いできるのが楽しみでわくわくしちゃいます。
心も身体も熱々に蕩けてしまうような夜を共に過ごしましょう。

★イベント
ラッキーナンバー:100
オプション:電マ

よろしくお願い致します(?????)?

一週間お仕事を頑張られた方も、明日もお仕事に行かれる方も、今晩はゆっくりお休みになってくださいね(っ´?`c)
良い週末をお過ごしください。


あやね

<a href="" target="_blank">




こんにちは、あやねです。

昨日三日(日)、私と遊んでくださった本指さまに初めましてのお客さま。
お休みでゆっくりお過ごしになっていたところ、私の元へ足を運んでくださいまして有難うございました( ????? )

お久しぶりにお顔を合わせるあなたや、初対面の方とのお時間をいただいて、緊張と高揚でドキドキ高鳴る胸を抑えながらあなたの元へと向かったところ…優しい笑顔で私を迎え入れてくださり、ホッと心が安らぎました( ´ ?? ?? ?? ` )

凛とした精悍な面持ち、悠然とした佇まいに、さぞ多くの女性達を虜にしてきたに違いない…と、あなたのお相手をさせていただくことに恐れ多いものさえ感じましたけれど、私もその女性のうちの一人に加わってしまったように思います(っ´?`c)笑

えっちな悪戯をたっぷり施して存分に快楽を味わっていただかなくては!などと内心あなたを辱める気満々で臨みましたが、返り討ち…でしたね笑
思い返すとひどく恥ずかしいです…あなたの前で、全身をびっしょり濡らして悶え狂ってしまうなんて。
あなたはまるで人誑し…このような表現は失礼でしょうか。

あなたとご一緒する中で、段々と心も身体もほぐれて一つになっていくこと、私の肌に触れるあなたの指先や降り注ぐ言葉に優しさと温もりを感じられて、とても心地のよいひとときでした。

また、有難いことに、こちらの日記に目を通していただき「ずっと君のことが気になっていた」と声を掛けてくださる方もいらっしゃって…
画面の向こう側にいらしたあなたと実際に触れ合い、言葉を交わし合うことができてとても嬉しかったです(´?ω??`)

ずっと、私のことを見守っていてくださったのですね。
あなたとお会いできる日をお待ちしておりました。どうも有難う。

何かと感じ入るものがありましたので、改めてこちらの日記にてあなたと過ごしたお時間を振り返ろうかと思います。
あなたが私に与えてくださった悦びを噛み締めて。


二月三日は節分の日でしたね。
この時期になると、私が以前コンビニでアルバイトをしていた際に「恵方巻の予約を取るように!」と店長から圧をかけられたことを思い出します笑
毎年、複数の買い物カゴが山盛りになるくらい大量の廃棄が出てしまい、大変心苦しいものがありましたね( ´ ?`)

世の中が豆撒きや恵方巻など一年に一度のイベントに賑わっている中…私の関心はプリキュアシリーズ16作目となる「スター☆トゥインクルプリキュア」に全てを持っていかれました。

プリキュアは私の幼い頃から身近にあった思い入れのある作品です。メインターゲットである女児でなくなった今も尚、作品に対する興味は尽きません( ´?` )

毎週欠かさずアニメを追う程の情熱は持ち合わせておりませんが、時々、日曜の朝早くに目が覚めた時(或いは夜通し起きていた時)などに何気なく視聴しては、テレビの中で活躍するキャラクター達から元気を貰っています。
ちなみに、今まで放送されたシリーズの中で私の好きな作品はハトプリとスマプリです!

そして、昨日は新しいプリキュアの記念すべき第一話放送日でした?(* ?? ?* )?

