あやねちゃんのプロフィール

あやね(19歳)

T:157/B:82(B)/W:57/H:83

  • 本日
  • 身長…157cm
  • B/W/H…82(B)/57/83
  • ルックス…黒髪奥手美少女♪
  • 血液型…A型
  • 性格…天然?
  • 趣味…絵を描くこと
  • 性感帯…内もも
ご期待に添えるか不安ですが、一生懸命頑張ります!
よろしくお願いします。
あやねQRコード

ルックス…黒髪奥手美少女♪

  • 血液型…A型
  • 性格…天然?
  • 趣味…絵を描くこと
  • 性感帯…内もも
  • 写真1
  • 写真2
  • 写真3
  • 写真4
  • 写真5
本日 明日 1/24(水) 1/25(木) 1/26(金) 1/27(土) 1/28(日)
16:00-23:00 16:00-23:00 15:00-22:00

ご予約について

ご予約時間

  • 本日
  • 明日
  • 明後日
VIP会員様
前々日 12時からご予約可能
クラブシンデレラ会員様
前々日 17時からご予約可能
メルマガ会員様
前日 13時からご予約可能
通常会員様
当日 9時からご予約可能
  • ※ご予約は60分コースから承ります。
  • ※メルマガ会員様は、ご予約時にメルマガ配信中のパスワードをお知らせください。パスワードは毎日更新されます。

◆注意事項

  • ※ご予約されたお客様は、ご利用の1時間前に当店へお電話ください。
  • ※ご予約頂いた場合でも、女の子の体調により、当日キャンセルさせて頂く場合がございます。
  • ※悪質なキャンセル(無断キャンセル・確認電話後のご案内時間間近のキャンセル・複数回のキャンセル等、
    当店が悪質と判断した場合)をされたお客様には、次回よりご予約をお断りさせて頂く場合がございます。
    あらかじめご了承ください。
  • ※お客様都合で遅刻等される場合は、時間短縮させて頂く場合もございます。




こんばんは、あやねです。

人は死ぬ間際、次第にあらゆる感覚を失っていく中で、聴覚だけは最期まで残るというお話をご存知でしょうか。(真偽の程は定かではありません)

先日、普段通りiPhoneで音楽を再生しながら操作をしていた際、突然液晶が真っ暗になり電源が点かなくなったのです。しかし、音楽だけは流れ続け…暫くしてプツリと音が切れました。
壊れた訳でなく、単に充電が切れただけのことでしたが「液晶が点かなくなってもスピーカーだけは機能し続けるのだなぁ」と不思議に思いながら、ふと、前述したお話を思い出したのでした。

人の最期に立ち会った経験はありませんが、父が危篤状態の時、傍で見守った記憶が薄っすらと残っています。
当時私は小学生低学年、弟は保育園に通っていたかな。母は父の看病の為、ずっと病院に泊まり込みで、私達姉弟は知人のお宅に預けられていました。
時に、父と母のことが無性に恋しくなって、弟と手を繋いでバスと電車を乗り継ぎ、病院へ駆け込んだり…母は意識が戻らなくなった父に「お父さん、(私)ちゃんが来たよ」と父に語りかけながら、私の手と父の手を繋いでくれました。
私達の声は父に届いていたのでしょうか。

時々「父が生きていたら全く別の人生があったのかもしれないな」なんて考えてしまうのです。

このご時世、片親だとか両親が居ないことはあまり珍しいことではなく、不遇な環境下で苦労を強いられた人が大勢居ることを私は知っています。きっとそれは、夜のお仕事をされている女の子達にも言えることでしょう。
私は優しい人たち(勿論、お客さまも例外ではなく)に支えられて今まで生きていられたので、ずっとずっと恵まれている方です。不幸など、哀れんでほしいなどとは思いません( ??? )

「もしかしたら…」と空想上のお話を持ち出したらきりが無い。与えられた環境で全力を尽くすしかありませんし、私は今ある自分を大切に生きていきたいと思います( ????? )
そして、つらい思いをしている人に優しさを持って接することができる人間でありたいな。


お礼を書きます。
20日(土)に私と遊んでくださったあなたへ、貴重なお休みのお時間を割いてお立ち寄りいただき有難うございました( ????????? )

お付き合いの長い本指さまに、お約束通り再びお顔を見せてくださった本指さま、そして初めましてのお客さま。私のことをお気に留めていただき有難うございます?。

「ずっと会いたかった」というお言葉や激励を贈ってくださったこと…なんだか照れてしまって素直に受け止められませんでしたが、とても嬉しく思います?( ´? ? `? )?
初めてお会いする方がお相手だと一層緊張してしまうのですが、あたたかいお言葉と共に笑顔を見せていただけると心が和らぎます。
段々お付き合いが長くなるとお互いに打ち解け、デート気分で気持ちが盛り上がってしまう私ですが(笑)会いたかった方のお顔が見れるとホッと安心しますね(*´?`*)お変わりのない、あなたの元気なお姿を見ることが私の活力となります!

実は一人で慰めることもお預けして暫く溜め込んでいたので、とってもムラムラした状態での出勤でした笑
お客さまに満たしていただいてスッキリしたはずが、ご一緒したお時間を思い出して再びモヤモヤ…えっちなことばかり考えてはいけませんね(っ´?`c)

共通する話題や同じ趣味をお持ちのお兄さまには親しみを感じずにはいられませんが、それと同じくらい、素敵なおじさまと触れ合う機会に恵まれることは 夜のお仕事ならではの役得だなぁと感じます。
私の性癖を見事に刺激してくださる方との出会いには運命さえ感じる…おこがましいですが、できることなら私があなたを指名したい、そんな気持ちです。

そのギラギラした瞳で私を見下ろすあなたが言い放った「色っぽい」とか「いやらしい」など言葉責めの数々…ただ身体に快感を刻み付けるだけでなく、私の被虐的な欲求を存分に満たし心の中までぐちょぐちょに犯されるかのようで、ひどく興奮してしまいました。

今振り返ってみても、あなたの意地悪な笑みが鮮明に思い浮かび、身体の芯が疼いてしまいます…サディストとはあなたのような男の人のことを言うのですね。そういった類の男の人を前にすると自分が自分でなくなる…正しくは、日頃抑えつけていた欲望が解き放たれ、本来の自分が目覚めてしまう。フィクションの中でしか知り得ない倒錯的な戯れに脳が沸き、陶然と酔いしれてしまいます。
それにしても、お見受けしたところ真面目で厳かな男の人の淫らに乱れる姿というのは全く、劣情を掻き立てられます…下着を濡らしビンビンに膨らんだものを見て堪らなくなりました。いけない人です。

拘束ごっこに痴漢ごっこ、是非お誘いください。お相手していただいた方曰く敏感な方ではありますが、視界を閉ざされた状況で悪戯をしていただくと、いつにも増して感じてしまいます…錯覚ではなく、本当ですよ。

