あやねちゃんのプロフィール

あやね(20歳)

T:157/B:82(B)/W:57/H:83

あやね(20歳)

  • 身長…157cm
  • B/W/H…82(B)/57/83
  • ルックス…流れる黒髪の知的美女
  • 血液型…A型
  • 性格…天然?
  • 趣味…絵を描くこと
  • 性感帯…内もも
ご期待に添えるか不安ですが、一生懸命頑張ります!
よろしくお願いします。
あやねQRコード

ルックス…流れる黒髪の知的美女

  • 血液型…A型
  • 性格…天然?
  • 趣味…絵を描くこと
  • 性感帯…内もも

  • 写真1
  • 写真2
  • 写真3
  • 写真4
本日 明日 1/23(木) 1/24(金) 1/25(土) 1/26(日) 1/27(月) 1/28(火)
18:00-23:00 18:00-23:00 16:00-23:00

当日予約はお電話にて受付しております。

受付時間:9:00~24:00 電話番号:03-5949-3492

ご予約について

ご予約時間
  • ※ご予約は60分コースから承ります。

◆注意事項

  • ※ご予約されたお客様は、ご利用の1時間前に当店へお電話ください。
  • ※ご予約頂いた場合でも、女の子の体調により、当日キャンセルさせて頂く場合がございます。
  • ※悪質なキャンセル(無断キャンセル・確認電話後のご案内時間間近のキャンセル・複数回のキャンセル等、
    当店が悪質と判断した場合)をされたお客様には、次回よりご予約をお断りさせて頂く場合がございます。
    あらかじめご了承ください。
  • ※お客様都合で遅刻等される場合は、時間短縮させて頂く場合もございます。






こんばんは、あやねです。



もう間もなく2019年も幕を閉じようというのに、私の心はまだ新年を迎える準備が整っておりません( -?ω-? )

このままでは私だけ10年代に置き去りにされてしまう…!



この場をお借りして今年一年を振り返ると共に、お世話になったあなたへのお礼をしたためたいと思います。



まず、28日(土)と29日(日)にご一緒させていただいたあなたへ。一年の締めくくりを飾るに相応しい、素敵なお時間をどうも有難う。

29日、こちら今年最後の出勤となりましたが、お時間いっぱい本指さまとのお約束で満たしていただきまして…厚い信頼を寄せるあなたとお会いできたおかげで気持ち良く新年を迎えられます(?*????)?



毎日慌ただしく、独りで過ごす時間を慈しむゆとりも無いけれど、その代わりに大切な人たちと過ごす時間に恵まれ夢見心地なひとときを共有している。

とても充実した年末。



今年に入り、いくつか大きな変化がありました。

人生初の海外旅行に出掛け、世界の国々に関心を寄せるようになったこと。生まれ育ったこの国から一歩踏み出し、遠く離れた国を訪ねる。その地その地の文化に触れる中でかつてない感動を覚えると共に、今後の人生に新たな可能性を見出すことができました。



息苦しい窮屈な世の中。排他的で不寛容な社会…私は物心つく頃から漠然とした生きづらさを感じていたけれど、人生とはそういうものなのだから仕方がないと自分に言い聞かせ続けた。

しかし、ヨーロッパ五カ国を旅することで、自分の価値観を一新できたように思う。個人の尊厳を重んじ、個性や才能を尊重する。自分の意見を持ち、言葉に表すことが許される。多様な愛の形が認められ、誰もが自分の心に正直でいられる…そんな、夢のような社会が現実に存在する。



単なる旅行で一体何が分かる?と嗤われそうですが、私は海外旅行により自分の人生に大きな影響をもたらす素晴らしい経験を得たと感じております。





また、先月から勤め始めたアルバイト先が笑顔の絶えないあたたかい環境で、朗らかな雰囲気が私の肌に合っているらしく、現時点では自分自身楽しみながらお仕事に励んでおります。



今年の夏頃は、目標を見失ってしまったことにより、これから一体どうすべきかと思い悩んだりもしました。行動を起こしてみても空回りばかり。なにも考えられず、なにも思い浮かばず、不透明な身体を持て余して焦燥感に駆られる日々…



けれど、何をやっても上手くいかない憂鬱な時期があったからこそ、今、私は私の在るべき場所へ辿り着けたのだなぁと運命の力を感じております。

暫くはこちらのアルバイト先でより良いパフォーマンスを発揮できるように一生懸命頑張りたいな!





しかし、今年一年を振り返ると言いつつ、どうしても私はこちらに入店してからの三年間に焦点を当ててノスタルジーに浸ってしまいます。ここのところ特に…どうしてかな。

自分の人生が大きく動き出したように感じているためかもしれません。



この凡そ三年間を振り返ると、私自身、本当に様々な変化がありました。目まぐるしく過ぎていく日々の中で沢山の出会いを経て、豊かで充実した毎日を送ることができたとしみじみ感じます。

もう遠い昔の出来事のように思えるけれど、死を意識するほど苦悩することだって何度も何度もありました。



三年前、幼い頃からの長年の夢に挫折し、行く当てを失くして夜の業界に飛び込んだとき、自分はもう死んだも同然だと感じました。これ以上堕ちる先は無いと考えましたし、同時に私の行き着く先がこの場であったことに妙に納得しました。



でも、今思えばそれは最善の選択だったのです。

当時、私はひどく心を病んでおり、めそめそ泣いてばかりでしたが、そんな私を受け入れてくれる人々とお店を通して出会い、彼らの深い優しさに触れて、自分の人生に希望を抱けたのです。

こんなにも清らかな魂がこの世に存在するならば、生きることを諦めなくてもよいと思えた。死んだも同然ならば、死ぬ気で這い上がればよいのだと自身を奮い立たせることができた。