放送前より発表されていたタイトルやキャラクターデザイン、宇宙を舞台にした作品との情報を得て期待に胸を膨らませておりましたが、期待していた通りのとっても可愛いプリキュアでした( ?? ? ?? )

感情表現豊かで天真爛漫な主人公を軸に始まるストーリー、アップテンポで軽快な演出…
私はアニメ作品を鑑賞する際、特に色彩の美しさにこだわるのですが、ポップで鮮やかな色彩がプリキュアにおける夢と希望を象徴していてとても素敵だなぁと思います。

笑いを誘うシーンも多々あり、それはもう楽しく視聴させていただいたのですが、中でも主人公キュアスターちゃんの変身バンクには感極まるものがありました。華やかなミュージカルのようで。
煌びやかな光を纏ってお歌をうたいながら変身するプリキュア、新鮮で一層と盛り上がりをみせてくれて良いですね( ?? ? ?? )
変身アイテムがインクボトルとペンというのも興味深いです。

明るく賑やかでつい踊りだしたくなる楽曲や、独創的な可愛らしいコスチューム、魔法の力を放つ特別なアイテムなど、プリキュアには女の子達の夢が詰まっているなぁと感じます。
私も魔法少女や変身ヒロイン、戦う美少女が活躍する作品が昔から大好きです( ????ω???? )

また、視聴者のお友達に向けて希望に満ちたメッセージが作中に込められているのも素敵ですよね( ????? )

子育てをテーマに物語を展開した前作「HUGっと!プリキュア」は大胆にも出産シーンを描いたり、主人公達に襲いかかる敵がブラック企業を暗示していたり、ジェンダーレスを示す男の子のプリキュアが登場するなど…社会問題について問いかける描写が盛り込まれ、度々話題になっていたかと思います。

幼い子供達がプリキュアという作品を通して、多様性を尊重し、他者に対して思い遣りを持って接することのできる優しい心を育み、夢を抱いて生きることの尊さを学ぶことができるならば…
単なる娯楽としてでなく、子供の人格形成に良い影響を与えるコンテンツとして成り立っており、制作にあたっている方々の志しの高さがまた素晴らしいなぁと感じます(*´?`*)

私の従姉の娘さんも新しいプリキュアを楽しみにしている様子なので、彼女にお誕生日やクリスマスのプレゼントをする際にはプリキュアの玩具を贈ることになるでしょう(?>?<?)

これから作中にて魅力的なキャラクター達や、女の子達の心をくすぐる可愛いアイテムがいくつも飛び出してくるかと思われますが、私も楽しみです(*´?`*)
ちなみに、今のところ私が心惹かれているキャラクターは紫色のロングヘアが特徴的なキュアセレーネちゃん!笑


本日18時よりお店に顔を出します。
ご予約を入れてくださった本指さまに初めましてのお客さま、有難うございます( ?? ? ?? )
月曜日の夜、暦通りにお仕事をされている方は一週間の始まりの日にちょっぴり憂鬱な気持ちを抱えていらっしゃるのではないでしょうか…かくいう私がそうです笑

この一週間を乗り切る為に、身も心も熱く燃えるような楽しい夜を過ごせますように( ????? )
あなたにお会いできるのを楽しみにしております。

★イベント
ラッキーナンバー:18
オプション:電マ

よろしくお願い致します(*???*)


あやね

<a href="" target="_blank">




こんにちは、あやねです。

先日、一日(金)にご一緒させていただいた本指さま。お疲れのところ、二人で過ごすお時間をつくってくださいまして有難うございます( ????? )

全身の血が滾るような熱い瞬間に深い悦びを感じると共に、お互いの内面を打ち明けたことで、あなたに心を奪われてしまったように思います。

あなたが私に明け渡してくれた心の内を、公の場でひけらかすような真似はしたくありませんから、こちらでは多くを語りませんけれど…あなたの真摯なお気持ち、私は確かに受け取りました。

あなたに私の想いが伝わりますように。


本日15時よりお店に顔を出します。
ご予約を入れてくださった本指さまに初めましてのお客さま。貴重な休日にお時間をつくってくださいまして有難うございます(*´?`*)

お天気予報曰く、今日は春の陽気でポカポカ暖かい一日となるみたいですね。気持ちも弾む、二人で過ごすに相応しいお出掛け日和(*´?`*)
お休みの日に一緒に過ごせるお相手がいるというのは、とても幸せなことだなぁと喜びを感じます。

お気を付けてお越しください。
あなたにお会いできるのを楽しみにしております?(* ?? ?* )?

★イベント
ラッキーナンバー:27
オプション:写メ一枚

以上、よろしくお願い致します(?????)?