私ばかり気持ち良くしていただいたように思います。またの機会をいただけるなら、今度は目一杯ご奉仕をしたいのでどうか命令をお願い致します。
恍惚に溺れるひとときをどうも有難う。


差し入れも有難うございます。
お飲み物に、Karel Capekの紅茶の茶葉(?´? ? `?)?
前回 素敵な贈り物をいただいた上、今回も!お品物は勿論ですが、包装もとっても可愛らしく彩られたもので…何気ないところにもあなたのセンスが光っているなぁと感じます。入れ物、小物入れなどに再利用できそうですね( ???????? )
早速いただいたのですが、香りが良くて癒されます( ????? )私に対する心配りからも、あなたの優しさが伝わってきて心温まりました。
いつもお心遣い有難うございます。でも、どうかお構いなくですよ!笑

ソシャゲやエロゲーのお話、YouTuberを始めとする動画のお話、ご職業についてのお話、趣味のお話、ご家族のお話…など!
あなたは人を惹きつける話術をお持ちなのですね。お喋りするのがとっても楽しくて、つい時間を忘れてしまいました。もっと色々お話を伺いたかったです!(* ? ? ? *)

ご家族のお話を伺う中であなたの器の大きさや愛情の深さが垣間見えたこと。とある業界に勤めていらっしゃるあなたが、お仕事に対して真摯に取り組んでいらっしゃること。
あなたが日頃、何に情熱を注ぐのか、何に興味を示すのか、どのようなことを考えていらっしゃるのか…それらを知れば知るほど、あなたとの心の距離が縮まる気がするし、あなたに対する憧れは膨らんでいくばかりです。
是非、私にあなたのことを教えてくださいね(*???*)


そうそう。ここのところ初対面のお客さまから「自分が君を指名して良いものかと暫く悩んだ」と伝えていただくことが度々あるのですが、余計な気を遣わせてしまい申し訳なく思う反面、こうして実際にお会いする機会をいただけたことが大変喜ばしいです!( ?????????????? )

有難いことに、私の日記に目を通してから足を運んでくださるお客さまが多いのですが、どうも畏まって文字を綴っている為か「無口で大人しい子」といった印象を抱かれがちです…( ??? )うむ
感じ方は人それぞれなので一概には言えませんが、実際の私はお客さま曰く「思ったよりも明るい」そうです…!私は単なるアニメやサブカル文化が大好きな、典型的なオタクだよ~((?? ???)???笑

あなたがとても真面目で誠実な方だからこそ、悩んでしまうのかな。お客さまが私を選んでくださったこと、そう考え至るまでにご自身の気持ちと向き合われたこと…その思慮深い心を私は愛おしいと感じます。
自分に自信がない…言わば劣等感のようなものを抱いているのは私も同じ。

どうか構えることなく、気負わず、あなたのことを知るきっかけをいただければ幸いです( *´?`*)?

私を傍で支えてくださる方がいらっしゃるのは、決して「自分が魅力的な人物」だからではなく「懐の深い、優しい人たちに恵まれている」からだということを肝に銘じたいです。
いつもこんな私に優しくしてくれてどうも有難う。


22日(月)ご予約をいただいていると伺いました、有難うございます(*???*)
ただ大雪の予報なので、外出が危険な様子でしたら無理をされず…私は電車が運行している限り出勤する予定です!


あやね

<a href="" target="_blank">




こんばんは、あやねです。

とても有名な作品なのでご存知の方は多いと思いますが、今 私は「攻殻機動隊」というアニメを観ております( ??? )
こちらは私が幼い頃に母が熱心に観ていた作品で、子供心に「難しいアニメだなぁ」と朧げなイメージを抱いておりました。最近、お客さま方に強くお勧めしていただいたこともあり、改めて視聴しようと思い立った次第です。

お話の概要を簡単に引用致します。
舞台は世界大戦を経た21世紀の日本。高度に発展した科学技術の元、電脳化・義体化技術の普及によって、多くの人間が電脳を通して直接インターネットに接続することが可能となった時代。高度ネットワーク社会の中で、テロや暗殺等の凶悪犯罪に抗うべく設置された、主人公・草薙素子率いる公安警察組織「公安9課」通称「攻殻機動隊」の活躍を描いた物語。作品ジャンルはSFアクション・サイバーパンク。
(詳細は是非調べてみてください!)

SFの代表格とも言えるその先鋭的な世界観、独創性に富んだ設定の数々、緻密に練り上げられたストーリー、幾重にも張り巡らされた伏線、魅力的なキャラクター…作品の見どころを挙げ出すと、とてもキリがありません(っ´?`c)

社会学や心理学を用いた哲学的な言い回しが多く、架空の物語でありながら現代社会に対する皮肉を含んでおり、まるでこの先の未来を俯瞰しているようで興味深いです。
こういった作品に触れる度、自分も哲学や心理学をきちんと学びたいなぁと思う…( ??? )

私はSFモノやディストピアを描いた作品が好きなのですが「PSYCHO-PASS」というアニメ(10/5日記参照)も攻殻機動隊に多大な影響を受けて創られた作品なのだろうなぁと感じました。科学技術が高度化したあまりに、生身の人間の在り方を問われるなど…考えさせられる作品。

攻殻の魅力は何よりその独特な世界観にあるけれど、公安の活動を軸に物語が展開される刑事ドラマでもある為、アニメに馴染みの無い方でも楽しめるかと思います?( ´? ? `? )?特に男性は熱くなれるのではないでしょうか。

私個人の感想としては、主人公の素子の魅力に胸を射抜かれました!(?´? ? `?)?
艶かしい肉体に、強かな立ち居振る舞い。凛々しく、勇ましく、美しい女性が屈強な男性達を指揮し、華麗に戦う姿…堪りません。私も素子といけない関係になりたい!笑
人工的な身体、義体による"完璧な美"には憧れちゃうけれど、素子の美しさは容姿によるものだけでなく、決して揺るがない芯の強さにあるのだと感じます。
また、菅野よう子さんの音楽が作品の魅力を際立てておりますね。ここ最近はずっとOPをリピート再生しております。

一先ずアニメと映画を全て観終えた後、2~3回繰り返し視聴しようかと考えております。何せお話が複雑で、私の頭では理解が追いつかず…(笑)インターネットで考察を読んで補完しているところです。
また感想を書きます( ????)?

攻殻機動隊がお好きな方、是非語り合いましょう。


お礼を書きます。遅くなってしまってごめんなさい!
14日(日)にご一緒させていただいたお客さま。休日の貴重なお時間を割いて お立ち寄りいただき、有難うございました(*´?`*)

ずっとお会いしたかった本指さまや、初めましてのお客さまと二人きりの濃密なお時間を過ごすことができてとっても嬉しかったです!