今まで愛情というものを知らない寂しい人生を送ってきたのならば、これからの人生は愛情に満ち溢れたあたたかいものになるに違いないと前を向くことができたのですよ。

あなたのおかげで。



夢のまた夢だと思えた理想の日々。私が大切に思える素敵な人々に恵まれて、愛情と優しさを感じながら幸せな時間を過ごしている。





人生の分岐点に立ったとき、自分はこの先どのように生きていきたいか…いくつか浮かび上がった選択肢の中から、今歩んでいるルートに進んだことは正解であったと切に感じております。



もし、誰かが私を「それは不正解のルートだろう」と嗤ったとしても、私が正解だと思えば正解なのです。そもそも、人の歩む道に正解も不正解も無く、全ては自身の心次第。どのような状況にあれ捉え方によって人は幸福にも不幸にもなり得るのです。

あの選択は間違いだったと悔いて嘆けばそれまでです。大切なのは、そこからどのように舵をとるかです。



元より私は自己肯定感が希薄で、自信というものがまるで無い人間でした。何に対しても消極的で、変化を恐れ、世間体ばかりを気にして思い切った選択に怖気付いていたけれど…「大丈夫」と声を掛けてくれたあなたに私は何度も励まされました。



あなたの言葉に勇気付けられ、前に進むことができたのですよ。



やっと、私は私自身の人生を生きれるようになった。これからは私が思い描く理想の人生を送る。私が望むままに。

その為に、今できることを精一杯頑張りたい。



私が迷子になっていたときに、道しるべとなってくれた人たちに心から感謝しております。





夜のお仕事は世間一般に底辺であると侮蔑されがちで、嘲笑の対象とされたり、哀れみの眼差しを向けられたりします。

ですが、私の今までの人生において、今現在が最も心が豊かで沢山の幸せに恵まれているのだから、まったく皮肉なものです。



あなたから貰い受けた力が私を生かしている。

経済面の影響力は勿論のこと。それにより私は美味しいものを食べ、自分を表現する上で最適なお洋服を着て、美しい景色を眺めに出掛け、その都度新たな目標を立てながら生きている。

お金は心動かされる瞬間と引き換えて初めて価値がつくもの。



それ以上に、私の心を豊かにし、人生を潤すものがあります。それは、あなたと共に過ごす時間、あなたの存在そのもの。

あなたが私の精神面に大きな影響をもたらしてくれました。



長いお付き合いを経て、密接な関係を築いた方。今年に入ってから知り合い、少しずつ親しみを深めている方。限りなく傍にいたけれど、離ればなれになってしまった方…それぞれが私の人生を彩っている、掛け替えのない存在です。

私を愛してくれたあなたのおかげで、私は私になれた。



人間、生きていれば心の在り方も個人間の関係性も変容していくもので、心や肉体の距離は縮まったり離れたりする。運命の流れに乗って変わりゆく者を?ぎ止めるつもりはありません。



いつか私たちの心が離ればなれになったとしても、あなたと二人で過ごした思い出の日々はいつまでも美しいままで、私を励ましてくれる。その時その時に感じた想いを抱きしめていく。



私は縁という目には見えない力を信じています。私たちの出会いが運命によるものならば、この先もお互いの人生に影響を与え合いながら生きていける。





あなたが私の人生に交わってくれたことを、心から幸せに思います。



私を見つけてくれて、私を見つめ続けてくれて有難う。

これからもあなたを見つめさせてね。



良いお年を。







あやね










こんにちは、あやねです。



22日(日)、昨晩27日(金)にご一緒させていただいた本指さま方に初めましての方。心癒される優しいひとときを有難うございました( ?? ? ?? )

お顔馴染みの方とお会いできると心が安らぎますし、前々より私に関心を寄せていてくださった方が実際にお顔を見せてくださること、大変嬉しく思います!



こちらに顔を出した日はいつも、帰り道や夜眠る前ベッドの中で、一日を振り返りながら、あなたとご一緒する中で感じたことや興味を持ったこと、思考を刺激された出来事、ときめきを感じたあなたの仕草、心に響いたあなたの言葉等々…それらを反芻し、自分用の日記に書き留めております。

後ほど読み返し、ひとり、こんなことがあったなぁと感傷に浸る。あなたとの二人の思い出を振り返ると、あたたかい気持ちで心が満たされるのです( ?????)



あなたを想うと、自然と伝えたい言葉が思い浮かんでくるのです。

少しずつになりますが、こちらの日記を通してお伝えできたらいいなぁと考えております。





本日15時よりお店に顔を出します。

こちら本指さま方と初めましての方とのご予約にて満了と伺いました。有難うございます!(?´? ? `?)?

中には長いお時間ご一緒出来る方もいらっしゃって!嬉しいなぁ。

今年最後のご挨拶をする機会をいただけてなによりです( ????? )



楽しい時間にしましょう。

お気を付けてお越しくださいね。





ついこの前までクリスマス一色だった街並みも一変し、店先には門松やしめ縄が飾り付けられ、世の中はすっかりお正月の装いですね。

未だクリスマスの煌びやかな余韻に浸っている私は世間の切り替えの早さに驚かされます笑



クリスマスは如何お過ごしでしたか?