最近お会いした方にはお伝えしましたが、実は今月半ばから人生初の海外旅行に出掛ける予定です( ??? )

帰国後のシフトについては検討中です。

充実した旅の思い出をつくるにあたってKindleで購入した「地球の歩き方」に目を通したり、インターネットで延々と調べ物をしたり、必要な物を用意するなど…ここのところ、私の頭の中は旅行の準備のことでいっぱい(?>?<?)

行き先は、かねてより憧れを寄せていた芸術の都。

私の生まれた家庭は裕福ではありませんでしたから、海外旅行など夢のまた夢…
大きくなって自由に使えるお金を持てるようになったら絶対に行くぞ!と ささやかな夢を抱いておりまして、遂にその夢が叶います( ´ ?? ?? ?? ` )

生まれて初めての海外旅行を一人で…というのも寂しく心細いので、仲の良い友人を誘おうにも中々都合がつかず、ここはお互い気心の知れた弟を共に連れて行くことに!

まず、海外に赴く為にはパスポートを所有していないと何も始まらないので、本籍の置いてある某区役所まで戸籍謄本を取りに行き、弟と二人で旅券窓口にてパスポートを申請。

発行まで時間を要するので、その間に旅行会社の営業所へと足を運び、受付のスタッフさんに旅行の相談に乗っていただきました( ??? )
予めホームページを確認し、ツアーの内容や添乗員さんの有無、予算など、手頃なプランを下調べした上で相談に伺いましたが…プランの詳細をお聞きしながら色々検討を重ねたところ、予算を大幅に超えてしまいました( ??? ?? ?? )
何せ初めて…ですから、特別に奮発するとします笑

パスポートの発行、旅行の申し込みなど手続きは済みましたので、あとは出発日を心待ちにするだけです(*´?`*)

風情ある街並み、豪華絢爛な宮殿、絵画や彫刻などの美しい美術品の数々をこの目で見れるだなんて…楽しみで楽しみで仕方がありません( ? ? ? )

私の昔からのささやかな夢を現実のものとすべく行動に移ったきっかけはというと、新年を迎え今年の抱負を考えていたときかな。
昨年の抱負は、新たに学校に入学し勉学に勤しむことだったので、今年も何か新しいことに挑戦しよう!と思い…

そして、旅行をするにあたって調べ物をしつつ、るんるん浮き立つ気持ちで身内に相談をしたら、頭ごなしに否定されてしまったのです。

「海外旅行なんて贅沢はやめなさい」「そもそも、初めての海外旅行にヨーロッパなんて大変に決まってる」というのが身内の言い分。
昔からそうなのです。あの母親の娘だから…と私の存在も、することなすこと全て否定されてしまう。
せっかく楽しい気分だったというのに、出鼻を挫かれてしまいました(? ´ ?`)?悲しい…

だけれど、私が絶対的な信頼を寄せるあなたは、私が旅行する予定をお話したら背を押してくださいましたね。

実際に国へ行かれた方は「素晴らしい国だから楽しんでおいで!」と、お勧めの観光スポットや素敵な旅の思い出を聞かせてくださって。海外旅行がご趣味で何カ国も旅をされた方は、フライトや旅にあたっての注意点などをアドバイスしてくださいました。
中には、何かと物入りだろうからとお心添えをくださる方もいらっしゃって…

人が新しい挑戦をする時に前向きな意見を与えられる…そんなあなたのことが、私はとてもとても大好きだなぁと思いました( ????????? )
有難うございます。

確かに、異なる文化に言葉の壁、治安の良し悪しなど、海外旅行に不安は拭えないでしょう。しかし、それらを恐れて踏みとどまっていては、次のステップへ進むことはできないでしょう。
安定を望み、挑戦しない選択をするのは各々個人の自由だけれど、その意見を他人に強いるのは如何と思われます。

私は決して散財を重ね贅沢を味わう為に海外旅行に出掛ける訳ではありません。暖かい南の島で輝く海を眺めながらバカンスを楽しむつもりでもない。
美しいものをこの目で見て、生まれ育ったこの国とは異なる文化に触れて…そこで得られるものが必ずあると思うのです。
カルチャーショックが私に新鮮な感動をもたらしてくれるでしょう。

私は、昨日の自分がこの先もずっと続いていくことを望んでおりません。
浅はかな考えかもしれないけれど、海外の文化を通して、昨日までの自分を脱却したいと考えたのです。

