あやねちゃんのプロフィール

あやね(20歳)

T:157/B:82(B)/W:57/H:83

あやね(20歳)

  • 身長…157cm
  • B/W/H…82(B)/57/83
  • ルックス…流れる黒髪の知的美女
  • 血液型…A型
  • 性格…天然?
  • 趣味…絵を描くこと
  • 性感帯…内もも
ご期待に添えるか不安ですが、一生懸命頑張ります!
よろしくお願いします。
あやねQRコード

ルックス…流れる黒髪の知的美女

  • 血液型…A型
  • 性格…天然?
  • 趣味…絵を描くこと
  • 性感帯…内もも

  • 写真1
  • 写真2
  • 写真3
  • 写真4
本日 明日 4/2(木) 4/3(金) 4/4(土) 4/5(日) 4/6(月) 4/7(火)
18:00-23:00 16:00-23:00 18:00-23:00

当日予約はお電話にて受付しております。

受付時間:9:00~24:00 電話番号:03-5949-3492

ご予約について

ご予約時間
  • ※ご予約は60分コースから承ります。

◆注意事項

  • ※ご予約されたお客様は、ご利用の1時間前に当店へお電話ください。
  • ※ご予約頂いた場合でも、女の子の体調により、当日キャンセルさせて頂く場合がございます。
  • ※悪質なキャンセル(無断キャンセル・確認電話後のご案内時間間近のキャンセル・複数回のキャンセル等、
    当店が悪質と判断した場合)をされたお客様には、次回よりご予約をお断りさせて頂く場合がございます。
    あらかじめご了承ください。
  • ※お客様都合で遅刻等される場合は、時間短縮させて頂く場合もございます。




いつの間にか昨晩から響き渡る雨音がやんだかと思えば、窓の外は雪に包まれた真っ白な世界。とても綺麗でうっとりします。

今冬はまともに雪景色を楽しめなかったから嬉しいな。

 

この週末はお慕いしているアーティストさんのイベントへ足を運ぶ予定でしたが、某感染症の影響によって軒並み中止になってしまいました。騒ぎが大きくなる前から開催を予定しており私自身とても楽しみにしておりましたが、この状況ではやむを得ませんね… ω

正直な気持ちを言えば残念でなりません。きっとアーティストさんだって演りたかったでしょうから悔やまれます。

 

また、本来であれば昨日28日には映画Fate/stay night[HF]の最終章が公開される予定でしたが、こちらも来月に公開延期…

早く観たい!と逸る気持ちを抑えつつ、Aimerさんが歌う主題歌「春はゆく」をリピート再生しながら桜ちゃんたちへ想いを馳せております。良い歌だね…

 

 

不要不急の外出は自粛せよとのことですが、本日は有難いことに本指さま方とお約束を交わしているので私は予定通り12時よりお店に顔を出します。

中には、都知事よりお達しがある前にご予約を入れてくださった方もいらっしゃるかと思いますが、どうかご無理をされず…身の安全が第一です。

あなたに会いたいというのが私の素直な気持ちだけれど、ご自身とご相談のうえ判断していただけたら…(><)

 

お越しになる場合はお足元にお気を付けくださいね。

 

 

▼パネルが新しくなりました。




 

 

我ながら「これが…私…?」と目を疑うような可愛い仕上がりに!

腕の良いカメラマンさんと美的センスの優れたレタッチャーさんが私に魔法をかけてくださいました( )修正前のデータと比較してみると思わず苦笑いしてしまいます。大変身!

 

パネルの女の子が来ることを前提に私を招いてくださったお客さまは、実際の私を見て「別人じゃないか!」と間違いなく肩を落とすことでしょう(   )

パネルに写っている女の子は実在しません!笑

コスプレイメクラというお店の特性上、童顔寄りの修正が施されておりますが実際の私は童顔とは対極にあります。

 

なにかと憂慮してしまいますが、撮影の手配をしてくださったスタッフさん、カメラマンさん、レタッチャーさん、パネル撮影にあたって力を貸してくださった方々に感謝の気持ちを(*´`*)

とても素敵なパネルに仕上げてくださり有難うございます。

 

私自身、修正済みの顔立ちに近付けるよう出来得る限り自分磨きに努めようと思います!

