くみちゃんのプロフィール

くみ(19歳)

T:160/B:86(D)/W:56/H:84

  • 新人
  • 身長…160cm
  • B/W/H…86(D)/56/84
  • ルックス…純粋な妹系未経験処女!!
  • 血液型…O型
  • 性格…明るい、元気です
  • 趣味…バレー観戦
  • 性感帯…耳です
はじめまして。緊張感がすごいのですが、楽しい時間を過ごして頂けるようにがんばります。
くみQRコード

ルックス…純粋な妹系未経験処女!!

  • 血液型…O型
  • 性格…明るい、元気です
  • 趣味…バレー観戦
  • 性感帯…耳です
  • 写真1
本日 明日 1/19(土) 1/20(日) 1/21(月) 1/22(火) 1/23(水)
13:00-20:00 13:00-20:00

ご予約について

ご予約時間

  • 本日
  • 明日
  • 明後日
VIP会員様
前々日 12時からご予約可能
クラブシンデレラ会員様
前々日 17時からご予約可能
メルマガ会員様
前日 13時からご予約可能
通常会員様
当日 9時からご予約可能
  • ※ご予約は60分コースから承ります。
  • ※メルマガ会員様は、ご予約時にメルマガ配信中のパスワードをお知らせください。パスワードは毎日更新されます。

◆注意事項

  • ※ご予約されたお客様は、ご利用の1時間前に当店へお電話ください。
  • ※ご予約頂いた場合でも、女の子の体調により、当日キャンセルさせて頂く場合がございます。
  • ※悪質なキャンセル(無断キャンセル・確認電話後のご案内時間間近のキャンセル・複数回のキャンセル等、
    当店が悪質と判断した場合)をされたお客様には、次回よりご予約をお断りさせて頂く場合がございます。
    あらかじめご了承ください。
  • ※お客様都合で遅刻等される場合は、時間短縮させて頂く場合もございます。



実家に今帰省してて地元が雪がよく降るところなだけあって雪は降ってないけど、めちゃくちゃ寒いです(*_*)(*_*)こたつから出れない(笑)

しばらくお休み予定だったのですが色々あって休まなくても大丈夫になったので、
今週は18.19の土日に13時~20時で出勤します( ¨? )????

宜しくお願い致します...♪*゚

くみ




本日遊んでくださった方も時間通りでなく待たせてしまったり、、本当にすみませんでした。今日私のせいで予約いれてくださったのにお会い出来なかった方もしまたチャンスがあれば是非お誘いお待ちしてます(T_T)(T_T) 自己都合でご迷惑おかけして申し訳ございませんでした、、。

お礼 ↓

スイートパークのNさん
沢山待たせて本当にごめんなさい。けど待った甲斐あったとかまた指名するねって言ってくださって本当に嬉しかったです(T_T)(T_T)? お風呂も浸かってたくさんお話出来て私も楽しかったなあ、元年の小銭欲しいよね、、チョコとミルクティーの差し入れ含めて本当にありがとうございました!

ワールドのOさん
例のメッセージ通りに予約して会いに来てくれて嬉しかった!しんみりする話から面白い話まで聞かせてくれてありがとう(*´?`*)? 勿体ぶるのはよくないよー!!!また関西弁で話しようね...♪*゚また土曜日出勤できるように頑張るねー!よさげな洋菓子屋さんのクッキーとりんごジュースの差し入れ含めて本当にありがとう!

次回出勤未定ですがまた決まり次第更新しようと思います(*´?`*)?

入店してからまだ1ヶ月足らずの未熟者ですが出勤日数少ないなりに精一杯頑張るのでこれからも宜しくお願い致しますm(__)m

くみ




本日12時から18時まで出勤します ??

次回出勤まで1週間ほど空く予定なので

ご予約お待ちしてます( *? ??)???

p.s.最近スヌード巻き付けてる画像ばっかで申し訳ないです(*_*)(*_*)

近々違う写真もあげます、、??

くみ




本日お誘いいただいた方々ありがとうございました...♪*゚

アランドのYさん
私がくすぐったがりなことに気づいてから隙あらばサワーって触れてきて終始くすぐったかった!!( ?-? ) たくさん動かせてごめんね!!!腰痛治してね、、ありがとうございました!

リクシアのKさん
気持ちよくさせてくれようと神的な技ありがとう(*´?`*)ちゃんと気持ちよかったです?(笑) 実物の方が可愛いって褒めてくれた時は普通に嬉しかったです?恥ずかしくて結構返し塩対応やったかもしれないけど!!ちゃんと嬉しかったよ!!あとドS発言絶妙にテンション上がりました!!