ご自身なりの楽しい一日を送れたでしょうか。



私はというと…

24日はお昼過ぎから夜遅くまでアルバイトのシフトが入っていた為(繁忙期なので!)、クリスマスイヴならではの恍惚とした雰囲気を肌で感じながら楽しく朗らかに勤務しておりました。



家族や恋人、友人同士…それぞれ大切な人を連れてこの地を訪れるお客様たち。

ニコニコ笑顔を浮かべ ご機嫌な様子を見せる彼らに幸せ気分を分けてもらいましたし、イヴの特別な思い出をお届けできるように精一杯頑張ろう!と自然と気持ちも引き締まり、充実した一日を過ごしたのでした( ????? )



25日は例年通り従姉ご家族(19/8/16日記参照)とクリスマスパーティーを開く約束を交わしていたのですが、上の娘ちゃんがインフルエンザの疑いでこの度の約束は見送りに…( ????ω???? )うう

久しぶりに彼女たちに会えることを楽しみにしていただけとても残念でしたが、致し方ないですね。幼い子供は急に体調を崩すものです。



用意していたクリスマスプレゼント(彼女たちのご希望でお世話人形とアクアビーズセット他!)は宅配便で送り、後ほど従姉から「娘たち、プレゼント喜んでるよ!」とのメッセージをいただいて大変嬉しく思いました(*´?`*)



これといってクリスマスとは縁のない私ですが、サンタクロース役を演じさせてもらえること、プレゼントを贈る相手がいることは幸せなことだなぁとしみじみ感じます。



25日夜はこちらも例年通り、長年親愛を寄せているアーティストさんのトークイベントへ出向き、見慣れた面々(オタク用語で言う“おまいつ”)揃って笑いの絶えない楽しい時間を共に過ごしました((?????)???



毎年決まってクリスマスに予定を入れてくださるアーティストさん。彼は「ファンの君たちにはクリスマスを一緒に過ごす相手が居ないだろうから…」と皮肉をこぼすのだけれど、同じアーティストを慕う者が一堂に会し、一年に一度特別な日の思い出を皆で共有できるだなんてとっても素敵なことだなぁと思います。

来年の今頃、この日の出来事を思い出す。





それにしても!この時期は特に恋人の有無を問われがちで、同じ質問に同じお話を繰り返すことに辟易してしまいました!

私という人間を確かに理解してくださるのならば、恋人の有無など問うまでもないと思うのですが…(?>?<?)笑



私はね、自身の生い立ちが複雑であったことや、幼い頃から今に至るまで消えることない異性に対するトラウマの数々、心身の不具合であるとか…他様々な問題が絡み合い夜の業界へ踏み入った経緯から、いつしか世間一般が考える「当たり前の幸せ」を望めなくなってしまったのですよ。



世間の価値観に染まっていた頃の私は「当たり前の幸せ」に執着し、それを手に入れられない現実を憂い嘆き、自身の境遇を呪いました。皆が持っている物を持っていない私は誰よりも不幸なのだと。



しかし、そんな過去の自分が嘘のように、今現在の私は幸せな日々を送っております。



異性と良好な関係を築き、結婚し、子供を生み育てることだけが人生の全てではなく、幸せのかたちは人の数だけ存在し、人生の意義は人それぞれ異なるのだと考えを改めることができたからです。

他人は他人、私は私であると、自他の境界線が明瞭になったことで私の人生はうんと豊かなものになりました。



やっと、個性や多様性が尊ばれる時代を迎えたのですから。価値観は時代に合わせてアップデートしていかなくては!(`-ω-´)?



他者に依存することで得られる幸せは儚いものです。だからこそ、尊いのかもしれないけれど…

今の私は何よりも自分の中に生まれる幸せを信じ、心動かされる美しい瞬間を愛でたいのです。そういった経験を通して自己を肯定し、受容し、私自身を愛することができたらいいなと思う。



自分を愛せないのならば、他人だって愛せないのだから。自分自身を幸せにした上で初めて、他者に幸せを配り歩くことができるのです。





もしも「自分は誰よりも不幸だ」と感じている人が傍にいたのなら、大丈夫だよ、と声を掛けてあげたい。





私は「当たり前の幸せ」に恵まれる自分の姿がまるで想像できない。普通に恋愛をして、結婚して、あたたかい家庭を築く、そんな当たり前の幸せを。漠然と、私はこの先も独りきりなのだろうなと感じている。

でも、絶望する必要なんてない。私はいつも、あなたの存在を身近に感じているから。



かつて不幸に喘いでいた私が今幸せな日々を送っているのは、冷え切った私の心をあたためてくれた人がいるから。挑戦する勇気を持たなかった私に、励ましの言葉と共に背を押してくれた人がいるから。頑張れなくなってしまったときも傍で支え続けてくれた人がいるから。



私の人生に変革をもたらした、あなたという優しく美しい魂に巡り会えたこと。

私はそれを運命と呼ぶ。





これ以上なにも要らない。







あやね








こんにちは、あやねです。


昨日、池袋へ向かう電車の中や駅構内にて、仲睦まじく寄り添う恋人たちを何組も見掛けました。指先を絡め、うっとりとした表情で視線を交わす彼らは二人だけの世界に浸っている様子…

普段は特に意識することもないありふれた光景ですが、もう間もなくクリスマスなので、少し早いクリスマスデートを楽しんでいるところかな?と微笑ましい気持ちに( )



今だからこそお話できることです。

数年前、少女と女性の境界を行き来していた頃の私は、それはそれは寂しがり屋な人間でした。漠然とした不安や恐れに苛まれ、独りぼっちで過ごす時間が苦手で、毎日心細くてたまらず、誰かに寄り掛からないと自分を支えることすらままならなかったのです。

強烈な愛情を望みながらも愛することには不器用で、人との間に健康的な関係を築くことはできなかった。


当時の私はこの季節を迎えると ひとり取り残されたような疎外感を覚え、通りを横切っていく幸せそうな恋人たちの姿に羨望の視線を送ったものです。


私が今、仲睦まじい恋人たちを微笑ましく思えるのは、あなたとの関係を通して愛というものを理解しつつあるからかなぁ…なんて、考えてみたり笑



本日は15時よりお店に顔を出します。

こちら本指さま方と初めてご挨拶する方とのご予約にて満了と伺っております。

日曜日の貴重なお時間を二人の逢瀬にあててくださること、大変嬉しく思います。有難うございます!(´ `)


冬の寒さなど忘れてしまうような熱いひとときを過ごしましょうね。

あなたにお会いできることを楽しみにしております。



昨日21日(土)にご一緒させていただいた本指さまへ。


一週間ぶりの方、二週間ぶりの方、お久しぶりの方、二度目の逢瀬にお誘いしてくださった方…親愛を寄せるあなたと二人きり、蕩けるような甘いひとときを存分に堪能することができて身も心も安らぎました(*´`*)

休日の貴重なお時間をいただきまして有難うございます!


