あやねちゃんのプロフィール

あやね(19歳)

T:157/B:82(B)/W:57/H:83

  • 身長…157cm
  • B/W/H…82(B)/57/83
  • ルックス…黒髪奥手美少女♪
  • 血液型…A型
  • 性格…天然?
  • 趣味…絵を描くこと
  • 性感帯…内もも
ご期待に添えるか不安ですが、一生懸命頑張ります!
よろしくお願いします。
あやねQRコード

ルックス…黒髪奥手美少女♪

  • 血液型…A型
  • 性格…天然?
  • 趣味…絵を描くこと
  • 性感帯…内もも
  • 写真1
  • 写真2
  • 写真3
  • 写真4
  • 写真5
本日 明日 10/18(木) 10/19(金) 10/20(土) 10/21(日) 10/22(月)
18:00-23:00 18:00-23:00

ご予約について

ご予約時間

  • 本日
  • 明日
  • 明後日
VIP会員様
前々日 12時からご予約可能
クラブシンデレラ会員様
前々日 17時からご予約可能
メルマガ会員様
前日 13時からご予約可能
通常会員様
当日 9時からご予約可能
  • ※ご予約は60分コースから承ります。
  • ※メルマガ会員様は、ご予約時にメルマガ配信中のパスワードをお知らせください。パスワードは毎日更新されます。

◆注意事項

  • ※ご予約されたお客様は、ご利用の1時間前に当店へお電話ください。
  • ※ご予約頂いた場合でも、女の子の体調により、当日キャンセルさせて頂く場合がございます。
  • ※悪質なキャンセル(無断キャンセル・確認電話後のご案内時間間近のキャンセル・複数回のキャンセル等、
    当店が悪質と判断した場合)をされたお客様には、次回よりご予約をお断りさせて頂く場合がございます。
    あらかじめご了承ください。
  • ※お客様都合で遅刻等される場合は、時間短縮させて頂く場合もございます。




何から書いたらいいかな。

どうしても私は、考えなくてもよいことを難しく考えてしまう人間のようで、多くの人の目に触れるこの写メ日記というツールの扱い方に少々頭を抱えてしまいました。
得意ではないけれど、文章を書くことは好き。日記を通して、日頃お世話になっているあなたへの感謝の気持ち、共にあなたに対する私の想いを綴ることで、どこか安心していた。あなたと私を繋ぐものが言葉だった。

だから、何も書けなくなって苦しかった。伝えたいことは沢山あるのに、自意識と向き合うことに臆病になってしまって。
けれど、あなたは私の日記ではなく、私自身を見つめてくれたから、何も思い悩む必要などなかったのですね。

私を見つめてくれたあなたを見つめることができて、やっと分かった。


茹だるような夏の暑さには随分と辟易していたけれど、気温が下がり、少しずつ季節が移り変わる様子には僅かな寂しさを覚えます。早く夏が終わってほしいと、繰り返し唱えていたというのに。

夏、如何お過ごしでしたか。

私はというと。
敬愛しているアーティストのライブやイベントへ足を運んだり、彼が監督・主演を務める映画の撮影にエキストラとして参加させていただいたり。
また、冒険とイマジネーションの海へ遊びに出掛ける機会が二回ほど。一回は高校時代からの友人と二人きりで、もう一回は親戚ご家族に誘われて。

夕暮れ時の繁華街を眺め、真っ赤な夕陽に染まった雑踏に趣きを感じるなど、情緒的な思い出もできた。
今はもう遠い幻のよう。

予定のない日はお家に引き籠って映画やアニメを鑑賞しつつ、夏休み明けに提出する課題の作成に時間を充てていたかな。
例年通り、夏らしいイベントを楽しむ機会には恵まれなかったけれど、私なりに充実した楽しい夏を過ごせたように思います。

何よりも、お店に顔を出すとあなたが会いに来てくれた。この先、ゆっくり時間をかけて親密な関係を築きたいと思える人との出会い。懐かしいお顔に思わず舞い上がってしまったり。
そして、慣れ親しんだあなたと微睡む優しい時間。

あなたと私、二人で過ごした夏。
あなたのおかげで、私の夏は特別なものになりました。
"平成最後の夏"に相応しい、素敵な思い出をどうも有難う。


長いこと、私は「誰からも必要とされないなら生きている意味がない」などと考えていた。それは、言い換えるならば「誰かに必要とされることで生きている実感を得られる」ということで。
生まれてきたことを祝福されたなら、充分に愛を注がれたならば、きっと自分を大事にすることができただろう。自分の存在意義を他者に依存する必要などなかっただろう。
多くの人から求められることで、自身の存在を肯定できた。