ただ歳だけを重ね、一過性の快楽に溺れ、考えることを放棄し、何に対しても受動的で、そのようなぬるま湯に浸かった人生はさぞ楽しいに違いありません。
でも、気付いた時には何も手にしていなかった…それはきっと、悲しいことだろうと私は考えます。
思い立った時に行動に移さなければ、昨日の自分が延々と続いていくだけ。だって、でも、と言い訳を繰り返しているうちは何も成せません。

自分で悩んで決めたこと、進んだ道を後悔したくはありません。
私が夜の世界に足を踏み入れたことだって、後悔することは何もない。あなたと出会えたのだから、自分の選択は何も間違いではなかったと思える。

私が今一番欲しているものは自信です。自信を身に付ける為には、自分の生き方を肯定しなければなりません。
頑張りたいことが上手くいかなかった時に、その場限りの慰めで満たされて、努力することを放棄する人間にはなりたくないです。

もし、自分に足りないものを補う為に一生懸命努力して尚も報われないのならば、それは環境が自身に適していないのだから、気持ちを切り替えて別の道に進むのみです。

あなたのように、胸を張って自分の好きなものを好きだと言えること、努力している自分自身を肯定できること。そして、自身の考えや価値観、それらを他者に伝える術を持っていること。
とても魅力的だなあと、私は常々感じております。

実りのある人生を送りたいです。
あなたという指標が私にはあるから、より良い自分でありたいと理想を抱くことができるよ(*´?`*)


最近、私が考えることですが。
人生において掛け替えのない存在というのは、二人が初めてお顔を合わせた時点で、ビビッと電撃に打たれたような、強く惹かれるものがあるなぁと。
お互いの周波数が合い、違和感のない心地の良い関係。

私の好きな漫画作品にて、このような台詞があります。
作中に登場する女性が男性に想いを告げる際のやり取り。

女「知らないことでも、これから少しずつ分かっていけば、それでいいじゃないですか」
男「それじゃ、遅いんだよ」

分かり合えない人とは、どんなに相手のことを知ろうと努めたところで、決してお互いを理解できる日は来ないのだろうな。


私が一人で勝手に盛り上がっているだけかもしれませんけれど…

あなたと出会った日から今まで、途切れることなく関係が続いていること。幾度となく逢瀬を重ねても、またあなたに会いたいと熱い気持ちに満たされること。

つい最近お知り合いになったにも関わらず、昔からお互いのことを知っていたような安心感に包まれること。

人はこれを、運命と呼ぶのではありませんか。
あなたが私のことを見つけ出してくれたのだと思っていたけれど、私もまた、あなたのことを探していたのだと思います。


あやね

<a href="" target="_blank">




こんにちは、あやねです。

雪になるかも?との予報でしたが、私の住まい周辺に積雪はみられませんでした。
雪が降ると後の路面凍結など生活に支障が及んでしまいますが、それでも私は雪で化粧されて白く染まった街並みを望んでしまう。冬を感じたい…

私は季節の中で冬が一番好きです。
人肌の温もりに一層と大きな幸せを感じられるから。

昨日31日(木)にご一緒させていただいた本指さまに初めましてのお客さま。お足元の悪いところ、お立ち寄りいただきまして有難うございました(?>?<?)
冷たい風が吹き荒ぶ一段と寒い夜でしたが、雨に濡れず無事お帰りになれたでしょうか。

心労の重なるお仕事により憔悴されているご様子が労しい…(? ; ? ;? )
社会人として日々お勤めになり、その中で関わり合いを持つ人々に理解を示しながら向上心を忘れずお仕事に向き合われる姿勢、心から尊敬します。
人の良い面を見つめることに長けた素敵な方だから、あなたの周りにはあなたのことを心から想う方が大勢いらっしゃるのかな、なんて想像しました( ?? ? ?? )

大変な思いをしつつも一生懸命頑張られてきたことを立派だなぁと感嘆致しますし、私と一緒に過ごす時間に癒しを求めて会いに来てくださったことをとても嬉しく思いました( ????????? )
私はあなたを癒して差し上げられたでしょうか。