こちらの日記でお伝えした通り、先月から新たにアルバイトを始めた関係で平日は思うように時間がつくれず…ここ最近は主に週末お店に顔を出しております。


週末にあなたとのお約束を交わすと自然とモチベーションも上がります( )楽しい予定が待っているから頑張らなくちゃ!と、前向きな気持ちで日々を過ごすことができる。


「会える日を楽しみにしていたよ」と声を掛けてくれたこと、とてもとても嬉しかったです。私もあなたと同じ気持ちでしたから(*´`*)



先述のアルバイト先は身嗜みに関する規則が厳しく、そちらの勤務がある日は飾り気のない装いで出掛けます。シンプルな衣服を選び、お化粧は極々薄め、長い髪は一つに束ね…身支度を済ませて鏡を覗き込むと、そこにいるのは没個性な私。似たり寄ったりなシルエット。


日頃お洒落を控えているため、あなたとお会いする日は自分なりに可愛い格好で出掛けよう!と俄然気合が入ってしまいます(* * )笑


当たり前すぎて考えたこともありませんでしたが、お洒落をする機会をつくってもらえること、お洒落をして会いに行きたいと思える人がいることは幸せなことなのですね。



あなたの装い、とっても素敵でした。

いつも、ご自身の魅力をより際立たせるお洒落なお召し物に身を包まれて、最高のコンディションで私を迎えてくださいますね(*)


きっと街中ですれ違う人たち皆が皆、あなたの存在感に圧倒されてしまうのでしょう。あなたは謙遜されていたけれど、なにか人を惹きつけるオーラを放っていらっしゃるなぁと、私はそのように感じております。


帰り道、あなたと寄り添って歩いているとどこか誇らしい気持ちになります。これ見よがしに「素敵な人を連れているでしょう」と自慢げな顔をしてしまう。なんてね。



あなたと二人、官能を刺激する魅惑的な戯れを愉しんだ後、呼吸を整えながら火照った肌を重ね合わせて会話を交わすひとときにこの上ない至福を感じます。あなたの心を限りなく近くに感じられる瞬間…


私の肌に触れるその指先から、熱を孕んだ視線から、込み上げる欲求を堪えている苦しげな表情から、あなたの想いが伝わってくるのです。一つ一つの所作に優しさと思い遣りが滲んでいて、胸が熱くなる…あなたに抱き寄せられると、後戻りできない感情を知ってしまいそうで。


あなたは私の心までもとろとろに蕩けさせるのですね。



お仕事のご様子や年末年始のご予定について。学生時代ご覧になっていたアニメのお話。小学生時代の思い出話。アイドルのお話。最近のお過ごし方や頑張っていることに関するお話。ご家族のこと。転職をお考えになっていること…などなど!


私が親しみを寄せるあなただからこそ、他愛のない雑談も心底楽しいと感じます。あなたの笑顔を見ると心がほんわか和むよ(っ´`c)

それに、何気ない会話の中であなたのお人柄が見えてきたり、新たな一面を知れることがとても嬉しいのです( )


お付き合いの長い方にも私が知らないことはまだまだ沢山あるのだなぁと感じ入るものがありますし、その中でお互いの接点を見つけられると運命さえ感じてしまう。



将来の展望について、お話を聞かせてくれてどうも有難う。

絶対上手くいきます!始めようと思った時点でそれは既に始まっていますし、変わりたいと思った時点でもう自分は変わりつつあるのですから。

自分の心次第でなにもかも思い通り!です。

大丈夫。


それぞれかたちは違えど、より良い人生を送る為に日々切磋琢磨され、自己実現を図るあなたの真摯な姿勢に大きな勇気を貰います( )


目標に向かって努力されている方はその内面からポジティブなエネルギーが溢れ出しているようで、接する人たちに力を与えてくれますね。


あなたから貰った勇気が私を奮い立たせてくれる。それぞれ別々の生活を送りつつも、私はいつもあなたの存在を身近に感じているのです。



私を途方もない寂しさから救い出してくれたのはあなたです。

もう独りじゃないの。



あなたが今日も優しかったことが嬉しくて、想いのままにしたためました。纏まりのない文でお恥ずかしいですが、僅かでも私の気持ちを感じ取ってもらえると幸いです。


この時期は気温が低く空気も乾燥していますし、年末に向けお仕事がお忙しく休息を取る間も無かったりで体調を崩しやすいですね。

暦通りお勤めの方はあと一週間!もうひと頑張りです。

栄養のある食事を心がけ、暖かくして、睡眠をよく取って、健やかにお過ごしください。

私も体調管理には十分気をつけます!



あやね



 


 
こんばんは、あやねです。
 
秋は駆け足で通り過ぎ、いつの間にやら十二月を迎えていた様子。頬を刺す冷たい風に冬の訪れを実感します。
 
この時期は都市がまるごとテーマパークに大変身。
幻想的な光に包まれた街、煌めくオーナメントに彩られたクリスマスツリー、店先で愉快に踊るサンタクロース、どこか浮き足立った様子で行き交う人々…どこもかしこも華やかな雰囲気が漂い思わずうっとりしてしまいます。
 
今年も残すところ二週間。
年の瀬が押し迫る中、年々加速する時の流れに驚きを感じつつ、今年一年を振り返り感慨に耽る今日この頃です。
 
 
日記を書くのは久しぶりなので、すこし緊張しております。
あなたにお話したいことは山ほどあるのですよ。なので、一体なにからお話ししたらよいものかと頭を抱えてしまう…
 
今月に入り、七回お店に顔を出しました。
そのうちの4、6、7、9、13日はお時間いっぱい本指さま方とのお約束で満たしていただき、14、15日は本指さま方の他に初めてご挨拶をさせていただく方もいらっしゃり、いずれも非常に充実した夢のようなひとときを過ごすことができました( )
 