いつしか自分を誤魔化し、名前も年齢も偽って、誰かにとってお気に召すままの私であろうと心掛けている自分に気が付く。
それはまるで、インディーズで活動しながら独自の世界を描き出すアーティストが、メジャーデビューして広く認知されていくに従い、大衆受けを狙ったコンテンツと化していくように。

でも、あなたに対する私の気持ちに何も偽りはないのだと、本当の心で向き合っているのだと気が付いてから、随分と心が軽くなったよ。
「こんな私でいいの?」と弱音をこぼす私に、あなたは「そのままでいい」と、ありのままの私を受け入れてくれたから。

愛嬌のある女の子に憧れて、明るく元気に振る舞うよう自分に言い聞かせていたけれど、私は私のままでいいとあなたに認めていただいたおかげで、呪いがとけた。
在籍表を彩る可愛い女の子達の中に、私のような人間がいても構わないのだと、自分を受け入れることができた。


私がもっと可愛ければ、もっと綺麗だったら。きっと、あなたの心をより一層満たすことができたでしょう。その場に居て、ただ微笑みを浮かべるだけで癒して差し上げられたのに。
私には足りないものばかりで、誰かと比べてみては落ち込んで、劣等感に苛まれる。
ずっとその繰り返しだった。

欠損だらけの私が幸せを感じられるようになる為には、愛する人と幸せを共有する為には、自分に足りないものを補うべく人一倍努力するしかありません。
つらいとき、涙を流して甘えれば、優しいあなたは私を助けてくれるのだろうけれど、いつまでもそのままではいられないよ。
私はあなたに助けられるだけでなく、いつかあなたが支えを必要とした時に力になれるよう、しゃんとした人間にならなくちゃ。


私は、あなたが誠実で心優しい人だということを、よく存じています。あなたと向き合い、あなたを少しずつ知っていくことに私は大きな喜びを感じます。あなたと共に過ごした時間は何ものにも代え難い大切な思い出。思い出の数だけ、私の中にあなたの存在が色濃く刻まれていく。

あなたが私に何を求めているか、私は理解しているつもり。
あなたが、私と絶妙な距離を保ちながら、私を困らせないように、大切なものを壊さないように、本当に伝えたい気持ちを飲み込んでいることを知っている。
その気持ちを引き出して、私が応じれば、後戻りもできず二人溺れていくことが容易く想像できるから、私は曖昧な態度で濁してしまうけれど、その度にあなたを苦しめていることに胸が痛む。共に、これはすこし歪んだ思考かもしれませんが、私の為に思い煩うあなたを愛おしいと感じるのです。


お客さま方は数ある夜のお店から、お好みの女の子を選ぶことができるのかもしれません。でも、私はあなたをただひたすら待っていることしかできない。
暫く、あなたにお会いできない日が続くと、もうお会いできないのだろうかと寂しい気持ちになる。本当のことを言うと、あなたの心を独り占めして、あなたの全てを私のものにしてしまいたいのだけれど…それが叶わなくても、仕方がありませんね。
お店を通して出会った以上、全て覚悟の上ですから。

都合のよい道具として自身を投げ出し、私の元へ足を運んでくださるあなたを単なるお客さまだと割り切ることができたなら、きっと責任を感じる必要もない。
でも、私もお客様も血の通った人間で、それぞれが心を有しているのだから、私はあなたの心を受け入れ、この先も大事に大事に抱きかかえていく責任がある。
いつか、あなたが私のことを忘れたとしても。

好きになってしまった気持ちは、もう取り返しがつきません。
人を想う気持ちに心を掻き乱されて、情緒が危うくなり、目前に広がる景色は天国にも地獄にもなるけれど、きっと私達の先に待っているのは地獄でしょう。

でもあなたと一緒なら、なんだっていいです。
あなたが私の傍に居て、言葉を交わすことで、私は生きていてる実感を得られる。もう多くを求める必要なんてない。

あなたは?

偽りのない、本当のあなたを見せてよ。


あやね



<a href="" target="_blank">




こんばんは、あやねです。

今週、私より10個ほど歳上の従姉妹と その娘ちゃん達(今年4歳と1歳になる女の子)が遊びに来ており、我が家は今とっても賑やかな感じです? ?. ?? .? ?
朝起きると「(私)ちゃんおはよう!」出掛ける時は「いってらっしゃい!」と娘ちゃんが舌ったらずな喋り方で声を掛けてくれたり、私の手が空いている時間は一緒にお絵かきをして遊んだり…一つ一つの何気ない所作がすご~く可愛くて心が和みます。

以前も日記に書いたような気がしますが、沢山の愛を注がれている未来あるお子さんは、ただそこに存在するだけで周囲に幸せをもたらしますね(*´?`*)
私もそんな存在になりたかったな。


25日(水)に私と遊んでくださったあなたへ。
お仕事のお帰りであったり、お休みであったり…あなたの貴重なお時間を私に預けてくださいまして有難うございました?( ´? ? `? )?