本指さま、お元気そうで何よりです( ????? )以前ご一緒させていただいたお時間を思い返しては、あなたのことが恋しくなってしまって…「今度はいつ会えるかな」と、ずっとあなたを想っておりました。最早、あなたと過ごす甘ったるいひとときが私の日常の一部と化しているみたいです。
初めましてのお客さまに至っては、私がこちらに入店した頃からずっと日記に目を通していただいていたとのことで…(? ; ? ;? )画面越しに私を見守ってくださった方の温もりを直に感じることができて感激致しました。アスリートの如くお美しい筋肉質な肉体と、聡明な面持ちを前にしてドキドキしてしまったけれど、じっくりお話をする中で感じたあなたの優しさに心癒されました。


あなたから注がれる甘美な愛撫の数々。
私の肌を労わるようにしっとりと撫ぜる手付き、私の敏感なところを堪能する柔らかいお口。それら一つ一つに、私の身体だけでなく心までをも抱擁するような優しさを感じました。愛のある触れ合いとは、こういうことを言うのでしょうね。

あまりに感じてしまうと、呼吸さえ忘れて没頭してしまいます。あなたの淫らなお指に犯される度、全身に電流が走るかのような快感に腰がビクビク疼き、自身の意識を繋ぎとめることで精一杯…それすら、耳元で囁かれる あなたの甘ったるい言葉に攫われてしまう。

ぼやぼや蕩けた脳をなんとか働かせ、薄っすらと滲んだ視界の先にあなたの姿を確認すると、今、私とあなたが肌を交え絡み合っていることが嬉しくて、幸せで、ちょっぴり不思議な気持ちになります。あなたの前ではこんなにも乱れてしまう自分が居て、恥ずかしくて居た堪れないはずなのに、もっとおかしくして欲しいと願ってしまう。
欲しがりで我儘な、ぐちゃぐちゃになった情けない自分を受け入れてくださるあなたに深く執心してしまいます…だから私も、あなたの ひた隠しにしていた卑猥な欲望をこの胸に受け止めたいのです。

「いつにも増して積極的だね」とあなたは仰いましたが、久しぶりにお会いできて気持ちが昂ってしまった為でしょうか。私、ずっとあなたにお会いしたかったのですよ。

写メ放題や電マなどのオプション、有難うございます。そして他に…これは私達だけの内緒にさせてください笑
お互いの粘膜にしゃぶり付きながら体液を交換したこと、私達の身体の中にお互いの痕を刻み付けることができて嬉しいです。
オプションによってお遊びの幅が広がって楽しいですね( ????? )その特別な行為の中であなたの性癖が垣間見えること、秘密を共有することにささやかな悦びを覚えます。是非、官能の限りを尽くしましょう。

あなたの欲望に濡れるお姿、興奮を誘いました。
どうも有難う。


差し入れも有難うございます。
豆大福や苺大福など お勧めのお店の和菓子詰め合わせ、曰くパリの有名なお店マリアージュフレールの紅茶チョコレート、沢山のお飲み物と栄養ドリンク、ハーゲンダッツのギフト券( ??????????? )
私の趣味嗜好を完璧に理解していらっしゃる…
苺大福と豆大福 美味しくいただきました。私の弟の分まで用意していただいて!なんてお優しい。弟は特に和菓子が大好きみたいで、彼もとっても喜んでおりました。ご馳走様です。
紅茶のチョコレート、包装からして高級感が漂っている為なんだか勿体なくて未だ開封しておりません(笑)大切にいただきますね。しかし、私の知らない素敵なお店を沢山ご存知なこと、そのセンスの良さにウットリします。
ハーゲンダッツは自分で購入する機会があまり無いので、ギフト券とっても嬉しいです。自分で好きなお味を選べるのも良いですよね(*´?`*)私も苺味が一番好き!

素敵な贈り物をいただき、お気を遣わせてしまい申し訳ない気持ちと、素直に嬉しい気持ちです。
お客さまは何かと気を利かせてくださいますが、差し入れはお客さまのご厚意によるもので決して義務ではないので、どうかお気遣いなく!でも、いただけるものは有難くいただきます( ?´??`? )笑
いつも有難うございます( ????ω???? )

ご職業のお話、アルバイト経験のお話、卒業された大学のお話、今期のアニメやドラマのお話、iPadの利便性、人間関係に対する意識の持ち方について…
日頃あなたが興味を示していらっしゃること、考えていることを教えていただけて、より親しみを感じることができました(*???*)どうも有難う。

ポプテピピックのお話ができて良かったです!きっと観ていらっしゃるだろうなぁと思っておりました。お勧めのアニメ「宇宙よりも遠い場所」を調べてみたところ、第一印象で報瀬ちゃんが可愛いなぁと思ったのですが、担当の声優さんが花澤さんみたいで…( *? ??*)キャラデザもとても可愛いので気になるなぁ。あなたとはアニメのお話ができるので、私もオタクっ気丸出しでお喋りすることができて楽しいです笑

また、日本の最高学府を卒業されていたこと!今まで教えてくださらなかったもの、知りませんでした。知性の滲む会話や、私の拙い話を汲んで理解してくださること…とても頭の良い方なのだなぁと前々から感じておりましたが、お話を伺って納得致しました。それでも、決して自身を驕り高ぶることなく、謙虚な姿勢を貫くところがまた素敵だなぁと感じます。

学歴が全てではないし、それで人間の器を測ろうとするのは好ましくないけれど…努力や才能がもたらした結果なのですから、とても立派で、胸を張って誇れることだと私は思います。
あなたの格好良いところは勿論、内に秘めた想いも…これからも少しずつ知っていけたら良いな。

そして、日頃努めていらっしゃるご職業のお話、とても興味深く聞かせていただきました。ご自身の職務に対して やり甲斐を感じながらも、その中で抱く葛藤や悩み…それだけ本気で取り組んでいらっしゃることに、あなたの意識の高さを感じました。
人に娯楽を提供するお仕事という意味合いでは、夜のお仕事に通ずるものがあり、深く頷ける点があったりして…(一緒くたにしては失礼でしょうか)

ただ肌を重ねるだけでなく、心を通わせるお時間を大切にされたいと仰っていただけて とても嬉しかったです。
人と人との関わりだからこそ、身体だけでなく心も満たされたい。一過性の快楽でなく、心を豊かにする実りあるひとときを過ごしたいと私も思っております。

まるであなたは私の気持ちを代弁するかの如く、私自身が夜のお仕事に励む中で胸につっかえていた想いを取り払ってくださるようで、幾分心が楽になりました。
あなたは人の気持ちを汲むことに長けている、とても繊細で思慮深いお方なのですね。生真面目で、穢れなき真心をお持ちの男の人。


私が夜のお仕事に対してやり甲斐を感じるのは、お客さまに「来て良かった」「楽しかった」と笑顔を見せていただけることです(*???*)
お客さまが思っている以上に、私はお客さまのあたたかいお言葉に支えられているのです。いつも私を助けてくれて有難うね。

お客さまとの出会いの中で、心から「また会いたい」と思える人が居ます。もっと親しくなりたいと思える人が居ます。
けれど、私はその気持ちを素直にお伝えすることができません。それは私がお店に所属するキャストである以上、仕方のないことです。私はお客さまに選んでいただく立場ですから…?(? ´ ?`)??