 

 

今までにも言及している通り、昔からずっと自身の容姿に対してひどくコンプレックスがあり…というのも、小・中学生の頃に異性から容姿による差別やいじめを受けたつらい経験が原因なのですが、鏡と向かい合う度に悔しく惨めな気持ちでいっぱいになって、自分がもっと女の子らしい可愛い顔立ちをしていれば…と沢山沢山悩みましたし、今も悩みは尽きません。

 

可愛かったり、美しくあれば、きっと傷付けられずに済んだし、私を見つめてくれる人をもっともっと満足して差し上げられた…とか、悶々と考えます。

けれど、悩んで落ち込んでめそめそする時間があるならば自分にできることを精一杯頑張らなくちゃ!と、今はそう思えます。

昔はめそめそしているだけだったので我ながら成長を感じます(><)

 

外見は内面の一番外側と言うように、髪型や服装、表情などに人格が表れるので、第一印象に直結する身嗜みを日頃から意識することは勿論大切なのですが…

お店を通して出会った方とお付き合いを重ねていく中で、二人が良好な関係を築いていくにはまず内面を磨かなければならないと改めて感じられたのです。

内面を見つめ合い、人間として関心を持てなければ関係は発展しない。

 

 

お世話になっている方それぞれが自己実現に向けて日々邁進されていらっしゃるので、そんなあなたの姿を見つめているうちに私も前向きな気持ちを持てるようになったのかなぁと思います。

 

お仕事に誇りを持って取り組まれている方。ご家族や身の回りの人物に愛情を注いでいる方。文化に触れる機会を大切にされ豊かな感性を養われている方。毎日ジムに通い筋トレに励まれている方。髪型や服装にこだわりをお持ちになって自己プロデュースに努めている方…とても書き切れない。

 

目標を達成する毎に新たな目標を設け、自身に限界を定めず果敢に走り続けている。より良い自分である為に。理想を掴む為に。人生を有意義なものにする為に。

 

あなたのその姿から、私は勇気を貰っております。

 

より良い条件の会社に転職が決まった!という報せや、大きなお仕事を無事遂げたと聞くと自分のことのように嬉しい。

痩せて引き締まった肉体になりたい!と仰っていた方が、みるみるうちに筋肉質な肉体へと変貌していく様子には惚れぼれしてしまう。

お子さまが順調にお育ちになっているお話からは、お父さんとしての務めを全うされるあなたの姿を想像して微笑ましく思う。

映画や音楽への想いを語る姿に、好きな作品を好きになるに至った経緯やあなたのバックグラウンドをもっともっと知りたいと望んでしまう。

 

一生懸命頑張るあなたが傍にいるから、こうしちゃいられない!と私も頑張る気概が生まれるのです。あなたの存在が私のモチベーションになっている。

魅力的なあなたに少しでも近付けるように、私も外見・内面共に磨いていきたいな。

 

 

 

あやね





http://www.cityheaven.net/tt/cossun/A6GirlDetailProfile/?girlId=14819028

 



実は私、先週から無人島での新しい生活を満喫しております。
たぬきち社長による「たぬき開発」が提供する無人島移住パッケージプランに参加しまして…
たぬきち社長からサポートを受けつつ、遊び心を取り入れた暮らしやすい島作りを目指して日々奔走しているところです。
 
移住先は桃の実る木々が生い茂る自然豊かな島で、人工物は何一つ無くゼロからスタートを切りました。
どうも資源が豊富なようで、採取した木材や鉱物を素材に家を建てたり、川に橋を架け、崖には坂道を設け…インフラを整備するに従って少しずつ移住者も増え、だいぶ島も賑わってきたように思います。
 
何も無い無人島へ移住するにあたり、僅かな不安と大きな期待を胸に出発しましたが、想像以上に楽しく充実した日々を送っております。
共に島で暮らす住民も個性豊かで親しみやすい方ばかり。
 
▼案内所をリニューアルした際に開催したセレモニーの記録
 
▼案内所スタッフしずえさん。可愛い…
 
「あつまれ どうぶつの森」がとても楽しくて現実を忘れます。
 
当シリーズは私が小学生の頃からプレイしている思い入れのある作品で、再びどうぶつの森の世界で新生活を始める日をずっと心待ちにしておりました。
 
なにしろやり込み要素盛りだくさん!自分による自分のための自分だけの理想の島を築き上げる喜び。穏やかで緩やかな、自由気ままな生活…
過去作と比較して自由度もぐんと上がり、遊びの幅もどどんと広がりましたね。
 
個人的には鮮明で一層と美しくなったグラフィックに感動(o   o)
 