私がまたお会いしたいと思っていた本指さまや、私に会いたかったと仰ってくださったお客さまとご一緒させていただき、充実した楽しいひとときに酔い痴れてしまいました( ????????? )

初めましてのお客さまの中には、今までに何回かお問い合わせをしてくださった方や、沢山の贈り物を抱えて会いに来てくださった方もいらっしゃり、とっても嬉しくて舞い上がってしまいました(?´? ? `?)?
端整なお顔立ちに、明るく朗らかな笑顔。行き届いたお心配りや、親しみを感じるおおらかな雰囲気…異性の心を射止める要素がギュギュッと詰まった方。きっと、多くの女性を虜にしてきたのでしょうね( ?? ? ?? )
あなたのような魅力的な男性に気にかけていただけたこと、このご縁に感謝したいです。

本指さま。二週間ほど前にお会いしましたのに、私はこの二週間をとても長く感じ、あなたからご予約をいただいたことを確認した時は思わず笑みがこぼれてしまいました。

私、いつの間にかあなた無しでは駄目な身体になってしまったのでしょうか。

初めてご一緒する方は、私に対して「責めた時の反応が普通ではない」とか「ドMなんだね」と目を丸くして仰いますが、そうでしょうか。私がM気質を持っており、官能的なお遊びに興味を示していることは間違いありませんけれど、何よりもあなたが私をめちゃくちゃに狂わせているのですよ。一体どうして、こんなにも私をおかしくさせることができるのでしょうか?
あなたのその淫らな指先と熱を孕んだ瞳が私の肌を撫でる度、背筋に快感が走る。身体だけでなく頭の中までしゃぶり尽くされて、ギリギリまで保っていた理性を崩されてしまうのです。朦朧とする意識の中で はしたなくあなたを求めるのは、決してごっこ遊びなんかじゃない。
こんなにも沢山の快感を注がれ、あなたの寵愛を受けて私、幸せ者です。

また、様々なオプションを添えていただき有難うございます。パンストをビリビリに裂かれて悪戯されちゃうこと、すごく興奮してしまいました…まるで犯されているようで。


差し入れや贈り物、とっても嬉しいです!
向日葵のブーケにiPhone用のアクセサリー、お勧めのドラマが収録されたDVDや、りんごがごろごろ詰まった美味しいアップルパイ、お飲み物に軽食、私へ宛てたお手紙など…!( ??????????? )
いつも素敵なおもてなし、本当に有難うございます。

あなたと一緒にお飲み物をいただきながらお喋りをすること、心癒されます( ?? ? ?? )ゆっくり一息つくお時間を設けていただくことも含め、あなたは異性をその気にさせる雰囲気作りがお上手だなぁと感じます。

また、初めてお会いした方からこんなに沢山の贈り物をいただくことは中々ないので、びっくりすると共に感激しちゃいました( ????ω???? )
至れり尽くせりで「どうして初対面の私に良くしてくださるのだろう」なんて恐縮しつつも、私に会うのを楽しみにしていてくださったのだなぁ…と感じられて大変嬉しかったです!
アップルパイ、私の弟の分までご用意していつだいて有難うございます。本人も喜んでおりました。


お子さまの自由研究をお手伝いされた際のお話、料理人さんとして活躍されていた時のお話、お仕事やプライベートなお話など…色々とお話を聞かせていただきましたが、あなたに対する興味は募る一方です(*´?`*)

クリエイティブなお仕事をされているお客さま。とあるメディアでのお仕事を経て、現在はフリーで活躍されているのですね。ご自身の中にあるお考えを言葉に紡ぎ、表現することで、多くの人に娯楽を提供する…素晴らしいなぁと思います。
私自身、今も尚 表現する職業に強い憧れを抱いているので、あなたのような高尚な方のお目にかかれて光栄です。
誰にでもできることではないし、努力でどうにかなるものでもない。才能と豊かな感性をお持ちだからこそ、生業として成り立っているのでしょうね( ????? )
私も映画やアニメが大好きなので、是非お好きな作品についてお聞きしたいです!