親しい間柄にある方、お久しぶりの方、日記を通して私に関心を寄せてくださった方…あなたにお会いできてとっても嬉しかったです。
どうも有難う。
 
 
ずうっとずうっと、あなたにお会いしたかったのですよ。
 
十一月半ば頃から行方をくらましていた私ですが、お会いできない間もあなたのことを想っておりました。
ふとしたときに「今頃どうされているかなぁ」と心に思い浮かべる人がいる私はなんて幸せ者なのだろうかと、惚気てみたり…(っ´`c)笑
 
 
まずは、お会いした方にはお伝えした通り、イタリア旅行に出掛けていたお話をさせてください。
 
十一月下旬某日。成田空港を発ち、13時間の空の旅を経てミラノへ。ヴェネツィア、サンマリノ共和国、フィレンツェ、バチカン市国、ローマ…と、八日間かけてイタリアの主要な観光地を周る旅を楽しみました。
 
三ヶ月前には旅行の手配を済ませた為、準備期間は十分にあったはずですが…忙しない日々に追われ、あっという間に出発の日!
当日急いで荷造りし、心の準備もままならぬまま日本を発ちました。
 
 
今年の二月に人生初の海外旅行として憧れの地フランスを訪れ、異国の文化に触れることに鮮烈な感動を覚えた私は未だ見ぬ景色を求め、翌月末には中欧三ヶ国(チェコ・ドイツ・オーストリア)周遊旅行へ。
 
この度のイタリア旅行は凡そ七ヶ月ぶり、三回目の海外旅行となります。
すっかり海外旅行の虜となった私は今すぐにでも日本から遠く離れた場所へ飛び立ちたい衝動に駆られ、先の予定を組まずには落ち着かないのです…
 
 
イタリアを旅行先に選んだ理由はというと、幼い頃から水の都・ヴェネツィアに淡い憧憬を寄せており、一度は訪れてみたいと考えていたからです。
幾多もの運河が巡る、石造りの街並み。
「劇場版ポケットモンスター 水の都の護神ラティアスとラティオス」や、天野こずえさんによる漫画「ARIA」など…ヴェネツィアが舞台の作品に触れ、まるでお伽話の世界のような都市への想いは募るばかり。
 
 
海外旅行に出掛ける度に感じることですが、百聞は一見に如かず。実際にその地を訪れた感動は他では決して得られない、何にも代え難い最高の経験です。
 
海の上に浮かぶ都市。陽が落ちて、建物の輪郭が闇にとけていく。橙色の暖かい灯が辺りを照らし、街は幻想的な雰囲気に包まれる。透き通った空気、冷んやりとした風に乗って潮の香りが漂う。迷路のように入り組んだ街路には小さな店が並ぶ。ショーウィンドウの向こうで上品な光を放つヴェネツィアングラス。ジェラートを頬張る人たち…
 
▼ゴンドラからの眺め
 
私にとって今回の旅行の一大イベントであったゴンドラ遊覧も、忘れられない美しいひとときとなりました。
 
ゆっくりと運河を渡るゴンドラ。細く複雑な水路も、ゴンドリエーレによる巧みな櫂捌きで優雅に進んでいく。いくつもの小さな橋をくぐり抜け、道行く人々に手を振り、運河の両脇に並ぶ趣きのある建物に感嘆のため息をこぼす…石造りの建物も、それぞれ色味や形状、装飾に個性があり、ただ眺めているだけで心踊る。
 
日程の関係でヴェネツィアでの滞在時間はほんの数時間と極々限られたものでしたが、ヴェネツィアに訪れるという私のささやかな夢が叶い、五感を使って楽しむことができて本当に良い思い出となりました。
 
▼サン・マルコ寺院
 
楽しい旅もあっという間に終わりを迎えるもので、旅行最終日は首都・ローマを堪能。
スペイン広場、トレヴィの泉、コロッセオ、フォロ・ロマーノ、カピトリーノの丘、真実の口、パンテオン…限られた時間の中、急ぎ足で名所を周りましたが、そのどれもが荘厳で神秘的なオーラを放ち、私の心を鷲掴みにして離さないのでした。
 
ローマは私の想像していた以上に美しく、ロマンに満ち溢れた魅惑的な場所だったもので、驚きと感動の連続に胸がいっぱいになりました。
 
▼コロッセオ
 
▼ローマの主要な観光地
 
特に、フォロ・ロマーノの厳かな景観には思わず息を呑んだ。数千年も昔、当時生きていた人の手によって建てられた建築物が今も尚その場に存在し、現代を生きる我々を迎え入れてくれる。
背の高い松の木に囲まれた神殿。植物の鮮やかな緑色とは対照的なくすんだ色味の遺跡たち。ひび割れ、欠けた輪郭が歴史の重みを感じさせる。
遺跡を通し、時空を超えて数千年昔を生きていた人たちと対話をしているようだ。
 
▼フォロ・ロマーノ周辺
 
時間が許すならば、ずっとその場にいたかったなぁ。
 
 
太陽が一日の終わりを告げようと地平線に迫る中、次の目的地へ移動する途中でアラコエリの階段へ立ち寄りました。遠目に見て非常に長い階段だったので、登ったら眺めが良さそうだなぁと思ったのです。
 
凡そ120段の階段を一段一段数えながら登り、次第に重たくなる脚を無理矢理持ち上げて頂上へ。
 
そこから望む景色がそれはもうとっても綺麗で…
180度に広がるローマの街並み。沈みゆく真っ赤な夕陽を背景に、群れを成すムクドリによるパフォーマンス。
 
 
階段に腰を下ろし、暫くの間その場に佇んでおりました。何をする訳でもなく、ただ静かに美しい景色を眺め、感傷に浸る…この上なく贅沢なひとときを堪能したのです。
 
まるで一瞬が永遠のように思えた。
 
胸に湧き上がる想いを噛み締める。
自分が幸運に恵まれた人間であるということを。この美しい景色を眺める為に私は生まれ、導かれたのだと。私が未だ見ぬ美しい景色を望み、その為に選択し、行動し、実際にその地を踏みしめ、胸を震わせる。私は美しいものを見て感動できる心を神様から授かった。
なんて素敵なの。
 