深みのある景色、風に揺れる木々や花々、月と星の輝きで煌めく夜空、部屋の窓につたう雨粒、リアリティへのこだわりを感じる虫や魚たち。
 
中でも特に、博物館のクオリティが高すぎる!レイアウトやライティング、その好奇心をくすぐる内装があんまりに美しいもので惚れぼれしてしまう…このような博物館があったなら実際に足を運んでみたい。
ちなみに私は博物館のコンテンツを充実させる為に虫・魚・化石は積極的に寄贈しております(()
 
 
シリーズ化されているゲームの新作に触れる度これまでにない感動を得ることができるのは、ゲーム業界で活躍されているクリエイターの方々の「より良い作品作り」にかける情熱の賜物だなぁとしみじみ感じます。
作品を通し、クリエイターによるこだわりが伝わってくる。優れた技術と作品への愛情…まさに叡智の結晶!
 
あつ森に限らず、ポケモン剣盾に触れたときは奥行きある立体的なグラフィックと野生ポケモンが姿を現してウロウロ徘徊している様子に大変驚いたものです。
私が夢中でプレイしていたポケモンRSは平面のドット絵で、野生ポケモンもいきなり草むらから飛び出してきたものですから…
 
 
話は少々ずれますが、私が初めてゲームに触れた頃は通信をするにも通信ケーブルや専用の端末が必要で(世代を察しますね)半径30cmの身近な人との間でしかプレイできなかったものだけれど、今やインターネットを通して何処にいるかも分からない遠くの人とも一緒に遊べるのだから、まったくすごい!
 
ゲームは進化し続けている。
胸を熱くさせるような、今までにない新しい体験を提供してくれるクリエイターの方々に感謝の気持ちを…( )
 
 
私は引き続き島での生活を存分に楽しもうかと思います。
ちょっぴり時間遡行しつつちまちま遊んでおりますが、今のところの目標は島クリエイターを解放して島のレイアウトにとことんこだわること!
 
▼今作より新たに追加されたキャラクター ジャックくん
三白眼でオッドアイ、英国紳士風のかっちりとした装いに黒縁眼鏡が似合うキザな猫…絶対オタクウケを狙ってデザインしたでしょ!と思わず突っ込んでしまいたくなるほどフェチ心擽ぐる要素てんこ盛りの彼に私は案の定一目惚れしてしまいました( ´   ` )オタクなので…
ジャックくん、可愛すぎる…
どうにか彼が私の島に移住してこないか画策しているところです。
 
おい森では猫のマールとうさぎのリリアンを可愛がっていたなあ( )
 
 
それにしても感染症騒動で外出自粛を求められるこのご時世ですから、映画鑑賞や読書の他、屋内でできる娯楽が増えて良かったです。このタイミングでの発売がかえって幸いでした。
 
Nintendo Switch本体とあつまれどうぶつの森ソフト、この二つさえ手元に用意すればあなたも無人島に出発できますよ。
俗世を離れた夢の無人島生活を楽しみませんか?
 
互いに魅力溢れる島づくりに励みましょう(* * )
 
 
 
あやね

 






あなたの傍にいると、安らぎを覚える。生きていることを、自分が此処に存在することを実感できる。

赦しという愛を感じている。





世界を混沌に陥れた感染症騒動により、昼間の勤務先が臨時休業に入ってからそろそろ一ヶ月が経とうとしている。



お慕いしているアーティストのライブやイベントは中止に追い込まれ、気になっていた展覧会は延期、舞台やミュージカルも休演、時間にゆとりができたら申し込むつもりでいたパーソナルトレーニングは休止中…映画館が営業しているのがせめてもの救いかな。



突然纏まった休暇ができたものの、お楽しみの機会はことごとく奪われ、ここ暫くの間は家に篭って映画やアニメを観たり本や漫画を読んで過ごしている。

観たかった作品や積んだままの書籍に触れることができるのは嬉しい。しかし、ずっと引き篭もっていると段々生活が不規則かつ自堕落なものになってくる。昼間の勤務を始めてからは、毎晩自然と心地の良い眠りに誘われた。でも、今はまた寝付きが悪くなり困っている。(二分で眠れる米軍式睡眠法というものを実践するなど…)