いただいたお手紙、拝読致しました。便箋数枚にびっしりと綺麗な文字が綴られており、私を想うあなたのお気持ちに胸がじんわりあたたまりました。
ご丁寧にどうも有難う。

限られたお時間だとしても、あなたにお会いできたことを喜ばしく思う。けれど、楽しいお時間は流れるように過ぎていくもので、お別れするのが名残惜しかったです(´?ω??`)
あなたのお話、もっとお聞きしたかったなぁ。


また、何かとご心配をいただき有難うございます。寧ろ、ご心配をお掛けしてしまい申し訳ございません。夜のお仕事柄、悪意を突き付けられることには慣れっこですから…(そんなことに慣れたくはありませんでしたけれど笑)
あなたが私の分まで、私のことを心配してくださっていると思うと大変心強いですし、仮に心が折れるようなことが起きたとしても、あなたのお言葉を思い出せば、自分を強く持つことができるかと思います(*???*)

私、幼い頃から親に半ば放ったらかしにされて育ったためか、甘ったれの弟が居るからか…ずっと「私がしっかりしなくちゃ!」と思っていて、人に頼るのが下手っぴです。だけれど、知らず知らずのうちに私、あなたのことをとっても頼りにしていたみたいです。

時にはつらいこともあるけれど、私は優しいあなたに守っていただいてるから大丈夫。
あなたがつらい思いをした時は私も力になりたいな。


本日18時より出勤致します。
ご予約を入れてくださった本指さまに初めましてのお客さま。有難うございます(?>?<?)
楽しい夜を過ごしましょうね。

あやね
<a href="" target="_blank">




最も精神的に参っていた時期…二年程前かな。当時の私は"メンヘラ"というカテゴリーに属することで、上手に生きられない不出来な自分を許そうとしていた。だけれど、メンヘラとは単に、他者に対して優しさや思い遣りを持たず、自身の欲求を満たす為には他人さえも犠牲にする自己愛の塊でしかないのだと気が付いた。
与えもしないのに、貪欲に求めるだけ求め、気が済んだら手放す。その繰り返し。
底の抜けたバケツに水を注ぎ続ける行為と同じく、心が欠けた者にいくら愛情を注いだところで、決して満たされることはない。

私はここで出会った人達から沢山の優しさを与えてもらい、力添えをいただいたおかげで心の平穏を取り戻すことができた。
私自身が前を向いて強く生きることが、彼らの想いに報いる術。私のことを救ってくれたあなたに倣い、私も与える側の人間でありたいと思う。

だから私はメンヘラを自称するのをやめた。


23日(月)にご一緒させていただいたあなたへ。
いつも大変お世話になっている本指さまに、お久しぶりにお顔を見せてくださった本指さま。お仕事帰りでお疲れのところ、足を運んでくださいまして有難うございます(*´?`*)
お忙しい中、お仕事の合間を縫って会いに来てくださったと伺い、そんなあなたのお気持ちに感激してしまいました…!笑

お慕いしているあなたと二人きり、心も身体も熱く蕩けるような至福のひととき。

欲望を凌がせた様子のあなたとお顔を合わせて間もなく、ベッドに押し倒され…あなたからの恥ずかしい言いつけに従い、私の劣情を煽る言葉を浴びる中で、まるでいけないことをしているような背徳感に包まれて、とてつもなくムラムラしちゃいました。
私の上に覆い被さるあなたは肌に汗をびっしょりと滴らせ、ギラギラ濡れた瞳で私を見つめてくださるものですから…普段は穏やかで優しいあなたが、ベッドの上では同じ人とは思えぬほどに意地悪で、私を目一杯に辱めてくださる。そのギャップがまた、私の興奮を掻き立てるのですよ。
あなたの色気の滲む表情…惚れ惚れしてしまいます。

今まで「引かれてしまうかも」と思ってあなたにお願いできなかったこと、興奮のあまり我を忘れて口走ってしまったけれど、受け入れてもらえて嬉しかったな。それはもう、堪りませんでした…
こんなこと、心を許せる相手にしかお願いできない。
あなたになら何をされても構わない。

是非、新しい性癖に目覚めていただけたら…笑

そうそう!衣装や小物に対するこだわり、よく分かります(っ´?`c)
私自身、制服やメイド服などのコスプレ衣装や、装飾品としてのランジェリーに執着がある為、一緒に着せ替えごっこも楽しめると尚のこと良いですね( ?? ? ?? )
何しろ、衣服を身に付けたままえっちなことをするとより気分が昂ぶっちゃうのですよね笑
今度は、より思考を凝らした(?)お遊びに耽ってみたいです。何かご希望ありましたら是非!教えてくださいね。