また、お互いの趣味嗜好に接点があると自然と会話も弾んで楽しいですね?(* ?? ?* )?
アニメや漫画、コスプレのお話や、あなたが感銘を受けた作品について教えていただけて嬉しかったです!オタク話に花を咲かせているとつい盛り上がって時間を忘れてしまいます( ? ? ? )笑

そうそう。着せていただいたコスプレ衣装、とっても可愛くてうきうきしちゃいました( ?? ? ?? )
あなたがニコニコ笑顔を浮かべて喜んでくださったことが何よりも嬉しかったです。

私自身アニメコスプレに憧れを抱きつつも「私なんかがアニメのキャラクターのコスプレをするのは恐れ多い…」と挑戦できずにいるのですが、背中を押してもらえてコスプレに対する情熱がより一層強いものとなりました!

ちなみに、私の青春を捧げた大好きな暁美ほむらちゃんの魔法少女衣装と見滝原中学校の制服は所有しております。
「ほむらちゃんが着ていた衣装が私の腕の中に…!」という喜びを噛み締める為です(っ´?`c)笑

そして、数多ある夜のお店の中で私がこちらのお店の門を叩いたのも、コスプレというワードに惹かれたというのが正直なところです笑
艶かしい衣装や学生服に身を包んでえっちなお遊びに興じること、私の中に眠る性癖が呼び覚まされて一段と興奮を覚えてしまいます…生まれたままの姿よりも、衣服を纏った状態でまぐわう背徳感にゾクゾクしちゃうのです。

特に、学生服を身に纏いながら淫らに欲望をぶつけ合うこと…なんだか「いけないこと」をしているようで、劣情をそそられれて身体の芯がジンジン熱く滾ってしまいます。

興奮を掻き立てられる性癖、あなたにはありますか。
私にこっそり教えてくださいね。
普段はひた隠しにした恥ずかしい秘密を晒け出すことで得られる感動にどっぷり酔い痴れたいな。


話変わりまして。
このお話について触れるべきか否か考えものでしたが、私自身、彼女への想いに捉われている節があるので素直な気持ちをしたためたいと思います。
こちらのお店に在籍していた とある女の子のことが、私はずっと好きでした。真っ白い肌にすらりとした華奢な輪郭、艶やかな長い黒髪を靡かせた可愛くて心優しい女の子。
時々、事務所ですれ違っては軽くお喋りを楽しむ、適度な距離感が心地の良い関係。彼女もオタク文化に造詣が深いご様子で、趣味が合うという点においても私は親近感を覚えておりました。

彼女が姿を消してしまったのは昨年末のこと。夜のお店に勤めていた子の行方に干渉するのは無粋であると頭では理解しつつも、もう彼女にお会いすることは叶わないのかなぁと思うととても寂しい気持ちでした(´?ω??`)
彼女がお元気にされているならば、何も憂うことはないのですけれど…

以後、恐らく私と同じように、彼女の行方が分からなくなったことで心にぽっかりと穴が開いたような、寄る辺のない気持ちを抱えた方々が私の元に足を運んでくださいました。
どうも彼女は在籍時、お客さま方に私の話をされていたみたいで…(?>?<?)笑

私と彼女はそれぞれ別々の個を持った人間で、私が彼女の代わりになることは決してないけれど…私としては、彼女と接点のあるお客さまとお近付きになれるのは、とてもとても喜ばしいことです。
彼女が大事にされていた男性なのですから、素敵な方であることは間違いないでしょう。

彼女が引き合わせてくれた、この不思議な縁に感謝致します(*´?`*)

どなたかからのお勧めだとか、こちらの日記に目を通してくださって関心を寄せていただいたとか…きっかけは何であれ、私の求めていた理想の男性と巡り会えるのは大変幸せなことだなぁとしみじみ感じます。
またお会いできないだろうかと、密かな期待に胸を膨らませてしまう。

私のことをお気に留めてくださり、私を選んでくれてどうも有難う。

それにしても、会いたい人に会えないのはとても悲しくつらいものですよね。
大好きな人を繋ぎ止めておきたくなる気持ち、確かに理解できます。


本日18時より出勤致しますが、本指さま方からいただいたご予約にて満了と伺いました。
華の金曜日、二人で過ごす為に貴重なお時間を割いてくださいまして有難うございます!(?´? ? `?)?