そして、私に行動を起こす為の勇気と力を貸してくれた掛け替えのない存在…あなたを想い、心から感謝致しました。
 
一年前の今頃は、自分が海外旅行の魅力を知ることになるとは露ほども思っておらず、言葉も通じぬ異国の地を旅するなど夢のまた夢だと考えておりました。
 
けれど、今年に入り、立て続けに憧れの地を訪ねている。
海外旅行をきっかけに私は海外の文化や言語にも関心を持ち、また、新たな目標が見つかり今後の人生のビジョンが浮かび上がってきました。
旅をすることで私の世界は広がり、自身の可能性を見出すことができた。
 
 
この鮮やかな感動を私に教えてくれたのはあなたなのですよ。
今回のイタリア旅行を通し、私はまた沢山の素晴らしい経験を重ねたのです。
 
それもこれも全て、私に力を貸してくれるあなたの存在があってこそ得られたもの。
 
私の夢を支え、私の心、人生そのものに影響をもたらすあなたと出会えたこと。
それこそが、私の人生において何よりもの幸運なのです。
 
海外旅行に出掛ける度に、あなたへの想いをしたためているように思います。感謝の気持ちは何度でもお伝えしたいものですね。
言葉でお伝えするには、すこし限界を感じるけれど…これは魂の話だから。
 
 
そういえば、今回の旅行で自分の成長を感じられる点がありました。というのも、前回三月末に中欧三ヶ国を旅行した頃と比べ、拙いながらも以前よりずっと現地の人とコミュニケーションを取れるようになったと実感したのです!
行く先々、英語を用いてくれる方々が初心者向けの易しい言葉を使ってくれたので助かりました笑
 
海外旅行を通して英語を理解できるようになりたい!と考えた私は今年の五月から英会話教室に通うようになり、その成果を少なからず感じております。
以前は言語の壁に怖気付き、現地の人との交流に引け目を感じておりましたが、今回の旅行を経て何よりもまずは想いを伝えようとする姿勢が大切なのだと思いました。
 
 
イタリアは街並みは美しく、見所が大変豊富で、食事も絶品、その地に住まう人々はおおらかで心優しく…私が持ち得る語彙では十分に表現できないくらい魅力に溢れた国でした。
それこそ百聞は一見にしかず!です。是非、イタリアを訪れてみてください。自信を持ってお勧めします!
 
 
また私に美しい景色を見せてくれますか。
 
 
あやね

 



こんにちは、あやねです。

 

昨日8日(金)にご一緒させていただいた本指さま方に初めましての方。

恍惚にとろける濃密なひとときを有難うございました(*´`*)

 

あらかじめお約束を交わしていた方に加え、私を案じて急遽駆け付けてくださった本指さまともお会いすることができて とっても嬉しかったです。まるであなたはヒーローそのもの。

 

本日16時よりお店に顔を出しますが、本指さま方からのご予約にて満了と伺っております。有難うございます!( ´   ` )

凡そ一週間ぶりの方、お会いする日を待ち望んでいた方…私が親愛を寄せるあなたと二人きりのお時間を過ごせること、心より嬉しく思います。

 

楽しい夜にしましょうね。

 

 

先月30日(水)、私に特別な夜を贈ってくださったあなたへ。

 

お顔馴染みのあなたに、出会って間もなく二度三度と密会を重ねているあなた( )

 

忘れられない最高の夜!心温まる素晴らしい思い出をどうも有難う!(´ `)

 

実は10月下旬某日、私は2X歳の誕生日を迎えました( )

私の本指さまは献身的な方が多いため、自身の誕生日を明かせばなにかと気を遣わせてしまうだろうと考え、基本的に日付は伏せております。

 

私の誕生日を知るのは、お付き合いの長い極々限られた本指さまのみです。

 

 

実は、月末の出勤予定を提出したときから「もしかしたら会いに来てくれるかな…」と、あなたのお顔を思い浮かべ、淡い期待を寄せておりました(**)笑

 

あなたが私たち二人きりのひとときの為に予定を空け、お顔を見せに足を運んでくださることそのものにこれ以上ない幸せを感じるのだけれど…昨年に続き、心の込もったおもてなしで私に最上級の祝福を贈ってくださり、感激のあまり涙しちゃいました(    )

 

私の誕生日を覚えていてくれて有難う( ´   ` )

 

両腕にプレゼントの包みをいくつも提げて帰路につき、電車に揺られながらあなたと過ごした特別な夜を振り返り幸せな余韻に浸っておりました。

 

「こんなに素敵な事がいくつも起きて いいんでしょうか…?」という気持ちです。(分かる人には分かるネタ)

 

あなたの笑顔や優しい言葉を反芻し、心の中があたたかい気持ちで満たされる。

 

 

 

今回も長いお時間あなたとご一緒できて嬉しかったです。

出会って日は浅い私たちですが、お顔を合わせる度に距離が縮まっている実感を得られて胸が熱くなります(´ `)

 

無事大きなお仕事が決まったそうで!あなたの日々の頑張りが報われて、まるで自分のことのように喜びを感じます。お疲れ様です!