個人的な話、今年は短期語学留学に行くことを目標にモチベーションを保っていたのだけれど、この様子だと予定も組めず歯痒い。

私としては感染症そのものがもたらす脅威よりも、感染症に恐れ慄く人たちの不穏な空気や、暗くどんよりとした自粛ムードに漠然とした不安を感じる。

この先、一体どうなっていくのだろう。



なにしろ昼間の勤務先も営業再開の目処が立っていないので身体を持て余している。働こうにも働けない状況に陥って初めて、私はそこで働くことが好きだったのだなと思った。





インドア派といえども家に引き篭もり続けるのは精神衛生上宜しくないので、こうしてお店に顔を出しているわけですが…

日頃よりお世話になっているお馴染みの方の他、兼ねてより私のことを気に留めていてくださった方と過ごす楽しいお時間に恵まれ、それはもう、あなたから沢山の元気を貰っております。

いつも有難うね。



あなたと一緒にいる間は不安なんて掻き消えて、穏やかな気持ちを取り戻せる。



ときどき、自分が何処にもいないような空虚感に襲われることがある。私の身体は確かに存在するのに、そこに私がいないような感覚。私が見えているはずなのに、私が見えていない。私自身の言葉ではなく、お芝居の台詞だけが求められている。

寂しくて虚しくて遣る瀬無くて、いっそのこと身体から心を切り離してしまいたくなる。



だけれど、あなたと一緒にいると自然と心も身体もぴったり一つに融け合って気持ちが良い。



「無理をしていない?」と私を労る言葉を掛けてくれる、あなたのその優しさと思い遣りに癒される。

私が心をもった一人の人間であることを前提に接し、私の思想や価値観を理解し尊重してくれることが本当に嬉しくて、忘れかけていた感情が溢れ出す。



「好き」だとか「特別」だとか、そういった耳触りの良い言葉を用いずとも、あなたが私を解ろうとしてくれていることは確かに伝わっている。

何気ない言葉の一つ一つに、あなたが私のことをよく見てくれていることを感じられて、あたたかい気持ちで心が満たされるよ。



見つめてくれる人がいなければ存在しないのも同じだから。





何故だかここ最近は特に、心の波長が近いと感じる人との出会いに恵まれているように思う。会話を交わす中で、趣味嗜好、感性や価値観などお互いの接点を多々見つけることができて、あなたとの出会いを運命と結び付けずにはいられない。

運命だと思いたい。

だからこそ、あなたをもっと知りたいと望んでしまう。



私に会いに来てくれる人たちのことを、自分にとって都合のいい妄想で解釈したくはない。知ろうともせず、解ろうともせず、先入観や偏見で「こういう人だろう」と勝手に決め付けたくはない。誰よりも理解している風を装って、したり顔であなたを語りたくはない。



あなたのことを教えてほしい。



生い立ち、影響を受けた人物や作品、人生に変革をもたらした出来事、一生懸命頑張ったこと、忘れられない思い出、大切なもの、譲れないもの、誇りと信念。

何を喜び、何に涙を流すのか。



お話を聞かせて。

親しい関係にある人も、最近知り合ったばかりの人も。話したいことだけを話してくれたらいいの。話したくないことはなにも話さなくて大丈夫。



あなたが持ち得るあなたなりの言葉に触れることが私はなによりも嬉しい。その中にあなたの心の動きが垣間見えて、一層と愛おしくなる。

自分のことを話すのは勇気が要るから、ご自身についてのお話を聞かせてもらえると、僅かでも私を信頼してくれているのかなと、二人の間の繋がりも深まっていくように思える。

あなたのことを知れば知るほど惹かれていく。





私はあなたとの関係を、いつか忘れてしまう一時限りのお遊びだなんて思いたくはないよ。



あなたを見つめさせて。







あやね










これからは、なるべく自分の心に近い言葉選びをしようと思う。



自分の想いが正しく相手に伝わらないのは、私が言葉を知らないからだと思っていた。言葉を知らないから、自分の想いをそっくりそのまま伝えることができない。私から私が切り離されて、私の望まないかたちで私のイメージが独り歩きをしているのは私に伝える能力が欠けているからだ。

だから私は辞書を開いて、自分の中にある想いを表現するに相応しい言葉を探した。自分なりに考慮し、その時その時で適切だと思えた言葉を用いてみたけれど、それはかえって私のイメージを不明瞭なものにするだけの回りくどい方法でしかなかった。



今思えば、言葉を知らない自分に劣等感があったのだと思う。敢えて難しい言葉を使ってみて、賢いふりをしたかったのか。



仮に私がどんなに博識で、言葉を沢山知っていたとしても、人と人とが言葉を通して解り合おうとするには限界というものがある。(これに関しては今までに何度も何度も繰り返し言及しているので、私の過去の日記にじっくり目を通してくれた方はまた同じ話かとうんざりするでしょう。)