その為、本指さまがまた私に会いに来てくださると本当に嬉しいです。
私が「また会いたい」と想いを寄せていた方と、今一度ご一緒する機会に恵まれるなんて…お互いに同じ気持ちであったことに幸せを感じます。両想いだね、なんて あたたかい気持ちになるよ(´?ω??`)


妬きもちをやかせるような真似をしてごめんね。でも、あなたのそういうところがまたいじらしくて、愛おしくて、一段と心惹かれてしまいます。
私にとっても、あなたは放っておけない男の人です。是非、お誕生日をお祝いさせてください( ????? )

いつも私のことを気にかけてくれて有難う。


日記タイトルはアニメ攻殻機動隊 第7話「偶像崇拝」草薙素子の台詞より引用。



あやね

<a href="" target="_blank">




こんにちは、あやねです。

誰にでもアルバイトのご経験、あると思います。その中で印象深い出来事や思い出はありますか?

私は主に接客業を何件か経験したのですが、中でも一番長く続いたのはコンビニでのアルバイトです。高校三年間、進学後も学業と並行しながら せっせとアルバイトに励んでおりました。
業務量が多いので一通り覚えるまでが大変でしたが、基本的には単純作業の為、慣れてからは楽しく働けたかなと思います? ?. ?? .? ?

進学後に働いていたコンビニは同年代の従業員が多く、アルバイトというよりもサークルのような感覚で和気藹々としたあたたかい雰囲気があったかな。店長やオーナーも思い遣りのある優しい人でした。従業員の皆で出掛けたり食事へ行ったり…良い思い出です(*´?`*)

中でも私にとって印象深い出来事は、一緒に働いていた同年代の女の子、Aちゃんとの出会いです。
Aちゃんは とある劇団の一員として夢を追いながらフリーターをしており、煌びやかな業界に居るからか、元より持っている気質なのか…彼女がその場に居るだけで周囲はパアッと明るい空気で満たされる、そんな華やかなオーラを纏った子でした。
あまり積極的なタイプでない私がお店に馴染み、従業員の方々と仲良くすることができたのも、Aちゃんが歓迎会を開いてくれたり、日頃から皆を繋ぐ架け橋として心配りをしてくれたおかげなのです。

何より容姿が可愛く、とびっきりのニコニコ笑顔に弾んだ声色…喜怒哀楽がはっきりしており表情豊か。その明朗な雰囲気に従業員の男の子は勿論、常連のお客さん達も彼女に好意を抱いている様子でした。
例外なく私もAちゃんのことが本当に大好きで、一緒に出掛けたり、彼女の舞台を観に行ったりしたなぁ( ????? )
喋り出したら止まらず、気付けば何時間も経っていた!なんてことはしょっちゅうで。私が落ち込んでいる時は傍に居て励ましてくれて、彼女の存在に何度も助けられたものです。

生い立ちも、趣味も、考え方も異なる。まるで正反対の私達。だからこそ自分にないものを求め合い、お互いに刺激を受けることができたのかなと思います。
私がアルバイトを辞めると共に顔を合わせる機会は減ってしまったけれど、今もときどき会う約束をして自分達の近況について語り合うことも…(*???*)

私が思い悩んでいた時にAちゃんが掛けてくれた言葉。
「もっと我儘に生きていいと思う、自分が楽しくないと人生勿体ないよ」
今もこの言葉に励まされます。

私はAちゃんのようになりたかったのだと思います。
思えば、Aちゃんに限らず私の周りには心優しい人や尊敬できる人がいっぱい居ます。大切な人が居ます。高校や進学先、アルバイト先の友人たち。勿論、こちらで出会ったお客さまも含めて。
自分一人だけの力で生きていく、というのは難しい話で…誰だって、誰かに励まされ支えられて生きているのでしょうね。
素敵な人達に恵まれて、私は幸せ者です。


お礼を書きます。
12日(金)に私と遊んでくださったお客さま、甘いひとときを有難うございました(*´?`*)

初めましてのお客さま、親しい本指さま共に優しく接してくださり、元より恋人同士だったかのような微睡みに溺れてしまいそうでした。

初めましてのお客さま。お歳を伺ったところ、見た目通りのお若さ!スーツを格好良く着こなし、こちらを気遣うご丁寧な受け答えには大人の貫禄があり、私と然程変わらない歳の差なのに なんてしっかりされた方なのだろう…と惚れぼれしちゃいました。途中、体調が思わしくないみたいで心配しましたが、その後は如何でしょうか…
長いお時間とっていただきましたが、楽しくお遊びする為に何かと工夫を凝らしてくださったおかげであっという間でした。女性をリードするのがお上手なのですね。どうも有難う( ????)?

中には、じっくりお話をする為に足を運んでくださった本指さまや、三時間ご一緒させていただいた本指さまもいらっしゃり、心も身体も充実する贅沢なひとときを過ごすことができました。
それでもまだ物足りなさを感じるのは少し欲張りすぎるでしょうか…?( ´? ? `? )?笑

えっちな玩具でたっぷりいじめていただいたり、ローションに溶けたぬるぬるのお風呂で熱く蕩けるようなひとときを過ごしたり、お写真のオプションを付けていただきカメラマンとモデルになりきってみたり…
普段の自分とは全く別の顔をしてお互いの肌を交わすなど、その現実離れした官能的な触れ合いに夢中になるあまり我を忘れ、身体の芯が疼きます。

お写真のオプション。お客さまは「どんなポーズをお願いしても良いの?」と控えに仰いましたが、私はご指示いただいた通り従順に応じたいと思いますで、どうぞなんなりとお申し付けくださいね。
あんなポーズ、こんなポーズ…グラビアでしか見たことの無いえっちなポーズも、普段は見せられない生々しいところも。俗に言うハ*撮り風も良いかもしれません。とても恥ずかしいけれど、お客さまが喜んでくださるなら私も全力で楽しませていただきます(*???*)

しかし、シャッターを切る音がお部屋に響く度、あなたの携帯の中に私の卑しい姿が保存されるかと思うとドキドキしてしまって、熱いものが滴るのを感じました。あなたに撮影していただく最中、いけない妄想ばかり膨らんでしまう。

本当はもっといやらしい、主従関係の如く倒錯的なお遊びもしたけれど、とてもここに書けるようなものでなく…ちょっと伏せさせてください。私達だけの秘密ということに致しませんか。
ひんやりとした首輪の重み、忘れられません。