差し入れも有難うございます。
お飲み物やお菓子、ケーキやプリン、加えて軽食!
お持ち帰りさせていただいたケーキ、デザインも可愛らしくて見て美味しい!食べて美味しい!です(?´? ? `?)?
ご馳走様でした。
いつもお気遣いいただいて申し訳ないと思いつつ、あなたが私と会う前から「何を差し入れたら喜ぶか」とか「お腹を空かせているだろうから…」など色々お考えになってお品物を選んでくださったかなぁと思うと、頬がほころびます?( ´? ? `? )?
素敵な差し入れと共に、あなたのお気持ちがとても嬉しいです。いつも有難う。


ご職場のお話に、アニメやアーティストのお話、ここ最近のお過ごし方など…趣味嗜好が似通っている者同士、いつもお喋りが盛り上がって楽しいです( *? ??*)

お勧めのアニメのプレゼンをしていただくことで、この作品を観たい!と関心を寄せるきっかけになるし、あなたの好みを知ることができて嬉しいな。
お勧めしていただいた「ハッピーシュガーライフ」こちら可愛らしい絵柄で描かれつつも、それに似つかわしくないダークな描写があるという点に心惹かれたので、視聴しようと思います( ??? )
趣味が充実していると日々の生活が潤いますよね。

また、ここのところ私は学校の試験や課題に追われて「この先やっていけるのかな…」と弱気になっていたのですが、医療に携わっているあなたから励ましのお言葉をいただけて気持ちが楽になりました。とても心強いです(? ; ? ;? )

中には、凡そ一週間のうちに三回ほどお会いした本指さまがいらっしゃるけれど、あなたと夜を過ごすことが当たり前になると、次にお会いできるまで寂しくなってしまいそうです…(´?ω??`)
でも、特別な日のお祝いと共に、あなたへの日頃の感謝の気持ちをお伝えできて良かった。あなたの喜ぶお顔を見れて、私、本当に嬉しかったです。


あなたのお好きなもの、興味を示すものの他、あなたご自身のことをもっと知りたいな。

「秘すれば花なり」と言うように、どこか謎めいたところもあなたの魅力であると私は思うけれど、あなたにお会いすればする程、もっと深い部分に触れたくなる。
あなたが今までどのように生きてきたか、この先どのように生きていかれるのか…気になってしまいます。

私、あなたとご一緒した日は、あなたと二人で過ごした楽しいひとときを思い返して、幸せな気持ちで眠りにつくんです。
あなたの優しさやぬくもりに癒されて…まるで、あなたと一緒に居ると自分の存在が許されているようでとっても安心します。

私のことをこんなに大切に想ってくれる人が居るのだと思うと、私 頑張れるよ。
私もあなたから貰うばかりでなく、与えられたらいいな。


「好きなモノは全部中毒にしなくちゃ意味がない」
(Theme song under the cloudy heavens / SPANK HAPPY)


本日18時より出勤致します。
ご予約を入れてくださった本指さまに初めましてのお客さま。有難うございます(*´?`*)
週の半ば。あなたと過ごすお時間が、この一週間を乗り切る活力となりますように。


あやね
<a href="" target="_blank">




仲の良い友人に誘われ、生まれて初めて占いの館へ足を運んだとき、妖艶な雰囲気と共にどこか畏怖を感じさせる占い師さんに私の運勢を占ってもらった。手相と、生年月日による算命学。
占いはエンターテイメントの一つに過ぎない、間に受けず楽しむに留める方が良いと考えていた私だが、占いの結果に耳を傾ける中で「確かに…」と大きく頷く点が多々あり、まんまと占い師さんの術中にはまってしまった。

共に、友人の結果も聞いたところ、私と友人の運勢は通ずるものがあるらしく「あなた達は同じ星の元に生まれた、二人の仲が良いのは必然」と言われ、二人顔を合わせて照れ笑いを浮かべた。

何気なく、占い師さんに「私はこの先、理想とする人と結ばれるでしょうか。相手は男性と女性、どちらですか?」と聞いてみた。
占い師さんはそんな私の質問に対して「女性が好きなの?まあ、どっちでもいいけど…相手は男性でしょうね」と笑いながら答えた。
そして、続けてこう言ったのだ。
「あなたは、あなたを愛する人と結ばれる。向こうから来てくれる」
「逆に、あなたが愛する人とは上手くいかない。愛が重すぎて相手が受け止めきれない、あなたから離れていく」

私などを愛してくれる人が居るのか気掛かりではあるが、何より「愛が重い」ことに心当たりがあるため、記憶に残っている。
占いの結果を鵜呑みにするつもりはないが、この助言を聞けただけで占いの館に足を運んだ意味があったと思う。