お仕事に対する誇りや美学、譲れない信念をお持ちであること、すごく格好いいなぁ(*´`*)人を惹きつけるカリスマ性であるとか、誠実で知性を感じる人柄が相手の心を掴むのだろうなぁと私は考えます。実際、私は早くもあなたに懐柔されてしまいそうですし…なんてね笑

 

誰もが知る有名な大学をご卒業されたことも、お仕事で成果を上げ続けていることも、たゆまぬ努力の賜物なのですね。あなたから放たれる眩いオーラに触れると、自分も頑張らなくては!とモチベーションが上がります(* * )

 

 

心の中でひっそり「早く会いたいなぁ」とあなたのことを想っておりましたが、10月は特にご多忙を極めていらしたようで…一段落つき、ホッとしたあなたの様子に私も安心しました。お仕事お疲れ様でした!

 

私と会うことを楽しみに乗り切った!と言ってくれたこと、とっても嬉しかったなぁ( ´   ` )

あなたが私と過ごす時間を大切に想ってくださっていることが伝わってきました。私もあなたと同じ気持ちです…両想いかな笑

 

それにしても、あなたとの会話からは個々を尊重する心や人に対する思い遣りが感じられますので、あなたの下でお仕事される方々は尊敬できる上司に恵まれて羨ましいなぁと私は考えます( )

そんなあなたを誰よりも傍に感じられる私はもっとずっと恵まれているね。

 

私もあなたを見習って、体調管理と情緒のコントロールに十分留意しよう!と思いました。これからの寒い時期は特に調子を崩しやすいので、お互いに気を付けたいね(><)

 

 

お仕事の関係で度々遠方に出掛けられたそうですが、その際に撮影された自衛隊の戦闘機(?)の動画、観せてくれてどうも有難う!真っ青な大空を轟音と共にハイスピードで駆け抜けていく戦闘機、格好良かったなぁ( )

前回お会いした後、日記で飛行機の話に触れたから、もしかしたらそれを覚えていてくれたのかな?なんて都合の良い解釈をしてみたり…笑

 

 

素敵なおもてなしの数々、どうも有難う。

 

想いの詰まったプレゼント、誕生日仕様に彩られた可愛いケーキ!

あなたが私のお祝いの為に手配してくださった品々に囲まれ、一緒にケーキと紅茶を味わう…まるで夢のようなひとときでした( )

 




ハロウィン仕様の可愛らしいケーキに誕生日のキャンドルまでご用意していただけて…(    )おかげで無事、また一つ歳を重ねることができました。

ハッピーバースデーのお歌をうたってもらえてちょっぴり照れつつもすごく嬉しかったなぁ。

 

 




ネームプレートが添えられたバースデーケーキ!

しっかり私の名前が記してあって感動…   ω 二人で食べるには丁度良いサイズのホールケーキで誕生日気分を存分に味わうことができました( )

 

 




生まれて初めて手にしたオルゴールボール!なんでも、紀元前ヨーロッパで生まれた鈴「ドルイドベル」を基に造られているそうで、その音色は脳波をアルファー波やシータ波に導いてくれるとのこと。(説明書より引用)

指先で包んで振ると、現実のものとは思えぬ美しい音色を奏でるもので陶然としちゃいます( ´` )

宝石を弾くようなキラキラした音色。

 

ハンドクリーム、空気が乾燥する時期なので助かります。こちらを使用して潤々の手を保ちたいな(*)

また、お写真には入れてないですが、いつも可愛いフェチ衣装をどうも有難う。お互い好みの傾向が似ているようで嬉しいです!

 

 




真っ赤な薔薇のブーケに、ティファニーのネックレス!男性から赤い薔薇を差し出されることにささやかな憧れを抱いていたので ときめいてしまいました( )あなたのおかげで私の夢が叶いましたよ。

ネックレス、華奢で上品なディティールがとっても素敵です!女の子らしい可愛いチャームにうっとりしちゃいます。

 

また、普段より一層とお洒落な装いに身を包んで会いに来てくださり、細やかなところまで特別な日を演出する心配りをしていただいて嬉しかったです!秋の色味を意識され、まるで英国紳士のような上品なお姿に胸を射抜かれましたよ(o o)

洗練されたシルエットが美しい…

 

この日の為に計画を練っていてくださったようで、思わぬトラブルに見舞われつつも最善を尽くしてくださり…あなたのお気持ちがとってもとっても嬉しいです(  ω )

 

誕生日ケーキ、ご馳走様でした(><)

いただいたプレゼント、大切に大切に使います。

 

 

あなたが私を想い、私の誕生日を特別なものにする為に素晴らしい演出でおもてなしをしてくださったこと、本当に有難うございます。

 

毎年、あなたが私の誕生日をお祝いしてくれることを心から嬉しく思います( )

昨年の誕生日はあなたと私であんなことやこんなことを楽しんだなぁと、二人の思い出を振り返る。

 

年月が経つのは早いもので…私たちのお付き合いも随分と長いものになりましたね。二人で歩んだ日々、築き上げてきた信頼関係、幾晩も共に過ごし、あなたのあたたかい言葉に私はずっと支えられてきました。

 

こうして年月を重ねても尚、私の傍にはあなたがいて、変わらない優しい微笑みを浮かべて私を抱きしめてくださること…

きっと、これ以上の幸せはありません。

 

 

正直な話。

私はずっと、この世に生を受けたことはなにかの間違いであってほしかったと考えておりますし、自身の誕生日に特別な思い入れはありません。私の誕生日を知った人たちは、便宜的に「おめでとう」と声を掛けてくださるけれど、これといっておめでたいことだとは思えないですね。(卑屈…笑)

 

私の誕生日当日は、うちの弟が気を利かせて母親を招こうと連絡を入れてくれたみたいですが、彼女はついに姿を見せませんでした。私の誕生日など、その程度のものなのです( )

 

 

でも、心を込めて祝福してくださったおかげで、私の誕生日は特別なものとなりました。

 

 

そういえば、小学生の頃「ハッピーバースデー(青木和雄著)」という本がとても好きで、繰り返し読んでいたことを思い出しました。

母親によって精神的虐待を受けつつも、母親からの愛情を求めてやまない女の子のお話。心に深刻な傷を負った彼女と、彼女を取り巻く周囲の人々の成長を描いています。

また読みたくなったな。

 