親しい本指さまに、お会いするのが二回目になる本指さま。またお会いしたいと想いを寄せていた方と、今一度 甘く官能的なひとときをご一緒できることを心から嬉しく思います。

会いたいと思える人がいることは、明日を生きる希望になりますね( ?? ? ?? )
あなたにお会いできるのを心より楽しみにしております。
お気をつけてお越しくださいね。


しかし、ついこの前までお正月気分を味わっておりましたのに、あっという間に月が変わり二月を迎えましたね。

今月からお店でイベントが開催されること、ご存知でしょうか。
私達キャストの日記に記載されたラッキーナンバーをお店の受付にて伝えていただくことで、私達が選んだオプション一つをサービスさせていただく…というものです( ??? )
詳細はHPをご確認いただけますと幸いです。

私の本日のラッキーナンバーは「69」
オプションは電マでお願い致します!(電マが好きなので…)


そして、二月といえば私の大好きなチョコレートのイベントが控えておりますので、そろそろデパートの催事場へ繰り出そうかと企てているところです( *? ??*)
日頃より懇意にしていただいているあなたに、ささやかな贈り物と共に感謝のお気持ちをお伝えしたいな。

先月、私と一緒に過ごしてくれたあなたへ。
いつも私のことを支え励ましてくださり、どうも有難う。私の心と身体は、あなたの存在が身近にあるおかげで健やかに保たれております(*´?`*)

あなたと共に過ごしたお時間が長くなればなるほどに、あなたへの気持ちが熱く大きく膨らんでいくことに、戸惑いと喜びを隠しきれません( ????? )
私の喜びも悲しみも、全てあなたと共にあります。

この先も、優しいあなたと一緒にあたたかい思い出を重ねていけたらいいな。

日記タイトルはTYPE-MOON10周年記念アニメ、カーニバル・ファンタズム主題歌「すーぱー☆あふぇくしょん」より。
落ち込んでいる時に観ると元気が出ます!
特に「はたらくセイバー」が好き。


あやね
<a href="" target="_blank">




こちらに顔を出した日はいつも、あなたと共に過ごしたお時間を振り返り、あたたかい余韻に浸りながら帰りの電車に揺られています(*´?`*)

先ず、あなたの前での私の振る舞いについて、何か粗相が無かっただろうかと内省する。
お付き合いが長くなればなるほどに、自分のことを喋りすぎてしまう…その際に、あなたは「君のことを知ることができて嬉しい」と私を肯定してくださいますね。私はその言葉に安心と信頼を覚え、あなたの虜になって、身も心も委ねて甘えてしまうのです。

いつしかそれが依存へと変容してしまわないように、より大きな欲求を抑え込むことで精一杯で…(?>?<?)

良好な関係を続けていく為に肝心なのは、多くを求めすぎないことだと思いますから。

私を支え励ましてくださる方の存在があって生き長らえることができたのですから、昔みたく、この命をぞんざいに扱うつもりはありません。
だからもう、死にたいとは思わない。
けれど、途方もない寂しさや漠然とした無力感に襲われる度、ただただ楽になりたいと救いを乞う自分がいる。

私が望む「救い」とは。例えば、それは私にとって都合のよい関係でしかないけれど…私が「会いたい」と一つ連絡を入れたらすぐにお顔を見せてくれて、軽率に身体を抱きしめさせてくれる存在が欲しい。性別は問わない。
そして、二人きりの空間を満喫する。
映画でも垂れ流しにしながら、お布団の上でごろりと寝そべって、入浴剤を入れたお風呂に一緒に長々と浸かって、出来合いの食事を頬張りつつ、のんびりと過ごしたい。お互いの好きなものや興味を示すもの、目標や夢について、存分に語り合ったりして…

以上に記したことは、あなたが私におもてなしをしてくださる時と同様の事柄。まるで、もう何年と共にいる恋人同士のように、自然体でいられるお相手。

私のことを日頃から気にかけ、好意を伝えてくださる方だっていらっしゃるというのに、何故寂しさを感じてしまうのか。
それはきっと、私が会いたいと思った時に傍にいてくれる人だとか、私から会いに行ける人がいないからかもしれません。