贈り物と贅沢なおもてなしの数々、どうも有難うございます。
温かいお飲み物に八天堂のクリームパン、WITTAMERの素敵なケーキに美味しいお寿司、それからワインも。
せっかくご用意していただいたワイン、あまり飲めなくてごめんなさい。お酒に強くなくて( ????ω???? )でもそのお気持ちが嬉しかったです!
クリームパンもケーキも大好き!八天堂のお品物は自分で買うくらいのお気に入りですし、WITTAMERのケーキはデザインもお味も素晴らしくて…心もお腹も満たされました(*´?`*)
そしてお寿司までご馳走していだだいて( ?????????????? )なんて贅沢!こんなに良い思いをしてもいいのでしょうか。ただ、私の配慮が至らなかったばかりにゆっくりできずごめんなさい。とても美味しかったです!ご馳走様でした。

また、お勧めの小説2冊に映画のDVD、えっちなアクセサリーや衣料品、お年玉など有難うございます。
映画はまさかの私が知っているもので、やはり私達は趣味が合うのかなぁと嬉しくなりました。小説2冊、以前伺っていた私好みの暗い作風とのことで読むのが楽しみです!笑
いただいたもの、大切にしますね(?´? ? `?)?

お客さまが「一緒にお茶をしたい」「何か贈りたい」と思ってくださることはと~っても嬉しいのですが、私に気を遣う必要はありませんから どうか無理はされないでくださいね!お気持ちが何よりも大事だと私は考えているので…(*´?`*)
いつも素敵なお心遣い、有難うございます。


お仕事のお話、映画や漫画のお話、アイドルのお話、お好きなバンドやアーティストのお話、性癖のお話、お互いの生い立ちや恋愛観のお話など…
あなたとじっくりゆっくりお話をすることが出来て嬉しかったです。

伝えたいことや感謝の気持ちはいっぱいあるはずなのに、あまりこちらに書き出そうと思えません。
それはきっと、私があなたをお客さまとしてでなく、異性として、対等な人間として意識している節があるかもしれません。誰の目に触れるか分からない媒体にあなたへの気持ちを綴れば、途端に安っぽいものになってしまう気がして。
もうここに書き出さずとも、私の気持ちはあなたに伝わっていると思いたいです。

あなたが私と視線を交わしながら「きちんと向き合いたい」「幸せであってほしい」と言ってくれたこと、その誠意のあるお気持ちは確かに私に伝わったよ。あなたの言動には裏表が無いと、私はそう感じています(っ´?`c)信頼してる。


日頃、考えていること。
物や金銭、身体を捧げること=愛、ではないと私は考えます。貢献度では愛の重さを測ることはできません。そうすることで繋ぎとめられるほど、心とは容易いものなのでしょうか。
私はこういった夜のお仕事をしておりますが、一応節操を持って取り組んでいるつもり。それは、私やあなたの心と身体を蔑ろにしたくないからです。一時の感情に任せ、心が繋がらぬまま身体を繋げるのは寂しい。
だから、もっとあなたを教えてほしいし、私を知ってほしいと思う。

私はお客さまから楽しいお時間と経済的な援助をいただいております。勿論、後者もとても大切で、あなたが一生懸命お仕事に励んで得たものを私はお預かりしております…でもそれ以上に、思い出に残るような、あなたと心を通わせるひとときを大切にしたいな(*???*)

取り留めのない文章を失礼致しました。
私を想ってくださる方のお気持ちに応える為にも、これからも自分らしさを大切に生きていきたいな(?????)?

あなたは自分らしく生きていますか?
みんな違ってみんな良い、です。


あやね
<a href="" target="_blank">


こんにちは、あやねです。

昨日、原宿のとあるギャラリーで開催されている「美少年展」へ足を運びました( )
その名の通り"美少年"をテーマに、様々な絵描きさんが描かれた個性豊かな美少年達のイラストが集うアート展になります。

この度、私の好きな画家・細川成美さんが参加されると伺い、どうしても原画を拝見したかった私は「この機会を逃してはならない!」と、いざギャラリーへ。
(写真右側:細川成美さんの作品、撮影は許可をいただいております)

細川成美さんの存在はSNSを通して知ったのですが、初めて作品を拝見した際「なんて美しい少女を描かれる方だろう」と強い衝撃を受けました。
緻密な線画、透明感のあるタッチ、鮮やかな色彩…どこか影のあるエキゾチックな美少女を描き続けていらっしゃる画家さんです。曰く、美人画に影響を受けたとのこと。
写実的でありながら幻想的、決して手の届かない絶世の美貌を擁する少女たち。まさにお耽美という言葉がぴったりな作風…うっとりします( )

今回、こちらの展示では美少女でなく美少年のイラスト作品を扱っておりましたが、細川さんが描かれた作品は勿論のこと、イラストレーターさんの性癖が垣間見えるフェティッシュな表現の数々に目を奪われ…「美少年も良いなぁ」と、いけない扉を開いた気がします( ´` )笑
妖しい魅力を秘めた危うげな存在。

今やデジタルが普及し、インターネットを通して画面越しに作品を楽しむことができるけれど、魂が吹き込まれた原画を実際に拝見するのは感慨深いものがありますね。
用紙の質感や塗り重ねられた絵の具だとか…絵描きさんが丁寧に筆を入れる姿が頭に思い浮かびます。

私個人としては、デジタルの方が使い勝手が良い為アナログには暫く手を付けておりませんが…以前は学校の課題や部活動で水張りをしたりアクリル絵の具を使用して絵を描いていたので、こちらの展示会を鑑賞する中でそういった思い出が蘇ってきました( ´` )

日々ご自身の表現の為、活動に力を入れていらっしゃる絵描きさん方の作品を間近で鑑賞することができてとっても良かったです!良い刺激を受けました。
これからも展示会には積極的に足を運ぼうと思います(*´`*)


あなたの少年時代は一体どんなものでしたか。


お礼を書きます。
10日(水)に私と遊んでくださったお客さま、楽しいお時間をご一緒させていただき有難うございました( ´ ` )

本指さま。お久しぶりでしたね。濡れたお声で「ずっと会いたかった」と私を抱き締めてくれて、切ない気持ちになりました。私が暫くお休みをしていたことで間が空いてしまったけれど、なんとなく、また必ずあなたにお会いできると思っておりました( )ずっと思い描いていたあなたのお姿、こうしてまた触れることができて嬉しい。あなたは紳士的で寡黙な男の人だけれど、何気ない行動に優しさが滲んでいて、そんないじらしさに胸が熱くなります。

初めましてのお客さま。この度はお忙しいところお立ち寄りいただき有難うございます。ご挨拶をするなり激励のお言葉と共に私を受け入れてくださって、初対面の方に対する緊張や躊躇いなどすっかり消え失せてしまいました。おじさまにお兄さま。明るく華やかであったり、落ち着いた情緒ある佇まいであったり…あなたの個性的な一面に、すっかり心惹かれる自分が居ます。