人間は他の動物とは異なり言葉を持っているから、言葉を通して互いを理解し合おうとする。けれどその言葉だって、人それぞれ想いの重さも意図もバラバラで、必ずしも自分の想いがそっくりそのまま伝わるとも限らない。

軽々しく「愛している」と言う人もいれば、ここぞという時にしか言わない人もいる。

全く同じ言葉であっても、発する人が異なれば受け止め方だって変わってくる。



言葉は媒体でしかない。

本質ではない。



私たちは別々の肉体、別々の意識だから、完全に互いを解り合う日はこない。

それでも解り合いたいと望んでしまう。



だから伝えることを諦めたくない。

恐れずに、堂々と自分の想いを自分なりに表現しようと思う。





もうここ暫くずっと、心穏やかな生活を送っている。

お店に足を運べば、私の会いたい人、私が会いたかった人、私に会いたいと思っていてくれた人と会える。

本当に、人に恵まれているなと思う。



私とお付き合いのある人たち、みんな個性豊かで、各々それぞれの魅力がある。敢えて言葉にすると薄っぺらく聞こえそうだけれど、それぞれが私にとって大切な人。



此処にいると色んな出会いがある。

その中でも特に、どこか寂しげで、憂いを帯びた人が私を頼って会いに来てくれると「私はこの人と会う為に此処にいたのだな」なんて思ってしまう。



困った親の元に生まれた人。機能不全家族で育った人。職場や家庭に責任を抱えている人。人付き合いが得意ではない人。自分に劣等感を覚えている人。居場所が無いと感じている人。トラウマに悩まされている人。生きることに疲れた人。



つらい経験をしてなお、今を頑張って生きようとしている。なんていじらしく、堪らなく愛おしい。



優しすぎるから、誰よりも頑張りすぎて、ひとりで抱え込んでいる。

一生懸命喋ってくれて、明るく気丈に振舞おうとするその下でひとり泣いている。



こちら側の人間。





あなたと出会う前の私には愛情が足りていなくて、沢山沢山愛情を貰わなければ自分を保つことができなかった。愛されたいが為に、他人の顔色を伺って、自分の素直な気持ちを押し殺して、相手の理想に沿う人間になりきる。

その繰り返し。

つまらないことで自分は価値のない人間だと自責して、嫌な考えにとらわれて、中々眠れなくなって、やっと眠れたと思ったら怖い夢をみて、憂鬱な気分で目が醒める。



嫌われたくないから、摩擦を起こしたくないから、核心に迫るのが怖いからと相手の顔色ばかり気にして当たり障りのない会話を交わし、自分の本当の想いを言葉に表すことを避け続ける。

そのような上辺だけのコミュニケーションで親密な間柄になれる訳がない。私という人間を示さずに、私を解ってもらえるはずがなかった。





でも、あなたと出会って、自分を偽る必要はないと思えた。

あなたは表面だけを見て人を判断するような人間ではない。私の内面を見つめた上で私に関心を寄せてくれたあなたの存在に、それはそれは安心感を覚えたものだし、あなたが私に示してくれた愛情は他の何にも代え難い尊いものに思えた。

回りくどい言葉を用いずとも、想いのままに出たなんでもない言葉だけでお互いを解り合える関係。心が通い合っている実感。



共通の言葉を持つ私たち。

なんならもう言葉さえ要らない。





私はあなたから無償の愛を感じている。

何故、私にこんなにも尽くしてくれるのだろうかと考える。

図ったような、絶妙なタイミングでお顔を見せに会いに来てくれるあなた。私が好みそうな贈り物を選んできてくれたり、美味しいお食事やデザートをご馳走になったり。二人でゆっくりお風呂に浸かって、ベッドの上で肌を寄せながらお互いのことを語り合う。

二人で過ごす時間を大切にしてくれている、私を想ってくれているあなたの気持ちが、表情や、挙動や、体温や、言葉から感じられる。

ちゃんと伝わっているよ。





別れ際に「今日会えて良かった」「また会いに来てもいい?」と寂しそうな顔で言うあなた。私は胸がいっぱいになって、切なくて、また会えるといいなと思いながらあなたの背を見送る。



私を一人の人間として尊重し、優しさをもって接してくれるあなたに、私はなにができているかな?私はあなたの力になれているかな?貰ってばかりで、ちゃんとお返しできているだろうか…ときどき不安になる。





だからこうして、あなたがまた私にお顔を見せてくれると、とても安心する。僅かでもあなたの力になれたかなと自分に自信を持てるし、これからもあなたの力になれたらいいなと思う。