お店に顔を出せば、親密な間柄にあるあなたや、多かれ少なかれ私に関心を示してくださる方がお時間をつくってお顔を見せに会いに来てくださいますので、私は寂しさなど忘れて熱情に溺れることができる。

たっぷりと熱を注ぎ込んでくださるあなたのおかげで、私は温もりに包まれて優しい夢をみる。

私はあなたと二人で過ごすお時間に安らぎと救いを感じていたのだなぁと、改めて、私にとってあなたの存在が大きなものであることを実感するのでした( ????? )

身体を密着させて、しっとりと濡れた肌を堪能し、唇を重ねて舌をねっとり絡め味わい、激しく求め求められ…
あなたと二人で濃厚な快楽を貪り合う夜を過ごした後は、心地よい疲労感によって、普段は不眠がちの私も自然と眠りに誘われます。

帰宅し、我が家のリビングのソファでホッと一息つきつつ、あなたからいただいた言葉を反芻しているうちに、いつの間にやら安らかな夢の世界へ…

先日、あなたとご一緒させていただいた夜、非常に興味深い夢をみたのです。

私は夢の中で男の人と二人きり。
そのお相手というのが、ぼんやりと滲んで見えて一体誰なのか識別がつかなかったのだけれど…

ぬるま湯に浸かっているかのような暖かい空間で、私は彼と共に悠久の時を過ごし、次第に、まるでお互いの境界が消えて失くなって二人溶けていくみたいで。一度たりとも離ればなれになることはなく、ずっと二人一緒だった。
イメージするならば、それは、エヴァ旧劇にて人類のATフィールドが消失してLCLに還っていくシーンのような。
絶頂を迎えた後の蕩けるような恍惚がいつまでも続くような…

真夜中の三時過ぎ、煌々と蛍光灯が照る下で目を覚まして現実に引き戻されると、それらは私が無意識の中で描いた朧げな夢でしかなかったと悟り、寂寥感に苛まれてしまいました。

とても優しい心地の良い夢だったもので、また同じ夢をみたいな、と瞼を閉じてみても眠りにつけず…
お布団の中で好きな音楽を聴きつつ、鬼頭莫宏さんの漫画を読んで朝を迎えました。

夢の中の男の人があなただったと思いたい。


つい最近、仲良くさせていただいている女の子と雑談を楽しむ中で「あやねちゃんは誰かに恋しないの?」と問われたのですが、思いがけない質問だったので返答に詰まってしまいました( ??? ?? ?? )笑

私は恋をしたいとは思いません。
私が考えるに、恋とは幻想に過ぎないからです。
一時の感情の昂りによって理性を失い、冷静な判断がままならず、相手を正しく捉えることができなくなってしまう。恋する相手を依り代に、自分にとって都合のよい解釈で塗り固めた理想を投影しているだけ。

相手を真に想う気持ちよりも、自己の理想を愛でることで快楽に溺れたいという欲塗れの願望が先走っている。
恋する気持ちは自慰行為と同様。

対して愛は、相手のありのままの姿を受け容れること。良い面も悪い面も、全て。存在そのものを肯定し、欠けた部分をも慈しむことを愛と呼ぶのではないでしょうか。

私は恋をするより、愛したいです。

私自身、恋をしたこともあるけれど、私が望んでいた未来は訪れなかった。
それは結局、自分可愛さに見返りを求めてばかりで、相手に対して理解を示すことや与えることを疎かにしてしまったからなのだろうなと思います。
恋い焦がれる好きな人と一つに溶け合うことが私の描いた理想だったけれど、悲しいことに、他者を完璧に理解することはできないのです。

でも、優しさと思い遣りに満ちた、人としての魅力を感じられるあなたと出会えたことで、私は恋をするより愛したいと思えたのですよ。
あなたは私を真っ直ぐ見つめてくれたから。

なんて…綺麗事を並べつつ、自身の寂しさを誤魔化す為に、勝手にあなたを私の夢の中に連れ込んでいるのだから、説得力がありませんね(? ´ ?`)?笑

みんな、この世の中を、現実を生きていくことに疲れてしまったから、柔らかい優しさを夢の世界に求めるのですね。

傷付け傷付けられることを幾度となく繰り返しても、それでも、あなたを理解したいと思う。



あやね

<a href="" target="_blank">

SM度チェック

M度チェック
M度7
S度チェック
S度3

お店からのコメント

ケガレを知らない瞳は、美しいものです♪
目の前に降臨中なんです!眩しくもあります♪
純真無垢で、悪く言えば世間知らずな娘を
イタズラしても良いのですか?本当に?