 

あなたに私の誕生日をお祝いしてもらい、二人だけの特別な思い出が増えていく。私たちの関係が代替えのきかない濃密なものとなる…

 

今まで生きてきた中でつらいことや苦しいことを沢山経験して、その度に死を意識した私ですが、ずっとあなたが私の傍にいてくれたおかげでこの世の留まることができた。そして今、改めて、生きていて良かったなぁと喜びを噛み締めています。

 

今回は特別なので惚気ますが、あなたから愛されていることを実感してふわふわ夢心地です。

素直な話、あんまりに幸せすぎて、この幸せの絶頂で死んでしまいたいとさえ考えたのですよ。

 

あなたと共に歳を重ねていけることが本当に嬉しい。

 

 

私のあなたへの想い、敢えてここには綴らず胸に秘めておきます。

今までにも何度か言及している通り、本当に好きなもの、自身の精神と結びつきの強いものについて、私は多くを語りたくはないのです。

公に言葉にすれば、途端に陳腐なものになってしまうから。

 

 

有難う。

私たちの思い出は、私たちだけのものです。

 

 

 

あやね






 

SM度チェック

M度チェック
M度7
S度チェック
S度5

お店からのコメント

☆★☆流れる黒髪の知的美女☆★☆

【圧倒的リピート数】

【明るく好奇心旺盛な女の子】

【流れるような黒髪ロングは必見】

【基本M体質ながら責めることも…】

※お早めのお電話をお願いします※

【あやね】ちゃんと
遊ばないと損するレベルですので

☆スタッフ一同激推しします☆

見た目は、
まさに美少女で
風になびかせる黒髪ロングは

男性諸君誰もが
キュンキュンしちゃうアレです☆

性格は、
コチラが癒やされるほど
元気で楽しくなっちゃうレベル♪

コスサンに入った当初は
男性経験がほぼ皆無…

当店にざわつきが起きたことを
今でも覚えております!

そんな彼女ですが
真面目で好奇心旺盛な性格もあり

色々と素直に吸収して
性というものを貪欲に学んだ結果

【圧倒的なリピート数】

また、最近の彼女は
基本M体質なところに加えて

男の人を喜ばせてあげたいと
Sっ気が…とのことですので

さらにオススメどころです☆

そんな【あやね】ちゃんと
2人きりになると間違いなく

ひと味もふた味も違う
【世界観】を体験できるでしょう☆

※ご予約はお早めにお願いします※

アンケート

好きなコスプレは?
メイドさん
好きなタイプは?
大人な人
感動したNO1映画は?
クワイエットルームにようこそ
好きな男性が出来たら告白しますか?
恥ずかしくてできません・・・
その男性と初デート!どこに連れて行って欲しいですか?
お食事
休日は何をしていますか?
映画、アニメ鑑賞
カラオケでは何を歌いますか?
アニソンなど

基本プレイ(オール生サービス)

ディープキス 全身リップ 玉舐め
生フェラ 69 口内射精
素股 パイズリ 指入れ
3P 発射無制限 外国人対応
×

無料オプション

※オプションご利用の際は、オプション名の前に付いている番号をお知らせ下さい

コスプレ パンティー ローター
手かせ めがね

有料オプション

※オプションご利用の際は、オプション名の前に付いている番号をお知らせ下さい

ストッキング
(¥1,000)
ソックス持ち帰り
(¥1,000)
待ち合わせ
(¥1,000)
写メ(1枚)
(¥1,000)
ローション風呂
(¥2,000)
網タイツ
(¥2,000)
放尿
(¥3,000)
バイブ・オルガスター
(¥3,000)
オナニー観賞
(¥3,000)
写メ放題
(¥3,000)
即尺
(¥4,000)
電マ
(¥4,000)
×
顔射
(¥4,000)
ゴックン
(¥5,000)
AF
(¥8,000)
× × ×
携帯ムービー撮影
(¥10,000)
×
※○…可能 ×…不可 △…体調によっては不可
※「即尺」は著しく不衛生と判断した場合はお断りさせていただく場合もございます。
※「写メ1枚」「写メ放題」「携帯ムービー撮影」は首から下の撮影になります。顔の撮影はございません。

お客様からの口コミ

本当に魅力的な子でした。少しの時間でしたが、とても楽しい時間でした!とても頭の良い女の子なのかなと推察します。必ずリピートします。

すずき様

まどマギだけでなく、攻殻も米津さんも好きなんですね。趣味いいわー

ろーにん様

おとなしそうな雰囲気ですが、プレイ中に攻めのスイッチが入るとすごいです♪♪ 
気遣いも出来て、恥ずかしそうな表情も堪りません!  「本当は教えたくない、独り占めしたくなる」そんな女性です☆  

パンダマン様

キスも手コキもフェラも最上級ですが、何より男性をその気にさせる気配りと会話が素晴らしいです。
これからも夢に向かって頑張ってください。陰ながら応援しております。

hibiki様

VIP会員から余程愛されていると見え、予約を取るのが非常に困難ですが、頑張って予約を取る価値は十二分にありました。
今まで色んな嬢にお会いしましたが、彼女は最高の女性です!身近にこんな素晴らしい人がいれば、人生ホントに幸せだったろうなと思います。
あまり褒めすぎると更に予約が取りづらくなるので、これ以上はナイショです。未来のライバルの皆様、お互いに予約合戦に奮闘しようではありませんか!

hibiki様

ソフトタッチでも溢れ出してくるものに、楽しみすぎました。
愛嬌も抜群でもっと長い時間にすれば良かったと少し後悔してます。
次回もまたよろしくお願いします。

えろ男爵様

受付はこちら

受付 9:00~24:00

TEL:03-5949-3492

Web予約

「あやね」ちゃんの写メ日記

本日の出勤

上に戻る