ひとりで泣かなくてもいいよ。





あなたが寂しさを克服したら、私より好きだと思える人に出会えたら、私は要らなくなるね。

でも、あなたが幸せならそれでいいと本心から言える。





とある、私の尊敬する人が「十年後も今付き合いのある友達とつるんでいたら、それは自分に何の変化もないってことだよ」「付き合う人間はどんどん変わっていく、それが面白いんだよ」と仰っていた。

私は心のどこかで、親しい関係にある人とだんだん疎遠になることにマイナスのイメージを抱いていたし、今現在付き合いのある人といつか心が通い合わなくなることを思うと寂しかった。

けれど、なにも人と人との関係に変化が起こることを後ろ向きに考える必要はないのだと、その人は教えてくれた。



一緒に変わっていこう。



私たちの関係は健康的ではない。不健全で、曖昧で、時には虚しさも伴う。いつまで続くかわからない。

でも、だからこそあなたとの時間を大切にしたいと思う。全力で楽しみたいと思う。泣いたり笑ったり、情緒が忙しいけれど。





あなたに会えて良かったよ。

あなたと会う為に私は此処にいたんだね。





(日記タイトル 輪るピングドラム18話より。)



あやね










こんばんは、あやねです。



もう間もなく2019年も幕を閉じようというのに、私の心はまだ新年を迎える準備が整っておりません( -?ω-? )

このままでは私だけ10年代に置き去りにされてしまう…!



この場をお借りして今年一年を振り返ると共に、お世話になったあなたへのお礼をしたためたいと思います。



まず、28日(土)と29日(日)にご一緒させていただいたあなたへ。一年の締めくくりを飾るに相応しい、素敵なお時間をどうも有難う。

29日、こちら今年最後の出勤となりましたが、お時間いっぱい本指さまとのお約束で満たしていただきまして…厚い信頼を寄せるあなたとお会いできたおかげで気持ち良く新年を迎えられます(?*????)?



毎日慌ただしく、独りで過ごす時間を慈しむゆとりも無いけれど、その代わりに大切な人たちと過ごす時間に恵まれ夢見心地なひとときを共有している。

とても充実した年末。



今年に入り、いくつか大きな変化がありました。

人生初の海外旅行に出掛け、世界の国々に関心を寄せるようになったこと。生まれ育ったこの国から一歩踏み出し、遠く離れた国を訪ねる。その地その地の文化に触れる中でかつてない感動を覚えると共に、今後の人生に新たな可能性を見出すことができました。



息苦しい窮屈な世の中。排他的で不寛容な社会…私は物心つく頃から漠然とした生きづらさを感じていたけれど、人生とはそういうものなのだから仕方がないと自分に言い聞かせ続けた。

しかし、ヨーロッパ五カ国を旅することで、自分の価値観を一新できたように思う。個人の尊厳を重んじ、個性や才能を尊重する。自分の意見を持ち、言葉に表すことが許される。多様な愛の形が認められ、誰もが自分の心に正直でいられる…そんな、夢のような社会が現実に存在する。



単なる旅行で一体何が分かる?と嗤われそうですが、私は海外旅行により自分の人生に大きな影響をもたらす素晴らしい経験を得たと感じております。





また、先月から勤め始めたアルバイト先が笑顔の絶えないあたたかい環境で、朗らかな雰囲気が私の肌に合っているらしく、現時点では自分自身楽しみながらお仕事に励んでおります。



今年の夏頃は、目標を見失ってしまったことにより、これから一体どうすべきかと思い悩んだりもしました。行動を起こしてみても空回りばかり。なにも考えられず、なにも思い浮かばず、不透明な身体を持て余して焦燥感に駆られる日々…



けれど、何をやっても上手くいかない憂鬱な時期があったからこそ、今、私は私の在るべき場所へ辿り着けたのだなぁと運命の力を感じております。

暫くはこちらのアルバイト先でより良いパフォーマンスを発揮できるように一生懸命頑張りたいな!