いやはやしかし、おかげさまで私の秘めたる性癖であるおじさま萌えがふつふつと湧き上がってしまいました(´ `)

その立ち居振る舞いには大人の余裕というものが見受けられ、あたたかい柔和な雰囲気を纏われていらっしゃいますね。
清潔感のあるパリッとしたシャツ、深い色のスーツをピシッと着こなし、ネクタイを締めて畏まった姿には威厳を感じさせます。

長年積み上げてきたキャリアを活かし、職務を全うされるお姿が思い描かれる。きっと誰もがあなたを慕い、敬い、羨望する。
そんな立派な男の人の隠された一面を覗く瞬間が、今ここある。
普段は涼しいお顔をされているあなたが、実はとんだ変態さんだなんて…決して許されない、一回りも二回りも歳の離れた小娘に劣情を注ぎ込む。ギラギラ濡れる瞳で私を射抜き、身体にびっしょりと汗を滲ませ、あそこをガチガチに硬くする、欲望に支配された全く別のお顔。

いけないお遊びに身を任せ、二人だけの秘め事を愉しむ。
その背徳感といったら!とっても興奮しちゃいます…それこそ、妖しい魅力に惹きつけられてしまう。

だって、普通に生きていたら決して触れ合うことのないであろう、酸いも甘いも噛み分けた大人の男の人と、こうして淫らなひとときに溺れるなど…この瞬間の為に生きている、というのは少し大袈裟でしょうか。

私は、自分の父であってもおかしくない年齢の男の人に性的興奮を覚えてしまうのですが、この性癖は夜のお仕事を始める前より自覚しているもので…
恐らく、父を早くに亡くした為に、大人の男の人に対する憧れや好奇心が人一倍強いのだと思います。


こうしておじさまとえっちなことをする機会に恵まれ、昔からこっそり抱いていた卑しい妄想を実現できて…おかげさまで私の欲求は満たされております( ´ ` )
中には「歳が離れている自分を受け入れてもらえるかどうか」とお考えの方もいらっしゃるようですが、私はおじさま大歓迎ですので!(笑)どうぞよろしくお願い致します。

お兄さまも好き、おじさまはも~っと好きです。

私は女の子に囲まれて生きてきたが為に(というより、男の子が苦手だったので避けてきた、と言った方が正しいかな)同年代の男の人に対する免疫が全く無いのですが、お客さまとの出会いの中で、歳の近い男の人の魅力も知ることができて良かったなぁと思います(**)
おじさま萌えは単に私の性癖の一つに過ぎませんから。
これからは歳の近い男の人にも自分から歩み寄れるといいなぁ。


しかし、この前の密会では たっぷりといじめていただいて足腰がガクガク震えちゃいました。あんなに気持ちの良いことってあるのですね。

まるで無理矢理犯されているかのような激しい行為に私の被虐欲を刺激され、理性がはち切れそうなくらい滾ってしまいました。勿論、その中にあなたの優しさや配慮を感じたので、安心して快感に身を投じることができる。
ぬるりとした柔らかい舌が私の敏感なところを弄び、度重なる絶頂の末に項垂れた頭を持ち上げ己の脚の間を覗き込むと、そこにはあなたの綺麗なお顔が…スッと通った鼻筋、伏せた長い睫毛、手触りの良い髪。私の身体に蕩けるような快美を与えようと、夢中になって舐めしゃぶるお姿を愛おしく思います。

気持ち良くしていただくだけでなく、私もあなたを絶頂へと導くお手伝いができて楽しかったです。
お腹にくっ付いてしまいそうなくらいビンビンにそそり勃った熱いもの、荒い息遣い、火照った肌、私の悪戯に敏感に身をよじるその色っぽい姿に興奮を掻き立てられます。男の人の甘ったるい喘ぎ声…ゾクゾクしちゃいますね。

濃いのたっぷり吐き出してくれてどうも有難う。


差し入れ、ロイズのチョコレート有難うございます。
私がチョコ好きだとご存知なのでしょうか…バラエティ豊かなチョコの詰め合わせ、美味しくって早くも全部いただきました笑
とっても美味しかったです、ご馳走様でした(*´`*)
お気遣い大丈夫だよ~!とは言っても、こうして差し入れをいただけるのはやっぱり嬉しいものですね(´ `)笑
あたたかなお心遣い、どうも有難うございます。

お仕事のお話、海外赴任された際のお話、お好きなアニメや映画のお話、ご家族のお話、近況についてなどなど!
色々と興味深いお話を聞かせてくださり有難うございます( )

何だって新しい環境に馴染むまでが大変ですが、慣れてしまえばこっちのものですよね。お仕事お忙しいみたいですが一先ず落ち着いたようで何よりです。

暫くドイツに滞在されたとのことですが、日本と気候が異なることやドイツに住まう方々の個性など、国によってそれぞれの特徴があるのだなぁとしみじみ。私も一生に一度はドイツへ行って観光してみたいです!美しい景色を見たい。

また、お互いの好みがとっても似通っていて親近感を覚えました!アニメや映画がお好きな人は大勢いらっしゃるけれど、中でも好みの傾向やジャンルに共通点があると、私達の感性や価値観は似ているのかなぁと感じます。
攻殻機動隊がお勧めとのこと。私もちゃんと観ようと思い、今 一話から視聴しているところです。いつかまた機会があれば語り合いたい所存です!

お互いの好きなものを共有して、もっともっと仲良くなれるといいな(*´`*)
趣味のお話も、日頃頑張っているお仕事のお話も、何気ない日常のお話も…あなたのことを少しずつ知っていきたいです。


私の日記を読んでお立ち寄りいただいたお客さま。
長々と綴られた日記何十件、これら全てを読み返すのはとっても時間がかかったと思います。いやはや、お恥ずかしい…拙い文章ですが、読み物(?)として楽しんでいただけたなら幸いです。
正直なところ、こちらで日記を書かせていただく中で「こんなの誰が読むのだろう」「書く意味あるのかな」と時に自問自答するのですが、あなたのような素敵な男の人に出会えるきっかけとなったのなら、書いていて良かったと…素直にそう思えます。

私自身、文章に書き出すことで自分の本当の気持ちを確かめている節があるのですが、私の心に共感してくださる方がいらっしゃると思うと心強いですし、励みになります。

お気に入り・みたよ 共に、いつも私を見守ってくださる方。
いつも有難うございます(**)

日記に目を通していただいている方なら、なんとなく、私がどんな人間かお分かりかと思います。
けれど、私はあなたのことを知りません。あなたと実際にお会いして、触れ合って、そのお口からお話していただいて初めて、あなたと心の距離を縮めることができる。

いつか、あなたの心の中も覗かせてくださいね。



あやね

 