ラムセスのSさん
全てにおいてプロすぎて、、憎たらしい方のクソガキ呼ばわりされなくてよかった(笑)可愛らしいクソガキと言われたのでまだよかったです(*´?`*)? お風呂で色々話せて楽しかったし、ポカポカしたまま外出れてしばらく寒くなかった!!!!また機会あれば宜しくお願いします...♪*゚

ワールドのHさん
時間ほんとギリギリでごめんね;;;;指名してよかったって言ってもらえてその言葉が何より嬉しかったです(*´?`*)? プレイ中もめちゃくちゃ優しくて面白くて楽しかったです!遠方からいつもお疲れ様です(*_*)(*_*)また機会があれば宜しくお願い致します ?? 新手の痴漢コースまた待ってるね(笑)

遅くなりましたがお誘いいただいた方々ありがとうございました ??

まだまだ未熟者ですが色々とこれから技術面はもちろん接客面も学んでいけたらなと思います*???

ではでは深夜に失礼しました(T_T)(T_T)

くみ




本日12時から19時まで出勤します...♪*゚

お誘いお待ちしてます*???

本日も宜しくお願い致します( *? ??)??

くみ

SM度チェック

M度チェック
M度6
S度チェック
S度4

お店からのコメント

【10代のリアル未経験処女ちゃん】

【若い娘故の純真な性格】

【はにかんだ笑顔の圧倒的破壊力】

またまた来ちゃいました!!

業界未経験の処女ちゃん!!!
明るく元気な性格が印象的♪

これこれ!こういう娘を
待ってました!!
面接官も思わず溢れる満面の笑顔!
リアル10代の素人感抜群娘!!
オマケにハリツヤ重量感抜群のおっぱい搭載!!

良い意味で街で
よく見かけるようなルックスは、
素人娘好きのお客様なら激燃え必至!!!
素朴なはにかみ笑顔は、
男に産まれたなら無条件に激萌え必至!!!!!

未経験の純白美少女だけが持つ
破壊力高すぎる眩しすぎる笑顔・・・。
よこしまな心が浄化されちゃいそうです( *´艸`)

ですが、ここは風俗店です!
浄化されてはいけません!!
こんな眩しすぎる素人中の素人娘に対して
よこしまな事ができてしまうんです!!!
本当にお客様が妬ま・・・羨ましい!!!!!

今時男性経験がないと聞くと、
「何か問題があるんじゃないの?」
「暗い性格なんじゃないの?」
なーんてちょっぴり思っちゃう
お客様もいるかもしれませんが、
明るくおっとりした清純フレッシュな
性格でございます!
どんなお客様でも好印象間違い無しの性格で、
本当に不思議で仕方がございません。

そしてオプションはなぜか○が多い!!!
出来るのか!?という心配はありましたが
興味あるんで!!AVを見て気になってなど
隠れエロの匂いもプンプンです!!

素人娘好きを名乗るなら一度は
遊んでいただきたいです!!
その眩しさに骨の髄まで
魅了され尽くしちゃうこと間違いなしですよ♪

アンケート

好きなコスプレは?
制服です
好きなタイプは?
優しい人
感動したNO1映画は?
君の名は
好きな男性が出来たら告白しますか?
しないです
その男性と初デート!どこに連れて行って欲しいですか?
USJにいきたいです
休日は何をしていますか?
寝てることが多いです
カラオケでは何を歌いますか?
カラオケはあまり行かないです。

基本プレイ(オール生サービス)

ディープキス 全身リップ 玉舐め
生フェラ 69 口内射精
素股 パイズリ 指入れ
3P 発射無制限 ローター
×
外国人対応

有料オプション

ストッキング
(¥1,000)
ソックス持ち帰り
(¥1,000)
待ち合わせ
(¥1,000)
写メ(1枚)
(¥1,000)
網タイツ
(¥2,000)
放尿
(¥3,000)
バイブ・オルガスター
(¥3,000)
オナニー観賞
(¥3,000)
写メ放題
(¥3,000)
×
即尺
(¥4,000)
電マ
(¥4,000)
顔射
(¥4,000)
ゴックン
(¥5,000)
AF
(¥8,000)
携帯ムービー撮影
(¥10,000)
×
※○…可能 ×…不可 △…体調によっては不可
※「即尺」は著しく不衛生と判断した場合はお断りさせていただく場合もございます。
※「写メ1枚」「写メ放題」「携帯ムービー撮影」は首から下の撮影になります。顔の撮影はございません。

受付はこちら

受付 9:00~24:00

TEL:03-5949-3492

「くみ」ちゃんの写メ日記

本日の出勤

上に戻る