しかし、今年一年を振り返ると言いつつ、どうしても私はこちらに入店してからの三年間に焦点を当ててノスタルジーに浸ってしまいます。ここのところ特に…どうしてかな。

自分の人生が大きく動き出したように感じているためかもしれません。



この凡そ三年間を振り返ると、私自身、本当に様々な変化がありました。目まぐるしく過ぎていく日々の中で沢山の出会いを経て、豊かで充実した毎日を送ることができたとしみじみ感じます。

もう遠い昔の出来事のように思えるけれど、死を意識するほど苦悩することだって何度も何度もありました。



三年前、幼い頃からの長年の夢に挫折し、行く当てを失くして夜の業界に飛び込んだとき、自分はもう死んだも同然だと感じました。これ以上堕ちる先は無いと考えましたし、同時に私の行き着く先がこの場であったことに妙に納得しました。



でも、今思えばそれは最善の選択だったのです。

当時、私はひどく心を病んでおり、めそめそ泣いてばかりでしたが、そんな私を受け入れてくれる人々とお店を通して出会い、彼らの深い優しさに触れて、自分の人生に希望を抱けたのです。

こんなにも清らかな魂がこの世に存在するならば、生きることを諦めなくてもよいと思えた。死んだも同然ならば、死ぬ気で這い上がればよいのだと自身を奮い立たせることができた。



今まで愛情というものを知らない寂しい人生を送ってきたのならば、これからの人生は愛情に満ち溢れたあたたかいものになるに違いないと前を向くことができたのですよ。

あなたのおかげで。



夢のまた夢だと思えた理想の日々。私が大切に思える素敵な人々に恵まれて、愛情と優しさを感じながら幸せな時間を過ごしている。





人生の分岐点に立ったとき、自分はこの先どのように生きていきたいか…いくつか浮かび上がった選択肢の中から、今歩んでいるルートに進んだことは正解であったと切に感じております。



もし、誰かが私を「それは不正解のルートだろう」と嗤ったとしても、私が正解だと思えば正解なのです。そもそも、人の歩む道に正解も不正解も無く、全ては自身の心次第。どのような状況にあれ捉え方によって人は幸福にも不幸にもなり得るのです。

あの選択は間違いだったと悔いて嘆けばそれまでです。大切なのは、そこからどのように舵をとるかです。



元より私は自己肯定感が希薄で、自信というものがまるで無い人間でした。何に対しても消極的で、変化を恐れ、世間体ばかりを気にして思い切った選択に怖気付いていたけれど…「大丈夫」と声を掛けてくれたあなたに私は何度も励まされました。



あなたの言葉に勇気付けられ、前に進むことができたのですよ。



やっと、私は私自身の人生を生きれるようになった。これからは私が思い描く理想の人生を送る。私が望むままに。

その為に、今できることを精一杯頑張りたい。



私が迷子になっていたときに、道しるべとなってくれた人たちに心から感謝しております。





夜のお仕事は世間一般に底辺であると侮蔑されがちで、嘲笑の対象とされたり、哀れみの眼差しを向けられたりします。

ですが、私の今までの人生において、今現在が最も心が豊かで沢山の幸せに恵まれているのだから、まったく皮肉なものです。



あなたから貰い受けた力が私を生かしている。

経済面の影響力は勿論のこと。それにより私は美味しいものを食べ、自分を表現する上で最適なお洋服を着て、美しい景色を眺めに出掛け、その都度新たな目標を立てながら生きている。

お金は心動かされる瞬間と引き換えて初めて価値がつくもの。



それ以上に、私の心を豊かにし、人生を潤すものがあります。それは、あなたと共に過ごす時間、あなたの存在そのもの。

あなたが私の精神面に大きな影響をもたらしてくれました。



長いお付き合いを経て、密接な関係を築いた方。今年に入ってから知り合い、少しずつ親しみを深めている方。限りなく傍にいたけれど、離ればなれになってしまった方…それぞれが私の人生を彩っている、掛け替えのない存在です。

私を愛してくれたあなたのおかげで、私は私になれた。



人間、生きていれば心の在り方も個人間の関係性も変容していくもので、心や肉体の距離は縮まったり離れたりする。運命の流れに乗って変わりゆく者を?ぎ止めるつもりはありません。



いつか私たちの心が離ればなれになったとしても、あなたと二人で過ごした思い出の日々はいつまでも美しいままで、私を励ましてくれる。その時その時に感じた想いを抱きしめていく。



私は縁という目には見えない力を信じています。私たちの出会いが運命によるものならば、この先もお互いの人生に影響を与え合いながら生きていける。





あなたが私の人生に交わってくれたことを、心から幸せに思います。



私を見つけてくれて、私を見つめ続けてくれて有難う。

これからもあなたを見つめさせてね。



良いお年を。







あやね




SM度チェック

M度チェック
M度7
S度チェック
S度5

お店からのコメント

☆★☆流れる黒髪の知的美女☆★☆

【圧倒的リピート数】

【明るく好奇心旺盛な女の子】

【流れるような黒髪ロングは必見】

【基本M体質ながら責めることも…】

※お早めのお電話をお願いします※

【あやね】ちゃんと
遊ばないと損するレベルですので

☆スタッフ一同激推しします☆

見た目は、
まさに美少女で
風になびかせる黒髪ロングは

男性諸君誰もが
キュンキュンしちゃうアレです☆

性格は、
コチラが癒やされるほど
元気で楽しくなっちゃうレベル♪

コスサンに入った当初は
男性経験がほぼ皆無…

当店にざわつきが起きたことを
今でも覚えております!