『は、はい・・・』

照れながら恥ずかしながら瞳を潤ませながら
精一杯答えてくれましたよ♪

聞けば・・・男性経験が・・・
周りの友達は彼氏が出来てこの夏は
一人淋しく過ぎていったそうです。

そして季節はかわり・・・

意を決して『コスサン』の門を叩いてくれました!
兎に角性に関しては【無知】です!!!

穢れなき未完成な身体を、是非とも
ご堪能下さいませ♪

どんな表情でどんな声でそして身体がどう反応
するのか解りませんが、キットご満足頂けると
スタッフ一同、自負しております!!!

アンケート

好きなコスプレは?
メイドさん
好きなタイプは?
大人な人
感動したNO1映画は?
クワイエットルームにようこそ
好きな男性が出来たら告白しますか?
恥ずかしくてできません・・・
その男性と初デート!どこに連れて行って欲しいですか?
お食事
休日は何をしていますか?
アニメ鑑賞
カラオケでは何を歌いますか?
アニソンなど

基本プレイ(オール生サービス)

ディープキス 全身リップ 玉舐め
生フェラ 69 口内射精
素股 パイズリ 指入れ
3P 発射無制限 外国人対応
×

無料オプション

※オプションご利用の際は、オプション名の前に付いている番号をお知らせ下さい

コスプレ パンティー ローター
アイマスク 手かせ めがね

有料オプション

※オプションご利用の際は、オプション名の前に付いている番号をお知らせ下さい

ストッキング
(¥1,000)
ソックス持ち帰り
(¥1,000)
待ち合わせ
(¥1,000)
写メ(1枚)
(¥1,000)
ローション風呂
(¥2,000)
網タイツ
(¥2,000)
放尿
(¥3,000)
バイブ・オルガスター
(¥3,000)
オナニー観賞
(¥3,000)
写メ放題
(¥3,000)
即尺
(¥4,000)
電マ
(¥4,000)
×
顔射
(¥4,000)
ゴックン
(¥5,000)
AF
(¥8,000)
× × ×
携帯ムービー撮影
(¥10,000)
×
※○…可能 ×…不可 △…体調によっては不可
※「即尺」は著しく不衛生と判断した場合はお断りさせていただく場合もございます。
※「写メ1枚」「写メ放題」「携帯ムービー撮影」は首から下の撮影になります。顔の撮影はございません。

お客様からの口コミ

まどマギだけでなく、攻殻も米津さんも好きなんですね。趣味いいわー

ろーにん様

おとなしそうな雰囲気ですが、プレイ中に攻めのスイッチが入るとすごいです♪♪ 
気遣いも出来て、恥ずかしそうな表情も堪りません!  「本当は教えたくない、独り占めしたくなる」そんな女性です☆  

パンダマン様

キスも手コキもフェラも最上級ですが、何より男性をその気にさせる気配りと会話が素晴らしいです。
これからも夢に向かって頑張ってください。陰ながら応援しております。

hibiki様

VIP会員から余程愛されていると見え、予約を取るのが非常に困難ですが、頑張って予約を取る価値は十二分にありました。
今まで色んな嬢にお会いしましたが、彼女は最高の女性です!身近にこんな素晴らしい人がいれば、人生ホントに幸せだったろうなと思います。
あまり褒めすぎると更に予約が取りづらくなるので、これ以上はナイショです。未来のライバルの皆様、お互いに予約合戦に奮闘しようではありませんか!

hibiki様

ソフトタッチでも溢れ出してくるものに、楽しみすぎました。
愛嬌も抜群でもっと長い時間にすれば良かったと少し後悔してます。
次回もまたよろしくお願いします。

えろ男爵様

受付はこちら

受付 9:00~24:00

TEL:03-5949-3492

「あやね」ちゃんの写メ日記

本日の出勤

上に戻る