18日(水)、21日(土)にわたしと遊んでくださったあなたへ。
お礼を書くのが随分と遅くなってしまい申し訳ございません(? ; ? ;? )

両日共に、懇意にしていただいている本指さまやお久しぶりの本指さま、初めましてのお客さまとご一緒させていただき、心温まる楽しいひとときを過ごすことができました(*´?`*)

初めてお会いしたお客さまのお話をお伺いすると、どうも私の日記を読んだことをきっかけに足を運んでいただいたみたいで…画面越しに私を見守っていていてくださった方と、こうして実際に触れ合い言葉を交し合えること、とっても嬉しいです( ????????? )

お招きいただいたお部屋へ向かい、高鳴る胸を押さえて扉を開けたところ、私を迎え入れてくれたあなたはとても凛々しく気品のある雰囲気を纏っていらっしゃったので、私の胸の鼓動は早まるばかり。「こんなに素敵な男の人のお相手を私なんかが?」と引け目を感じてしまいましたし、あなたの力強い眼差しにドキドキして…思い返せば私、落ち着きがありませんでしたね笑
けれど、何気なく会話を交わす中であなたが屈託のない笑顔を見せてくださったり、優しいお言葉をかけていただいて、ホッと緊張がほぐれ自然体であなたと向き合えたように思います(?´? ? `?)?

この間、二人で過ごした秘密の夜は、あなたの艶かしいお指と舌にたっぷり犯され、何度も何度も気持ち良くなってしまいました。私の恥ずかしいところをあなたの舌先でねっとり舐られ、包み込むようにじっくり味わっていただいて…その熱と柔らかな感触があまりにも恍惚を誘うもので、全身がびくびく悶え、どんなに抑えようと努めても恥ずかしい声が漏れ出てしまいます…
絶頂を迎えても尚、意地悪なあなたは妖しい笑みを浮かべながら私を身体を弄ぶのだから、頭が真っ白になるまで、より強い刺激を求めてしまう程に乱れてしまいました。まるで快楽漬けです…笑

私ばかり良い思いをさせていただく訳にはいきませんし、何よりあなたにも気持ち良くなってほしいので私なりに一生懸命ご奉仕させていただきましたが、私の口の中であなたのものが太く硬く大きく膨らむのが伝わってきて興奮してしまいました。そして、あなたの端整なお顔が快感に歪むのも堪りません…
その後、察するに「我慢ならない」といった様子でガバッと組み敷かれ、再びいじめてくださったことになんだかときめきを感じちゃいました笑
嗜虐性が滲む表情…ゾクゾクします。

たくさん可愛がってくれて有難う。

差し入れや贈り物、有難うございます。
お飲み物に軽食、DEMELのケーキや、可愛らしいパッケージに包まれたFikaのクッキー、京都のお土産のがま口ポーチ( ?? ? ?? )
一緒にケーキをいただく甘いお時間は心の癒しになりますし、贈り物に込められたあなたの想いを汲み取ると愛おしい気持ちで満たされます。
あたたかなお心遣い、いつも本当に有難うございます(*´?`*)♪
がま口ポーチ、大切に使います。


支えを必要としている人に寄り添うお仕事をされている方、人々に娯楽を提供すべく新たな挑戦に力を注いでいる方…ご職業のお話は勿論、アニメや漫画、音楽、自転車など、ご趣味についてのお話もできて楽しかったです。

初めてお会いしたあなたの第一印象は「寡黙な方なのかな?」というものでしたが、お喋りをするにつれて「物腰が柔らかく、ご自身を確かに持っていらっしゃる方」という印象へと変わっていきました。
お話上手で話題が豊富、時間が経つのがあっという間!?( ´ ? ` )?
お互いの共通点(オタク趣味だとか、価値観など)を見つける度に親しみを感じ、もっとあなたのことを知りたいなぁと関心が尽きません( ????? )

あなたと仲良くなれたらいいな…と淡い希望を抱くこと、この先を生きる糧になります。


本指さまにつきましては、既にあなたの存在が私の日常に溶け込んでいるため、何気ない会話を交わすことにささやかな幸せを感じます。

実は最近、すこし心細い気持ちがあって情緒が不安定だったのですが、あなたに「大丈夫だよ」とギュっと強く抱き締めてもらって、すごく安心しました。
私、あなたに甘えすぎですね。
いつも私を助けてくれて有難う。


本日18時より出勤致します。
本指さま方、ご予約有難うございます。
今夜も二人きり、素敵なお時間を過ごせますように。

あやね


<a href="" target="_blank">




こんばんは、あやねです。

最近の私は夏休み前に提出するレポートを纏めたり、試験勉強をしたり…と、なんだか落ち着きのない日々を送っております( ´ ?`)
こちらの日記にも書きたいこと(何をした、何処へ出掛けた等)が沢山あるのですが、お客さまのおかげで学校に通えている身、何より勉学を第一にしたいので書く時間を取れず…(?>?<?);;
夏休みに入れば いくらか時間にゆとりができると思うので、夏休みに向けてもう暫く!精一杯頑張ります!((?? ???)???