そんな彼女ですが
真面目で好奇心旺盛な性格もあり

色々と素直に吸収して
性というものを貪欲に学んだ結果

【圧倒的なリピート数】

また、最近の彼女は
基本M体質なところに加えて

男の人を喜ばせてあげたいと
Sっ気が…とのことですので

さらにオススメどころです☆

そんな【あやね】ちゃんと
2人きりになると間違いなく

ひと味もふた味も違う
【世界観】を体験できるでしょう☆

※ご予約はお早めにお願いします※

アンケート

好きなコスプレは?
メイドさん
好きなタイプは?
大人な人
感動したNO1映画は?
クワイエットルームにようこそ
好きな男性が出来たら告白しますか?
恥ずかしくてできません・・・
その男性と初デート!どこに連れて行って欲しいですか?
お食事
休日は何をしていますか?
映画、アニメ鑑賞
カラオケでは何を歌いますか?
アニソンなど

基本プレイ(オール生サービス)

ディープキス 全身リップ 玉舐め
生フェラ 69 口内射精
素股 パイズリ 指入れ
3P 発射無制限 外国人対応
×

無料オプション

※オプションご利用の際は、オプション名の前に付いている番号をお知らせ下さい

コスプレ パンティー ローター
手かせ めがね

有料オプション

※オプションご利用の際は、オプション名の前に付いている番号をお知らせ下さい

ストッキング
(¥1,000)
ソックス持ち帰り
(¥1,000)
待ち合わせ
(¥1,000)
写メ(1枚)
(¥1,000)
ローション風呂
(¥2,000)
網タイツ
(¥2,000)
放尿
(¥3,000)
バイブ・オルガスター
(¥3,000)
オナニー観賞
(¥3,000)
写メ放題
(¥3,000)
即尺
(¥4,000)
電マ
(¥4,000)
×
顔射
(¥4,000)
ゴックン
(¥5,000)
AF
(¥8,000)
× × ×
携帯ムービー撮影
(¥10,000)
×
※○…可能 ×…不可 △…体調によっては不可
※「即尺」は著しく不衛生と判断した場合はお断りさせていただく場合もございます。
※「写メ1枚」「写メ放題」「携帯ムービー撮影」は首から下の撮影になります。顔の撮影はございません。

お客様からの口コミ

本当に魅力的な子でした。少しの時間でしたが、とても楽しい時間でした!とても頭の良い女の子なのかなと推察します。必ずリピートします。

すずき様

まどマギだけでなく、攻殻も米津さんも好きなんですね。趣味いいわー

ろーにん様

おとなしそうな雰囲気ですが、プレイ中に攻めのスイッチが入るとすごいです♪♪ 
気遣いも出来て、恥ずかしそうな表情も堪りません!  「本当は教えたくない、独り占めしたくなる」そんな女性です☆  

パンダマン様

キスも手コキもフェラも最上級ですが、何より男性をその気にさせる気配りと会話が素晴らしいです。
これからも夢に向かって頑張ってください。陰ながら応援しております。

hibiki様

VIP会員から余程愛されていると見え、予約を取るのが非常に困難ですが、頑張って予約を取る価値は十二分にありました。
今まで色んな嬢にお会いしましたが、彼女は最高の女性です!身近にこんな素晴らしい人がいれば、人生ホントに幸せだったろうなと思います。
あまり褒めすぎると更に予約が取りづらくなるので、これ以上はナイショです。未来のライバルの皆様、お互いに予約合戦に奮闘しようではありませんか!

hibiki様

ソフトタッチでも溢れ出してくるものに、楽しみすぎました。
愛嬌も抜群でもっと長い時間にすれば良かったと少し後悔してます。
次回もまたよろしくお願いします。

えろ男爵様

受付はこちら

受付 9:00~24:00

TEL:03-5949-3492

Web予約

「あやね」ちゃんの写メ日記

本日の出勤

上に戻る