こんにちは、あやねです。

最近、私がぼんやりと考えていることを書き出そうかと思います。

今までに何度かお話しておりますが、私が夜のお仕事を始めた経緯というのは「なるようにしかならない」と半ば先の人生を諦観していたこと、行き場のない寂しさをどうにか紛らわせたかったこと、そして男の人に対する興味が抑えきれなかったこと…などです。
見ず知らずの男の人と一夜の秘密を共有することに躊躇いが無かったといえば嘘になりますが、今思えば我ながら随分と思い切った決断だったと思います。

結果として、その決断は私を大きく変えるきっかけとなりました( ??? )

私はそれまで、男の人とのお付き合いには不慣れでしたし(それは今も相変わらずですね笑)そもそも容姿に全くもって自信が無く…可愛くない、美しくもない、男の人を惑わすえっちな身体さえ無い醜い私に、男の人と触れ合う機会など一生訪れないだろうとさえ思っておりました。男の人を前にするとアワアワしちゃうくらいの緊張しいだしね笑

その為、こちらで働かせていただくようになってからというものの、私の価値観や考え方はガラリと変わりました。良い意味でも、悪い意味でも。
大人向けの動画や漫画でしか見たことのない えっちなお遊びに身を熱くして夢中になったり、親しいお客さまからのあたたかいお言葉に胸がいっぱいになったり…とても挙げきれないくらい、お客さまとお付き合いする中で数々の尊い経験をさせていただきました( ????? )
私なんかがお相手をさせていただいて良いのかな…?と恐れ入るくらい、素敵な男の人との出会いに恵まれて。激励のお言葉をいただいては、ちょっぴり自分に自信を持てました。

時に、心ない言葉を吐き付ける悪意に押し潰されそうになったこともありますが、特別秀でたものが無い私が今まで続けられたのは、私を支えてくださったお客さまのおかげです。
寂しさなど感じる間もなく、出勤する度にお客さまと過ごすお時間をいただけたことを不思議に思うくらい。とても有難いことに、私は自分が思っている以上に恵まれているみたいです(*´?`*)

私は取るに足らない駄目な人間だから、すぐ頼って甘えてしまうから…しっかりと自分一人の力で立って歩けない私に人を好きになる資格は無い、人を好きになっちゃいけないと、心のどこかで自制していました。

でも、新たな目標に向かって突き進んで行こうと道を切り拓いた今、これからはそういうのも良いかなと思うのです。誰かのことを好きになっても。滑稽に思えるくらい、想い煩い身を焦がす…そんな熱い気持ちを確かに感じてみたいな(*???*)

お客さまにとって、夜のお店とは一体どんな存在ですか。
性欲を処理する場所、本当の自分を晒け出す場所、擦り減った心を満たす場所…でしょうか。求めるものは人それぞれ異なるでしょう。
誰にでも秘密の一つや二つあります。私達にはお互いに介入できない部分…プライベートがありますから、ご一緒するお時間に交わした甘い囁きも どこか言葉半分に受け取っている。触れてほしくないことには目を瞑り、本当の名前さえ知らない相手と疑似恋愛を楽しむつもりで戯れて、絡めた指先を離したらお互いの生活に戻っていく。

でも、とめどなく溢れ出る素直な気持ちに嘘はつけません。
幾度となく足を運んでくださり、お互いのことを知っていくうちに惹かれていく。最早、今度お会いできる日を心待ちにしている自分が居ます。私の前で切なげに言葉を漏らし、穏やかな笑顔を見せてくれるあなたのことを"お客さま"だから割り切って接しろと言われても、それはとても難しい話です。夜のお仕事といえども、人と人との関係に情が湧かない訳がありません。

お店の性質上、素直に「好き」と伝えれば色恋だとか営業だとか余計な気を遣わせてしまいそうなので(笑)あまり言葉にできないけれど、これからはそういった自分の気持ち、お客さまのお気持ちに本気で向き合ってみてもいいのかなと考えている今日この頃です( ??? )
もし願えるなら、いつかはたった一人の人と対等に、お互いを尊重できる関係になりたいと思う。

人の気持ちを試すなんて意地悪な真似は10代で卒業です。これからは自分の気持ちを大切に、自分に正直に生きていきたいな。初心に還って…

純粋に好きだと思える人は頭の中に何人も浮かぶけれど、他の誰よりも特別だと思えるくらいに好きな人は誰だろう。それがはっきりした時が夜のお仕事の辞め時かなと思います。

あなたはご自身の素直なお気持ちを大切にされていますか。


お礼を書きます。
8日(月)に私と遊んでくださったお客さま、お足元悪い中足を運んでくださり有難うございました(*´?`*)

本指さま。前回お会いしてから間もないので早速(?)またお会いできてとっても嬉しかったです!私達のお付き合いも結構長くなりますね。初めてお会いした日、こんなに格好良い男の人が居るのだなぁと惚れぼれしたことを思い出しました( ??? )浮世離れした美貌…どんどん磨かれていって、この先遠い存在になってしまうのかなと寂しくなったり。けれど、趣味のお話や何気ない会話に親しみを感じられる、そんな方。あなたとご一緒するお時間は、ありのままの自分でいられます。

初めましてのお客さま。この度は私を選んでくださって有難うございます( ????? )初対面の方の元へ向かう際は緊張のあまり鼓動が高鳴り「仲良くなれるといいな」と意気込んでいる私ですが、あたたかく迎え入れてくださりホッと安心しました。人を癒し和ませる包容力をお持ちなのですね。今まで何回かお問い合わせいただいたとのこと、こうして実際にお会いする機会をいただけて嬉しいです。目鼻立ちくっきりとした端整なお顔立ちは勿論のこと、人を惹きつける話術だとか…なんて魅力的な男の人なのだろうかとしみじみ(笑)特に黒目がちな瞳が素敵です。ご一緒するお時間がとても心地良く、心が清められるような気分に浸りました。

あなたと共に過ごしたお時間は、まるで極楽、夢見心地なとっても楽しいお時間でした。
「恋人が居たら、こんなに楽しい毎日を過ごせるのだろうか」なんて考えちゃうくらい、あなたに心を許してしまう。気取らず、飾らず、素直な気持ちであなたと触れ合うことができたように思います(*´?`*)

全身に汗を滲ませながら激しくまぐわうのも良いけれど、肌をぴっとり重ね、濡れた舌で唇や敏感なところをソッとなぞりながら、ゆっくりねっとりとお互いの気持ちを確かめるように絡み合うのも堪らないですね。

私を撫でるその何気ない手つきや、弱いものを見守るようなあたたかい視線にじんわりと優しさが伝わってきて、何を恐れることなく安心して身を委ねることができました。
「大丈夫?痛くない?」とか「もっと気持ちよくなってほしい」とか…こちらの身体を労わりながら、私が何を欲しがっているのかを言うまでもなく察してくださるあなたのお気遣い、思い遣りが身に沁み入ります。
あなたはご自身の立ち居振る舞いをなんでもない普通のことと思っていらっしゃるのかもしれないけれど、その行き届いた心配りに心底癒されました。あなたはベッドの上でも紳士的なのですね、素敵です。あなたと出会い、肌を重ねた女性は幸せ者ですね(勿論、私も)すこし妬けちゃいます笑