16日(祝)にご一緒させていただいた本指さまに初めましてのお客さま。
三連休最終日、貴重なお時間を割いて私に会いに来てくださいまして有難うございました(*´?`*)
親しい関係にあるあなたや、もっとお近付きになりたいと思える方と楽しいひとときをご一緒することができたおかげで、充実した三連休になりました。

まるで恋人同士のように度々お顔を合わせたり、前回初めてのご挨拶をさせていただいた方が今一度 私の元に足を運んでくださったり…
「また会いに来るね」というお言葉には喜びを感じますし、あなたと再びお会いできる日を一つの楽しみとして待ち焦がれてしまいます。
そして、そのように声を掛けてくれた方が実際にまた会いに来てくださると本当に嬉しいです(*´?`*)
その言葉を信じ、あなたのことをお待ちしておりました。

私は自分のことをMだと思っておりますし、こちらで出会った男性も 私をMだと理解の上で辱めてくださいます。
ですが、私があなたにご奉仕をさせていただく中で、あなたが気持ち良さそうなお顔をされたり、艶かしい吐息を漏らす様子を眺めていると、私の秘めたる嗜虐性がくすぐられてしまいます…
いつも涼し気なお顔をされているあなたが、私のような生意気な女に敏感なところをねっちょり弄ばれて、ビクビク身体を仰け反らせて淫らに感じているお姿というのは、大変劣情を誘われますね。もっともっとあなたのいやらしいところが見たくて、たくさん悪戯したくなってしまうのです。それはもう、愉しくて仕方がありません…
私の愛撫に対し反応をしてくださることに、私と一緒にえっちな戯れを存分に楽しもうというあなたの熱意が伝わってくる為、私はそのお気持ちが何より嬉しいのです。一夜の秘密を共有するからには、お互いに全力で乱れたいな…なんて笑

念の為、この場を借りてお伝えすると、私はお互いの心が通い合っていない状態で二人の身体を一つにすることはできないと考えております。
私はこちらに顔を出し、尊敬に値する男性と触れ合う機会をいただけることに悦びを感じているけれど、同時に「人には言えないことをしている」後ろめたさもあるのです。
大勢の男性と肌を重ねるからこそ、私は節操を持ってお客さまと向き合い、特別に思える人を見つけられたらなと思っています。一過性の関係でしかない相手の、上辺だけ取り繕った甘い言葉に惑わされてはなりません。
心が通い合っているからこそ、気持ち良いでしょう。

面倒くさい人間だということは私自身が一番よく知っております。そんな私の意志を尊重し、誠実な心を持って接してくださるお客さまには、私も同じく誠心誠意お応えしたいと思います。

また、お菓子やお飲み物の差し入れも有難うございます!美味しくいただきました?( ´? ? `? )?
お仕事のお話やご趣味のお話、最近プレイされてるゲームのお話や、長年応援されているアーティストについてのお話、お互いの恋愛観についてなど…色々お喋りできて楽しかったです( ????? )

あなたのプライベートな部分に触れる特別なお話?を伺い、お互いの距離がぐっと縮まったように思います。私に対し、少しでも信頼を寄せていただいているのかな?と思うと嬉しいです。

また、予め私の日記にじっくり目を通した上で足を運んでくださったお客さま。そういえばそんなこと書いたなぁ、と私自身忘れかけてしまうくらい前の日記の内容をお話に出してくださったり…あなたのような、指導者としてお勤めされていた立派な方が私などをお気に留めてくださるなんて大変恐縮です!
お仕事お忙しいところ、お時間をつくっていただきまして有難うございました。お会いできて良かったです(*´?`*)

お客さま方のおかげで、私はいくらか自分に自信を持てるようになったけれど、未だ初めてお会いする人に対しては「私なんかがお相手をしてよいのだろうか」「楽しんでいただけているだろうか」と、どこか引け目を感じてしまいます。
そんな私を、あたたかい笑顔で迎え入れてくださり、お互いを知る為に沢山お喋りしてくださるお客さま。おかげで緊張が和らぎ、少しずつですが打ち解けることができて心安らぎます( ????????? )

私はまだまだ至らない点ばかりですし、時には落ち込むこともあるけれど、その度にお客さまに励ましていただいて、私はあなたの優しさに支えられているのだなぁとしみじみ実感します。様々な面(精神的、経済的)でお力添えいただき、私は本当に恵まれているなぁ…と。

そして何よりも、あなたの喜ぶお顔や柔らかい表情を見ることで「僅かでもあなたの力になれているかな?」と私も嬉しい気持ちでいっぱいになるし、元気を貰っています!