基本的に私はM気質なのでいじめていただくことに悦びを感じますが、あなたが私からの悪戯にあんまりにも敏感に感じてくださったので、つい夢中になって責めてしまいました笑
押し寄せる快感に堪える苦しげなお顔、我慢ならず漏れ出す艶かしい嬌声…そそられちゃいます。普段は見ることのできない男の人の恥ずかしいお姿、なんて官能的なのでしょうか。

抱き合って、腰に腕を絡めて、境目が無くなるくらいにお互いの舌に吸い付いて…あなたのお口や腫れ上がった熱いものを堪能しつつ、ぼんやりする頭で「愛のある行為とは きっとこういうことを言うのだろうなぁ」と感じました。
たっぷり欲を吐き出してくださってどうも有難う。


えっちなことは勿論、お喋りも楽しかったです!(*???*)
お仕事のお話、アニメや漫画のお話、ゲームのお話、成人の日の思い出話など…私達 波長が合うなぁと感じたところ、好きなものや趣味に通ずるところがあり、嬉しい気持ちになりました(?´? ? `?)?

やはり、ゲーム好きの男の人は「FF」「ドラクエ」「モンハン」は必ず通る道なのですね!私はいずれもプレイしたことはないのですが、昔から弟がゲームをする様子を覗き込んだりしているので それとなく馴染みのあるゲームだなぁと。FF7のシナリオに興味をそそられた記憶…
ゲーム自体プレイが下手っぴなので中々挑戦できないのですが、ゲームのシナリオなどには強い関心がありますね。
最近私が気になっているのはシナリオがエグいと噂の「NieR:Automata」闘う美少女、最高です。
お客さまがゲームをプレイされるお姿、ちょっぴり見てみたいな。

また、アニメのお話もできて何よりでした。私の好きなアニメをご存知だったみたいでつい熱く語りすぎてしまいました( ??????????? )笑
現在ギアスを視聴中とのことですが、色々な方からギアスをお勧めされるので私も早いところ観たい~!恐らく視聴後はルルーシュのオタクになることが予想されます。感想お聞かせいただけると嬉しいです( ???????? )

サブカル、オタク文化のお話になるとただのオタクになって盛り上がってしまいます笑
楽しいお話を聞かせてくれてどうも有難う。
またお勧めのアニメ、ゲームを教えていただけると幸いです(*´?`*)

そうそう。お顔を合わせるなり照れてはしゃぐあなたのお姿、とっても可愛かったです?( ´? ? `? )?私が照れるより先に顔を赤く染められて…何をするにも新鮮な反応をいただけて、その穢れのない清らかなお心に愛おしさを感じました。
何もご謙遜されることない、非の打ち所のない整ったお顔に男性らしい逞しいお身体。そして真摯な姿勢。ご一緒するひとときがあまりに楽しいものだったので、お時間をあっという間に感じられ、離れるのが名残惜しかったです…あなたにお会いすることができて良かった。
もっとあなたのことを知りたいです。

お仕事に勉学、何かとお忙しいと伺いました。
どうかお身体にお気を付けて。休息を取りながら、ご無理をされない程度にお仕事頑張ってください。
陰ながら応援しています(?????)?


あやね

<a href="" target="_blank">

SM度チェック

M度チェック
M度7
S度チェック
S度3

お店からのコメント

ケガレを知らない瞳は、美しいものです♪
目の前に降臨中なんです!眩しくもあります♪
純真無垢で、悪く言えば世間知らずな娘を
イタズラしても良いのですか?本当に?

『は、はい・・・』

照れながら恥ずかしながら瞳を潤ませながら
精一杯答えてくれましたよ♪

聞けば・・・男性経験が・・・
周りの友達は彼氏が出来てこの夏は
一人淋しく過ぎていったそうです。

そして季節はかわり・・・

意を決して『コスサン』の門を叩いてくれました!
兎に角性に関しては【無知】です!!!

穢れなき未完成な身体を、是非とも
ご堪能下さいませ♪

どんな表情でどんな声でそして身体がどう反応
するのか解りませんが、キットご満足頂けると
スタッフ一同、自負しております!!!

アンケート

好きなコスプレは?
メイドさん
好きなタイプは?
大人な人
感動したNO1映画は?
クワイエットルームにようこそ
好きな男性が出来たら告白しますか?
恥ずかしくてできません・・・
その男性と初デート!どこに連れて行って欲しいですか?
お食事
休日は何をしていますか?
アニメ鑑賞
カラオケでは何を歌いますか?
アニソンなど

基本プレイ(オール生サービス)

ディープキス 全身リップ 玉舐め
生フェラ 69 口内射精
素股 パイズリ 指入れ
3P 発射無制限 ローター

有料オプション

ストッキング
(¥1,000)
ソックス持ち帰り
(¥1,000)
待ち合わせ
(¥1,000)
写メ(1枚)
(¥1,000)
網タイツ
(¥2,000)
放尿
(¥3,000)
バイブ・オルガスター
(¥3,000)
オナニー観賞
(¥3,000)
写メ放題
(¥3,000)
即尺
(¥4,000)
電マ
(¥4,000)
顔射
(¥4,000)
×
ゴックン
(¥5,000)
AF
(¥8,000)
携帯ムービー撮影
(¥10,000)
× × ×
※○…可能 ×…不可 △…体調によっては不可
※「即尺」は著しく不衛生と判断した場合はお断りさせていただく場合もございます。
※「写メ1枚」「写メ放題」「携帯ムービー撮影」は首から下の撮影になります。顔の撮影はございません。

お客様からの口コミ

キスも手コキもフェラも最上級ですが、何より男性をその気にさせる気配りと会話が素晴らしいです。
これからも夢に向かって頑張ってください。陰ながら応援しております。

hibiki様

VIP会員から余程愛されていると見え、予約を取るのが非常に困難ですが、頑張って予約を取る価値は十二分にありました。
今まで色んな嬢にお会いしましたが、彼女は最高の女性です!身近にこんな素晴らしい人がいれば、人生ホントに幸せだったろうなと思います。
あまり褒めすぎると更に予約が取りづらくなるので、これ以上はナイショです。未来のライバルの皆様、お互いに予約合戦に奮闘しようではありませんか!

hibiki様

ソフトタッチでも溢れ出してくるものに、楽しみすぎました。
愛嬌も抜群でもっと長い時間にすれば良かったと少し後悔してます。
次回もまたよろしくお願いします。

えろ男爵様

受付はこちら

受付 9:00~24:00

TEL:03-5949-3492

「あやね」ちゃんの写メ日記

本日の出勤

上に戻る