私にできることは限られているけれど、私があなたを頼りにしているように、あなたも私を頼りにしてほしいな。
いつも有難う(?´? ? `?)?


本日18時より出勤致します。
ご予約を入れてくださった本指さまに初めましてのお客さま。有難うございます(?´ ? `)
お会いできるのを心から楽しみにしております。

あやね

<a href="" target="_blank">

SM度チェック

M度チェック
M度7
S度チェック
S度3

お店からのコメント

ケガレを知らない瞳は、美しいものです♪
目の前に降臨中なんです!眩しくもあります♪
純真無垢で、悪く言えば世間知らずな娘を
イタズラしても良いのですか?本当に?

『は、はい・・・』

照れながら恥ずかしながら瞳を潤ませながら
精一杯答えてくれましたよ♪

聞けば・・・男性経験が・・・
周りの友達は彼氏が出来てこの夏は
一人淋しく過ぎていったそうです。

そして季節はかわり・・・

意を決して『コスサン』の門を叩いてくれました!
兎に角性に関しては【無知】です!!!

穢れなき未完成な身体を、是非とも
ご堪能下さいませ♪

どんな表情でどんな声でそして身体がどう反応
するのか解りませんが、キットご満足頂けると
スタッフ一同、自負しております!!!

アンケート

好きなコスプレは?
メイドさん
好きなタイプは?
大人な人
感動したNO1映画は?
クワイエットルームにようこそ
好きな男性が出来たら告白しますか?
恥ずかしくてできません・・・
その男性と初デート!どこに連れて行って欲しいですか?
お食事
休日は何をしていますか?
アニメ鑑賞
カラオケでは何を歌いますか?
アニソンなど

基本プレイ(オール生サービス)

ディープキス 全身リップ 玉舐め
生フェラ 69 口内射精
素股 パイズリ 指入れ
3P 発射無制限 ローター
外国人対応
×

有料オプション

ストッキング
(¥1,000)
ソックス持ち帰り
(¥1,000)
待ち合わせ
(¥1,000)
写メ(1枚)
(¥1,000)
網タイツ
(¥2,000)
放尿
(¥3,000)
バイブ・オルガスター
(¥3,000)
オナニー観賞
(¥3,000)
写メ放題
(¥3,000)
即尺
(¥4,000)
電マ
(¥4,000)
顔射
(¥4,000)
× ×
ゴックン
(¥5,000)
AF
(¥8,000)
携帯ムービー撮影
(¥10,000)
× × ×
※○…可能 ×…不可 △…体調によっては不可
※「即尺」は著しく不衛生と判断した場合はお断りさせていただく場合もございます。
※「写メ1枚」「写メ放題」「携帯ムービー撮影」は首から下の撮影になります。顔の撮影はございません。

お客様からの口コミ

おとなしそうな雰囲気ですが、プレイ中に攻めのスイッチが入るとすごいです♪♪ 
気遣いも出来て、恥ずかしそうな表情も堪りません!  「本当は教えたくない、独り占めしたくなる」そんな女性です☆  

パンダマン様

キスも手コキもフェラも最上級ですが、何より男性をその気にさせる気配りと会話が素晴らしいです。
これからも夢に向かって頑張ってください。陰ながら応援しております。

hibiki様

VIP会員から余程愛されていると見え、予約を取るのが非常に困難ですが、頑張って予約を取る価値は十二分にありました。
今まで色んな嬢にお会いしましたが、彼女は最高の女性です!身近にこんな素晴らしい人がいれば、人生ホントに幸せだったろうなと思います。
あまり褒めすぎると更に予約が取りづらくなるので、これ以上はナイショです。未来のライバルの皆様、お互いに予約合戦に奮闘しようではありませんか!

hibiki様

ソフトタッチでも溢れ出してくるものに、楽しみすぎました。
愛嬌も抜群でもっと長い時間にすれば良かったと少し後悔してます。
次回もまたよろしくお願いします。

えろ男爵様

受付はこちら

受付 9:00~24:00

TEL:03-5949-3492

「あやね」ちゃんの写メ日記

本日の出勤

上に戻る